2019-01-01から1年間の記事一覧

26日京都・今年最後の新月プレミアバージョン!申し込みまだ間に合います♪

いよいよ冬至が開けましたね!陰極まって陽となる冬至の日。夜がどんどん長くなり陰が極まると、様々なデトックスが起こります。体調であり感情であり、波が出てきたり人との関わりを見直すことがあったり疲労もたまりやすい「陰」の時期でした。ここを超え…

【京都】ツキト・ホシノ・キラメキ展 ~旅する天然石とリトルイーグルのお洋服〜

【ツキト・ホシノ・キラメキ展 KYOTO】 ~旅する天然石とリトルイーグルのお洋服〜京都初開催! 2日間限定12月15日(日)11時~19時16日(月)10時~18時KOYUKIが世界中旅して集めた旅する天然石(原石とアクセサリー)と、リトルイーグル(軽やかな波動のオ…

【お見逃しなくsaleは明日までだよ!だけど問い合わせは今日中にね!】話題沸騰 ヘンプの CBD&CBGオイル

6日、東京に向かう新幹線の中で、お知らせした一押しの CBD&CBGティンクチャーのタイムセール!すっごい反応でじゃんじゃんお問い合わせいただいています。私、部長と皇居の大嘗宮見に行ったりー。7日は急遽開催した瞑想会&グループセッションで参加者のま…

【突然の期間限定 SALE!】今がチャンス!話題のCBG&CBDヘンプティンクチャー

何度かご紹介しているCBG&CBDのヘンプティンクチャーが、 突然セールが始まりました!(聞いてないよ~!笑) 期間限定で超お得になっています♪ 今まで気になるけど…って思ってた方は 絶好のチャンスです! 9月にCBGと出会ってからというもの、 自分自身も…

12月7日(土)急遽東京イベントやります!京都は26日

あっというまに2019年もあとわずか、12月中にやらなきゃ!モードが発令し、急遽イベントを詰め込んでます。(ぎゅうぎゅうに!笑) そうそう12月8日まで皇居で大嘗祭の一般公開やってるって啓子先生に聞いて、これはいかねば!と思ったわけですよ。私大嘗祭…

【12月7日(土)東京】 宇宙の音霊瞑想会&グループセッション

2019年ラスト!宇宙の音霊瞑想会&グループセッション in 東京・駒澤 2019年の総決算!なんだかやり残してる?と思う2019年から やっぱりこの流れでよかった!と確認できる2019年へ! なんと東京でのグループセッションの開催は1年ぶりとなります。 しかもめ…

【12月26日京都】宇宙の音霊瞑想会&グループセッション

2019年ラスト!宇宙の音霊瞑想会&グループセッション in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材) 2019年の総決算!なんだかやり残してる?と思う2019年から やっぱりこの流れでよかった!と確認できる2019年へ! 2019年大好評で超満席になっている瞑想会&グ…

出会いから強制的に人生が転換する。そのチャンスを生み出す旅の報告!

人生の転換期には出会いと旅がありました。私にとっての運命の出会いは、人生に迷いがあった 2007年、精神科医の越智啓子先生の仙台講演会に行ったことでした。それから啓子先生に会うたびに人生が大きく良き方向に転換し、2009年1月からソウルナビゲーター…

いよいよ麻開きのとき。不可能を可能にする大麻の未知なるチカラ!

2019年、今年は私にとって大きな変容の年でした。(でしたと言ってもまだ2019年ですけどね。)あまりにハイスピードな展開で、自分自身もどうしていいのかと思うこともあったり、プライベートで 人生最大に悩んだこともあったりしました。 でも常に振り返る…

今こそ琉球へ!啓子先生&koyukiと共にする祈り人ツアー募集!

aloha!旅するソウルナビゲーターyuki(天久こゆ喜)です。今朝目覚めたら、首里城の家事のニュースが飛び込んできました。私も4年半住んでいた沖縄。沖縄のシンボルとも言える首里城は、県民にとっても愛されている聖域です。すぐに精神科医の越智啓子先生に…

目覚めよ!松果体(沖縄龍リトリートまだ間に合います!)

aloha!旅するソウルナビゲーターyuki(天久こゆ喜)です。今大好きな精神科医越智啓子先生の新著「目覚めよ!松果体」の本に夢中です♪ ================太陽系も地球も大きく変わって、地軸も動き始めています。5次元から光の世界に入ります…

【募集開始】琉球で目覚める!龍リトリート・祈り人ツアー(越智啓子先生&koyuki)

大石林山の聖域の火の鳥(大石林山 喜瀬所長撮影)琉球で目覚める!龍リトリート祈り人ツアー 越智啓子先生の天の舞・海の舞と 聖地・大石林山へ 11月22日(金)~24日(日) YUKI(天久こゆ喜)プレゼンツ スペシャルゲスト 越智啓子先生 10月31日首里城が焼…

京都・A-sha Mai Yamane じげんごえTalk & Live

【A-sha Mai Yamane じげんごえTalk & Live】ハワイ島での深い愛の体験となった聖山マウナケアでの祈りの時間「プロトコール」。富士山で20年間密かに祈りを続けている歌手で瞑想家のA-sha(山根麻以)さんが、秋分の日に、プロトコールで奉納したのは「瞑想…

ハワイ島で体験した超一体感!そして20日の京都へと続きます。

ALOHA!旅するソウルナビゲーターkoyukiです。 龍のような台風19号が日本を駆け抜けましたね。大きな水害もあり、今も大変な状態な方もたくさんいらっしゃると思います。まずは一刻も早い復興をお祈りしています。 京都は風が強いくらいで、静かな台風でし…

台風だって開催します!一掃エネルギーを活用するよー。

ALOHA!旅するソウルナビゲーターyuki(天久こゆ喜)です。前回のニュースレター、ブログ読んでくださった方から続々お問い合わせ続いています!まだ読んでいない方はこちらからどうぞ! blog.yukiheavenly.com まずは急遽決まった10月20日(土)の、A-sha ト…

「世界が良くなればいいな!」と思っていた 全ての人の願いが叶う時がやってきています!

ALOHA!旅するソウルナビゲーター YUKI(天久こゆ喜)です。9月に2週間ちょっとハワイ島に滞在し、今回初めての A-sha(山根麻以)さんとコラボ企画のリトリート(しかもナビゲーターがリトルイーグルのかおりこさん!)という豪華な時間はもちろん大成功で、…

次のステージ&ブレイクスルー!じゃんじゃん来ています!

*ニュースレター転載しました。aloha!世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです♪ 今回の台風すごい威力でしたね!台風直撃の9日に成田からハワイ島へ出発予定でしたが、一緒に行くアーシャから電車もバスも陸路が成田まで完全にストップしてると連絡がきて…

10月12日:宇宙の音霊瞑想会&グループセッション

10月のテーマはブレイクスルー! 宇宙の音霊瞑想会&グループセッション in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材) 毎月大好評で超満席になっている瞑想会&グループセッションのお知らせです♪ 毎回、瞑想会&グループセッションに参加された方に 実は大きな…

【残席2名】ハワイ島 スピリット・リトリート with A-sha/天久こゆ喜(スピリット染めゲスト kaoriko)

6月に企画が立ち上がった9月のハワイ島リトリート。 今回はスペシャルゲストに、歌手のA-sha(山根麻以)さんとリトルイーグルデザイナーkaorikoさんとのコラボ企画となりました。 正式告知がなんと一ヶ月を切ってしまいましたが、 定員10名のうち8名がクチ…

大変容中の地球!大きなジャンプに向かうための2つのイベントのお知らせ♪

ALOHA!旅するソウルナビゲーターkoyukiです。久しぶりのニュースレターとなりました。 7月、ペルーから帰ってきたらあまりにも大きな 変容が起きて、現実が追いつかずクラクラしていました。 人生の道が大きく開けることとなり、 私にはもう変化の恐れとか…

【9月1日京都】愛の次元へとジャンプする! 音霊瞑想会&グループセッション  

変容の9月! 本質の愛に目覚めるための 音霊瞑想会&グループセッション in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材) 開催のたびに超満席になっているイベントのお知らせです。 7月からますます大きな変容の波が訪れています。 本質の光である私という、愛の…

摩訶不思議なインカ・ペルーから帰ってきたよ(そして8月4日のイベントの告知開始!)

hola!世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです。初めてのペルー2週間の旅から帰ってきました。 いやー。遠かったー!(乗り継ぎ30時間!)そして空気薄かったー!(クスコ3400m!レインボーマウンテンなんてなんと5100m!死ぬ!笑)でもそんな…

【京都】8月4日 音霊瞑想会&目覚めのためのグループセッション

※おかげさまで通しで参加&グループセッションは満席になりました!音霊瞑想会のみあと数席ご用意できます♪ 太古の魂の記憶を呼び起こし、 本来の美しい魂に目覚めるための 音霊瞑想会&グループセッション in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材) *ずっと…

夏至の琉球での祈りを経てペルーへ出発!!

ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーターKOYUKIです♪ 実は今ペルーに向かっていて、トランジットのロスの空港でこのニュースレターを書いてます。関空からペルーのクスコまで、待ち時間を含めるとなんと30時間の長旅!しかし、飛行機に乗るとすぐ寝れる私。…

レムリア(ムー)の記憶が蘇る!龍族の仲間たちへ♪

ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです♪ 4日前にハワイ3島の旅から帰国しました。今回の2週間、想像以上に中身が濃くて、まるで1年分くらいの次元移動の体験をして来ました。消化するのに少し時間がかかっていますが、(時差ボケと寝てる時も次…

夏至直前の龍スピリットのアクティベート!サウンドヒーリング&グループセッション

*マウイ島に現れた龍の雲 夏至直前の”龍”スピリットのアクティベート! リセットしステージアップするための サウンドヒーリング&グループセッション in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材) 5月、新しく元号が令和になり日本の次元もどんどん 進化してい…

レムリアの龍とがっちり繋がったモロカイ島!

ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーター天久こゆ喜です♪ 先月末より初めてのモロカイ島に来ています。この島はレムリアと最も繋がる場所であり、ハワイ諸島の真ん中でpiko(ヘソ)と呼ばれています。 モロカイ島はフラの発祥の地とも言われる島。ラカがモロカ…

大きな次元の変化を迎えた5月!いろんな影響が出ています!

令和元年を迎えた5月。 年号がただ変わっただけじゃなく、大きな波動(周波数)そして次元変容が起きています。それは気づいている方も多いんじゃないかな〜! 京都住まいの私としては、ご近所の賀茂御祖神社(下鴨神社)で御陰祭という下鴨神社の荒御魂を…

6月22日精神科医・越智啓子先生の ”龍と音霊の祈り”へのゲスト出演決定しました!

【精神科医・越智啓子先生の”龍と音霊の祈り”へのゲスト出演決定しました】大好きな啓子先生からお声がけいただき、慰霊の日の前日に、沖縄の超素敵な啓子先生の海の舞で、2人でのスペシャルイベントが実現しました!しかもテーマは「龍と音霊」ですよ♪令和…

愛を拡大させる波動!(最近すごく心に残っている感動の時間)

a-shaphoto by ryoya takashima koyuki kaoriko ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです。先日ある方から「koyukiさんにとって今一番楽しいこと。やりたいことってなんですか?」そう聞かれて「ひとつはダーリンとる時間(笑)。そして最近とって…