2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【残席2名】ハワイ島 スピリット・リトリート with A-sha/天久こゆ喜(スピリット染めゲスト kaoriko)

6月に企画が立ち上がった9月のハワイ島リトリート。 今回はスペシャルゲストに、歌手のA-sha(山根麻以)さんとリトルイーグルデザイナーkaorikoさんとのコラボ企画となりました。 正式告知がなんと一ヶ月を切ってしまいましたが、 定員10名のうち8名がクチ…

大変容中の地球!大きなジャンプに向かうための2つのイベントのお知らせ♪

ALOHA!旅するソウルナビゲーターkoyukiです。久しぶりのニュースレターとなりました。 7月、ペルーから帰ってきたらあまりにも大きな 変容が起きて、現実が追いつかずクラクラしていました。 人生の道が大きく開けることとなり、 私にはもう変化の恐れとか…

【9月1日京都】愛の次元へとジャンプする! 音霊瞑想会&グループセッション  

変容の9月! 本質の愛に目覚めるための 音霊瞑想会&グループセッション in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材) 開催のたびに超満席になっているイベントのお知らせです。 7月からますます大きな変容の波が訪れています。 本質の光である私という、愛の…