26日京都・今年最後の新月プレミアバージョン!申し込みまだ間に合います♪

f:id:yuki-hevenly:20191223192040j:plain


 

いよいよ冬至が開けましたね!
陰極まって陽となる冬至の日。
夜がどんどん長くなり陰が極まると、
様々なデトックスが起こります。
体調であり感情であり、波が出てきたり
人との関わりを見直すことがあったり
疲労もたまりやすい「陰」の時期でした。
ここを超えて、これからどんどん「陽」の気が
長くなっていきます。

来年2020年への準備期間に入り、
より自分がどんな風に生きるのが心地よいのか、
最高な私ってどんな状況なのか
イメージする時期に入ってきました。

明日はクリスマスイブ、そしてクリスマスへと続き、
26日は今年最後の新月となります。

新月はすべての始まり。何かを始めたり決めたり
するにもベストタイミング!

26日の新月は
「流れるように叶う」がポイントです!

自分の思い通りにどうにかしたい!のではなく
「水が流れていくかの如く、願いが叶っていく」という
メッセージが降りてきました。

そのベストタイミングな12月26日に京都の重要文化財
旧三井邸下鴨別邸にて、音霊瞑想会とグループセッションを
開催します♪

今月超バタバタで、仙台、東京、京都そして昨日までの富山と
移動とイベント続き。
各地で告知も数日前ながらどこも満席になり、
たくさんの方にお会いできて最高ー!

しかし、26日の京都告知はさらっとお知らせして
いたからか、なんと今回申し込みがかなりの少人数!

これもうプライベートセッションばりの、プレミアバージョンですよ!

年内最後!
2019年最後の新月!
そして超少人数!

年末忙しい時期かもしれない。。。。

でも今しかない!ですよ!

この前の富山でも、大きな解放が次々起きて、
涙で解放する人続出!
(悲しいんじゃなくて自然に出てくるから本人も不思議
がっていますが、それが大きな解放にもなります。
箱ティッシュ必要となり、ティッシュの山ができるほどでした。笑)

その間私が伝えているのは
ガイドスピリットからのメッセージ。

ガイドは、天使や龍の時もあるし、守護しているスピリット
動物、そして先祖や過去生の人の時もあります。

質問者に答える時に適切な人が降りてくるので
私は媒体となりそのメッセージを伝えます。

本人の予想外のところからくるメッセージも
多々あり、
でもそこにあるのは愛しかない!

あなた自身が本来の力を発揮するために必要なことを
ガイドが伝えてくれます。

今回の26日は少人数になると思うので
時間内にたくさんコンタクトできるスペシャルバージョン!

かなりかなり贅沢な時間になると思います。

クリスタルボウルとボイスの音霊瞑想会で一気に
周波数を上げて、今年一年おデトックスもして
さらにそこからプライベートメッセージへと流れていきます。

そして今回は最後の新月なので、
2020年、どんな最高な私に出会いたいのか
具体的にビジョンし、そのエナジーを定着させ現実化する
サポートを、龍や天使の皆さんと一緒に
全力でさせていただきます!

もうピンときたら来るしかないでしょ?!

ってことで詳しくはこちらから♪
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/12/03/112312

ではまたね!
いつもありがとう!
私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul


==========================

f:id:yuki-hevenly:20191223192026j:plain

f:id:yuki-hevenly:20191223192053j:plain



f:id:yuki-hevenly:20191223192044j:plain



富山のオードリー主催のアート展にジョインした
宇宙クリスタル展示と音霊瞑想会&グループセッションは満席で
無事に終了〜♪
本当にたくさんの方達と再開し、出会い、みんなに
超絶ウエルカムしていただいて感激です。

とても素敵なスペースで、光溢れるクリスタル
たちもご満悦。ロシアンレムリアン丸玉ちゃん達
すごい輝いてました。そのスペースが発光するほどに!

みなさま一気に周波数上がり、人生に加速ついて
それぞれの立ち位置での大活躍が楽しみです。
そして出会った皆様ありがとう。
主催してくれたオードリーに大感謝。
超楽しかった〜!
香箱蟹も海鮮丼も美味しかったなぁ〜♪

 

f:id:yuki-hevenly:20191223192121j:plain