金龍と翠龍ブレス 本日19時発売開始します!

f:id:yuki-hevenly:20180727102512j:plain
※発売前に金龍チラ見せ♪

 

 ニュースレター転載します!登録まだの方はこちらからどうぞ♪




ALOHA!

旅するソウルナビゲーター YUKIです。

昨日から龍にすごい勢いで呼ばれてたので
昨夜参拝行って来ました。

29日までみたらし祭中なので、夜も参拝できて
糺ノ森は屋台が連なってとっても賑やかでした。

龍はちょいちょいお出かけして、この光の中を
遊んでましたよー。

祝詞をあげたあとは屋台を楽しんだりして
夏祭りの雰囲気、いいものですねー。

そして今朝も6時台には参拝に行って、
ゆっくり龍のための祝詞をあげたら大満足して
くれてました♪

あとは餅をお供えするだけか!!

あ。先日龍に聞いたのですけど
好きな食べ物は「餅!」だそうです。

スピンが重要なので捏ねたり回したりするのが
いいみたい。
なので「団子より断然餅!!」ときっぱり
言い切ってました。。。

餅好きな龍。。なんか可愛いなー。


ーーー
さて瀬織津姫&龍とのコンタクト続いています。

神界の表と裏。からくりはすこーしずつ解けててますが
かなり壮大なんでね。
ちょっとわかりやすい範囲で少しずつシェアしますね!


まずは、龍のリクエストで新たなブレス制作しました。

「豊かさとかみんな結構忘れてるけど
結構大事やで!!」

となぜか関西弁丸出しの龍。。。笑

ですよねー。
清貧が素敵!って時代でもなく
自分がやりたいことや行きたい場所に行くにも
様々な豊かさが必要!

「あれ!持ってたやろ!あれ!」と言われて
コレクションしてた香港の翡翠と、なかなか手に
入らなくなってるシトリン。。。渋々出しました。笑


金龍(シトリン)と翠龍(翡翠)のブレス。
限定各2点のみになりますが
本日19時から発売いたします。

ぜひご覧になってくださいね!

http://blog.yukiheavenly.com


龍との会話が面白くなってる毎日です。

以前はあまり話さないなーと思っていた龍。
本人に聞いて見たら、「チャンネル変えたら結構喋るで!」
と言われたので試して見たらめっちゃ喋る!!笑


面白いので龍との会話もまた小出しにして行きまーす!

では本日19時に♪

ではまたね。

いつもありがとう。



わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

=============

【期間限定発売!瀬織津姫の祈願ブレス発売中!】

*瀬織津姫の祈願ブレス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/07/17/200133

*月の龍の祈願ブレス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/07/17/200102

*ラピス祈願ブレス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/07/17/201845

*瀬織津姫のオレンジムーンストーン祈願ブレス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/07/17/203822

*クンツァイトの祈願ブレスは完売しました。
=============


「上賀茂神社 賀茂の水まつり」の画像こちらに
アップしていまーす!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/07/26/151202