2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至の琉球での祈りを経てペルーへ出発!!

ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーターKOYUKIです♪ 実は今ペルーに向かっていて、トランジットのロスの空港でこのニュースレターを書いてます。関空からペルーのクスコまで、待ち時間を含めるとなんと30時間の長旅!しかし、飛行機に乗るとすぐ寝れる私。…

レムリア(ムー)の記憶が蘇る!龍族の仲間たちへ♪

ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです♪ 4日前にハワイ3島の旅から帰国しました。今回の2週間、想像以上に中身が濃くて、まるで1年分くらいの次元移動の体験をして来ました。消化するのに少し時間がかかっていますが、(時差ボケと寝てる時も次…

夏至直前の龍スピリットのアクティベート!サウンドヒーリング&グループセッション

*マウイ島に現れた龍の雲 夏至直前の”龍”スピリットのアクティベート! リセットしステージアップするための サウンドヒーリング&グループセッション in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材) 5月、新しく元号が令和になり日本の次元もどんどん 進化してい…

レムリアの龍とがっちり繋がったモロカイ島!

ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーター天久こゆ喜です♪ 先月末より初めてのモロカイ島に来ています。この島はレムリアと最も繋がる場所であり、ハワイ諸島の真ん中でpiko(ヘソ)と呼ばれています。 モロカイ島はフラの発祥の地とも言われる島。ラカがモロカ…