売る売る詐欺⁈(笑)すいません!発売日17日に延期します!

f:id:yuki-hevenly:20180713161943j:plain
雨で水量が2倍以上になった屋久島大川の滝!全身びしょ濡れ!!笑

f:id:yuki-hevenly:20180713161954j:plain
屋久島最終日だけ晴れた〜!(でも午前中で帰る。。。笑)


アロハ!

 

旅するソウルナビゲーター YUKIです!

 

先月より「瀬織津姫の祈願ブレス」を発売すると

予告しておりまして、

屋久島帰りに延期させていただいたのですが。。。

 

どうやら今日発売!と言っちゃったようですが。。。。

 

楽しみにしてくださった方もいっぱいいらっしゃる

ようなのですが。。。!!

 

 

ごめんなさいっ!!

 

あまりにも濃かった屋久島の旅と、

帰って来てから2日間、突如ハワイ島プナの

ジャングルに住むケイコちゃんが京都にやって

来て、色々お祈りに巡っていたもので。。。

 

なんの準備もできていません!(すまん!)

 

「もうこれじゃ売る売る詐欺だよね?!」

 

あ。。。過去にもなんかそう言われたこと

あるー。笑

 

 

屋久島の後にどんどんインスピレーションが

湧いて来て、ブレスなどもちょっと他のデザインの

エネルギータイプも

追加したくなって来たりしまして、

 

ちょっとだけお時間いただけたらと思います。

 

今の祈りを感じてピカーンとデザインしてみます。

 

ーーーーーーーーー

瀬織津姫のブレスについては

こちらからどうぞ

blog.yukiheavenly.com

 

ーーーーーーーーー

 

 

思った以上に水のエレメントが大暴れした日本。

 

今後まだまだ現場の方達は

水害の後の復興に動いてくださってると

思います。

 

一刻も早い復旧を祈っています。

 

ーーーーー

 

今回

飛行機が欠航して乗れなくて日程を変更したり、

大雨の中の屋久島だったり、

 

でもその中だからこその気づきがあったりしました。

 

書きたいこともいっぱいあるのですが、

体感型の私。何かインスピレーションがあったら

すぐに飛んで行ってしまうので、(笑)

どうしても伝えるのに時間差があったりします。

 

ですが私が観ている世界、感じてることを

しっかり込めてお伝えしたいと思っています。

 

私の中では今すごいスピードで動いているので、

ちょっと違うスピード感で生きている感じ。

 

龍のスピードね!

 

って思ってたら

屋久島から帰って来た翌日に、生きた龍が現れて

(龍人間です!)それもパーセントが98%くらいの

生龍!に大興奮!

その龍が色々教えてくれました。

 

あー。この話もまだ頭でぐるぐるしてるので

また落ち着いたらお伝えしますね。

 

 

ーーーーーーーーーーー

瀬織津姫の祈願ブレス

 

7月17日20時

 

発売開始いたします!

 

この時間になりましたらブログでご紹介します!

blog.yukiheavenly.com

 

ーーーーーーーーーーー

 

いつもすぐ売り切れてしまうので、

今回は1ヶ月間注文を受け付けし、その方の

想いを受け付け祈願してお届けすることに

いたしました。

 

ですから、今回は慌てなくても大丈夫です!

 

今回のブレスは2タイプ。

1本でつけてもいいし、2本だとエネルギーが

また変化します。

 

左手で浄化し、右手は未来へと向かう指針に

なります。

 

メインで使っているのはヒマラヤK2ムーンクォーツ。

 

これはヒマラヤの次に高いと言われる聖域でのみ

算出される水晶の一種。

 

それだけ高い高地での産出は、掘り出す作業も大変であり

また宇宙に近いとても聖なるエリアなので、

貴重なクリスタルになります。

 

身につけると

天女の羽のようにふんわり柔らかく包み込み、

そして天と地を結び、芯が整う。

目的や才能が際立ち目指す道が見えてくる。

そして本来の光り輝く自分への導きを生み出す

そんなブレスです!

 

そしてもう1型は、龍掘り水晶を使った、

龍ブレスを新たに製作します。

こちらは男性がつけてもオッケーなタイプ。

 

他に数量限定のものもここ数日で製作します!

今どんどんインスピレーションが湧いているので

楽しみです!

 

 

ではまたね。

 

いつもありがとう。

 

 

 

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

=============

 

屋久島!今回は MANAさんのフラ合宿とご奉納で参加させて

いただきました。

 

大雨で、地上の交通が寸断されていた時期で、

飛行機も欠航続き。参加者が全員揃ったのが2日目の

夕方でみんな必死にたどり着きました。

 

益々救うと書く益救(やく)神社でのご奉納までに

みんなが間に合い、

また屋久島在住のフラガールズたちとも合流して

総勢25名でのご奉納がとても感動的でした!

 

(屋久島は元々は益々救うという字だったそうです。

救いと再生の島なんですねー)

 

雨だったので屋久杉は全然観ていませんが、

この4日間最高な体験をして来ました!

 

屋久島。。。。まだ日本にこんな場所があったのか!

というくらい観光地化もされていなくて、

自然が生きている感じ、深い感じがハワイっぽくも

あり大好きになりました!

 

トレッキングだけじゃない、森でゆったり瞑想したり

クルスタルボウルをならせる場所があったらいいなと

妄想ていたら、ぴったりの森の案内人にも出会いました。

 

私なりの自然満喫の屋久島再生リトリートができたらなと思い

10月頃に実現したいと思います♪

 

 

帰って来て翌日に8月に下見に行くことを決め

フライト取ったので、

屋久島に今年後半は通っちゃいそうです!

 

ぜひ屋久島にご一緒しましょう!!!

 

ーーーーーーーーーーー

前にちらりと書いた

7月29日の京都アロマタッチ認定講座ですが

一般募集前に募集人数に達したため、今回は一般募集は

しないことになりました。

応募多数でありがたき悲鳴です!

迷っていた方ごめんなさい。

 

でもどうしても!!という方はお問い合わせだけでも

いただけたらと思います。

条件付きで16日までなら参加できるかもしれません。

(それもあと数名のみです)

 

koyuki.soul@gmail.

 

また今後もどこかで開催すると思いますので、

タイミングでぜひご参加くださいね。