2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【限定2点のみ】金龍の祈願ブレス

金龍の祈願ブレスゴールドのエナジーを持った金龍は陽の気の象徴。美しく光るイエローゴールドで、豊かさを現実化していくパワーを持っています。本質的にもつ金の気の波動を共鳴させて、倍増するのでより思ったことや魂の本質で向かう方向が明確になって行…

【限定2点のみ】翡翠龍の祈願ブレス*

翡翠龍の祈願ブレス*数年前に香港に訪れた時に美しい翡翠と出会いました。これも私のコレクションの中から時が来たのでお出しします。こちらは豊かさを生み出す最強な 翡翠とシルバールチルクォーツの組み合わせ。龍の特徴はスピード感を早めるとか、動かす…

金龍と翠龍ブレス 本日19時発売開始します!

※発売前に金龍チラ見せ♪ ニュースレター転載します!登録まだの方はこちらからどうぞ♪ ALOHA!旅するソウルナビゲーター YUKIです。昨日から龍にすごい勢いで呼ばれてたので昨夜参拝行って来ました。29日までみたらし祭中なので、夜も参拝できて糺ノ森は屋台…

上賀茂神社 加茂の水まつり♪神様が降りて来たよー!

*神馬に話しかけないでと張り紙されてるのに神馬にめっちゃ話しかけられるの図。笑ーーーーーーー 上賀茂神社 加茂の水まつり。普段は閉じていて、月二回しか開かない龍神様の新宮の年一回のおまつり。 巫女神楽舞で祈願していただきました。この祈願ができ…

龍より切実な願い!「ジムより参拝!!」笑

ALOHA!旅するソウルナビゲーター YUKIです♪最近京都でジム通いを再開しまして、朝7時にはジムに向かい、バイク、筋トレ水泳と運動しまくっています。朝に動くようになって体が軽いし、ダーリンと一緒に運動楽しい感じ。ちなみに友人リョーヤも同じジムなので…

【7点のみ限定販売】瀬織津姫のオレンジムーンストーン祈願ブレス

月の女神でもある瀬織津姫。月は地球と密接な繋がりがあり、月のエナジーを取り入れることでより魂の共振が始まり、本来の自分の力が自然にあふれ出します。この世界で生きることへ、時に不安や混乱を招くこともありますがどんな状態にあったとしても揺らぐ…

【数量限定販売】波動を上げ運命を変える!ラピス祈願ブレス

【数量限定販売】波動を上げ運命を変える!ラピス祈願ブレス まるで宇宙を身につけているような、宇宙からの波動をそのままダイレクトに感じられる鉱石。 「幸運を招く石」といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、 最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる…

【期間限定販売】瀬織津姫の祈願ブレス

瀬織津姫の祈願ブレス 2018年の夏至の日の翌日に降りてきた 瀬織津姫のエナジーをそのままにした ブレスが誕生しました。 瀬織津姫のエナジーは 水、 浄化、 流れる、 純粋な愛、 そして月と宇宙。 月のように柔らかくほのかに放つ光。 輝きは持つ人の魂の光…

【期間限定販売】月の龍祈願ブレス(メンズサイズもあり)

*京都大原の声明の滝に現れた龍玉。月の龍ブレスのイメージそのものです。 月の龍祈願ブレス瀬織津姫のエナジーは龍そのものでもあります。京都にきてからと言うもの、古代龍とのコンタクトが始まり、封印されていた紀元前の龍を開いたためにより龍が張り切…

【2点のみ限定販売】瀬織津姫の開花祈願ブレス・クンツァイト

瀬織津姫の開花祈願ブレス クンツァイト 代表的な愛の石の一つと称されるクンツァイト。 とても優しい色合いと質感の石で、高品質なものはまるで桜の花びらを水に溶かしたような繊細な美しさです。 まるで花びらを身につけているような女性的な美しさ。この…

瀬織津姫の祈願ブレス*本日20時に発売開始します!

ニュースレター転載します!登録まだの方はこちらからどうぞ♪ archives.mag2.com ALOHA! 旅するソウルナビゲーター YUKIです。 京都に移住して2ヶ月。今京都では祇園まつりの 真っ最中でとても賑わっています。 京都は暑いって聞いていましたが。。。 想像…

売る売る詐欺⁈(笑)すいません!発売日17日に延期します!

雨で水量が2倍以上になった屋久島大川の滝!全身びしょ濡れ!!笑 屋久島最終日だけ晴れた〜!(でも午前中で帰る。。。笑) アロハ! 旅するソウルナビゲーター YUKIです! 先月より「瀬織津姫の祈願ブレス」を発売すると 予告しておりまして、 屋久島帰り…

光きらめく秋保大滝!&深瀬さん個展

先日の仙台講座の翌日に、今旬だと噂の秋保大滝に連れて行ってくれました!最高の天気で水も心地よくてとっても気持ち良かった〜! 最近、水がテーマの私としては毛穴からマイナスイオン吸収した感じでとっても癒されました。龍がぐるぐる回ってる感じだった…