瀬織津姫の祈願ブレス*本日20時に発売開始します!

f:id:yuki-hevenly:20180629105142j:plain

 ニュースレター転載します!登録まだの方はこちらからどうぞ♪

archives.mag2.com

ALOHA!

旅するソウルナビゲーター YUKIです。

 

京都に移住して2ヶ月。今京都では祇園まつりの

真っ最中でとても賑わっています。

 

京都は暑いって聞いていましたが。。。

想像以上に暑い!なんと38度!!

沖縄に5年間住んでたけど、沖縄の夏って

だいたい30度ちょっとくらいだから

何倍も暑く感じます。

 

昨日も祇園まつり観に言って汗だくで

クラクラ。。。笑

 

京都の猛暑を全身で感じております!

今日は祇園まつりのメインのようですが

日中出かけたらかなり暑そうなので

エア参加しときます。笑

 

f:id:yuki-hevenly:20180629105209j:plain

==================

 

【瀬織津姫の祈願ブレス&月の龍ブレス】

 

本日20時ブログにて発売開始いたします!

 

http://blog.yukiheavenly.com/

 

==================

 

大変お待たせいたしました!

発売予告していた瀬織津姫の祈願ブレス

準備が整いましたので、本日20時に発売開始

いたします!

 

京都の下鴨神社の直ぐ近くに住み、毎日の

ように参拝するなか、コンタクトが始まった

瀬織津姫。

あまりにもパワフルで封印されたと言われる

神様です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

天照大神といえば岩屋に篭った女神として有名ですよね?

 

しかし実は男性の神様だったという説もあります。

 

男性版の天照大神(アマテル)の正体は、女神版天照大神

 

の弟であるスサノオの三男・饒速日命(にぎはやひ)です。

 

ニギハヤヒの妻が今回主役の瀬織津姫です。

 

それではなぜ瀬織津姫は隠されてしまったのでしょうか?

 

夫婦というものは2人でひとつ、まさしく陰陽を示します。

 

ニギハヤヒはアマテラスですからこの世に光を与える

 

和魂(ニギミタマ)です。

 

いっぽうの瀬織津姫は荒々しい作用でこの世を浄化させる

 

荒魂(アラミタマ)という性質があります。

 

でも荒魂も慈悲や愛情のひとつです。

 

それを私たち地球人は災いや不幸としてとらえてしまうのです。

 

たとえば、火山の噴火や地震などもそのひとつです。

 

影響を受けて被害に遭われた方や命を落としてしまった方も

 

いますが人類が地球にしてきたことの代償が荒魂の結果と

 

して現れてしまうのかもしれません。

 

その愛がとてつもなく大きいものであるために私たち人類が

 

苦しんでしまうのです。

 

たとえば日本は地震大国と言われています。

 

小さい地震なら日常茶飯事に起こっているのではないで

 

しょうか?

 

これも地球全体がバランスを取ろうとしているものだと

 

私は思います。

 

荒魂として災いの神として恐れられるあまり瀬織津姫は隠されて

 

しまったのではないでしょうか?

 

瀬織津姫は別名・大禍津日神(おおまがつひのかみ)とも

 

言われ金沢の瀬織津姫神社の御祭神として祀られています。

 

ちなみにオオマガツヒノカミは黄泉の国から帰ってきた

 

イザナギが禊(みそぎ)をしたときに誕生した神様です。

 

 

 

*瀬織津姫を表す言葉

 

瀬織津姫はアマテラスの荒魂ということがわかりました。

 

そして瀬織津姫は水を守る神様であり龍神です。

 

穢(けが)れを祓(はら)う禊の神様でもあります。

 

夫のニギハヤヒがアマテルで太陽ということは瀬織津姫は

 

月でもあるということです。

 

月の神様の代表は私が大好きな月読命(つきよみのみこと)です。

 

太陽と月、陽と陰、和魂と荒魂、彦星と織姫の組み合わせから

 

対の性質が組み合わされる統合という言葉がキーワードとして

 

考えられます。

 

 

 

【封印された神様 瀬織津姫にまつわる6の謎を探ってみよう】より

http://ateliernao.net/archives/1435

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20180629105252j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180621213430j:plain
*6月に金沢の瀬織津姫神社へ向かいました。

 

 

穢れを祓い、禊の意味もあり、全てを和合するための

キーワードとなる瀬織津姫。

 

この世に光を与えるのにも、自ら運命を”動かす”こと

が重要になります。

 

自分自身の光の本来の力強さを目覚めさせ、

芯を持ちながら望む未来へ進んでいく!

 

そのパワーを持ち合わせたブレスです。

 

 

【願いを祈願し、今年後半から来年へ向けて

運命を動かしていくためのブレス】

 

瀬織津姫の祈願ブレスは2タイプ用意しています。

 

美しい月のエナジーを持つ

ヒマラヤK2ムーンクォーツを中心に波動を上げる

タイプ。

中央のポイント水晶が目指す未来への指針となり

つける位置で浄化と、目標設定に変わります。

 

また今回は2本重ねで上下のエナジーを強化する

こともできるようになり、

バイブレーションが倍増します。

 

1本でも、2本使いでも自由に選ぶことができます。

 

また申し込み時に願い事を1つ受け取ります。

その願いをブレスに祈願してからお渡しする

祈願ブレスになっています。

 

波動調整もしてお届けする

ただのブレスではないスペシャルバージョン!

f:id:yuki-hevenly:20180629105120j:plain



 

瀬織津姫の祈願ブレスのほかに、

龍からのリクエストもあり、

月の龍の祈願ブレスを作りました。

 

こちらは龍の”動かす”エナジーを込めたバージョン!

スピード感をアップし、流れに乗るための

月の龍のブレスです。

 

 

*毎回アップするたびに売り切れ続出となるので

今回は1ヶ月間限定で受付。申し込み頂いた方

全ての方にお届けできるようにいたしました!

 

 

本当に毎回数分で売り切れる場合もあって、

なかなか手に入れられない!という声にお応えして

1ヶ月間受注いたします。

 

安心して悩んでもらっても大丈夫です!笑

画像はこちらからご覧くださいね~!

 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/06/29/131939

 

f:id:yuki-hevenly:20180630121732j:plain

 

また新たに美しい愛の波動を持つクンツァイトバージョンと

ラピスバージョンもご用意しています。

この2つは私のお宝コレクションから放出いたします♪

かなりパワフルで美しいですよー!

 

こちらのタイプのみ数量限定になっています。

 

 

では、本日20時に!

 

ブログでアップしますのでぜひご覧ください♪

        

http://blog.yukiheavenly.com/

 

 

ではまたね。

 

いつもありがとう。

 

 

 

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

=============