超もりあがったガレージセール!明日明後日も開催します!(京都)

f:id:yuki-hevenly:20200822154552j:plain

先週日月で開催した KOYUKIスペシャルガーレージセール!

マンションのお部屋丸っと全部大放出しました〜♪
そして思った以上にたくさんの方が来てくれて、
超楽しかった!

「ちょっと見るだけのつもりだったけど、全部素敵で
もうどうしていいのやら!笑」

「え?これがこんな値段でいいの?!」

「楽しすぎて帰れない〜!!」

と、みんな目がキラキラ!


私の日常のお楽しみを衣料、雑貨、家具、家電、食器まで!
なんでもぜーんぶ出しちゃったのです。笑

てか、ものありすぎでしょ!私!笑

あまりにも大好評だったので明日23日(日)24日(月)も
開催します!

先週来てくれた人たちも、「あまりにも素敵なものばかりで
見きれなかったので来週もまた来ます!」
ってかた続出〜!!!


f:id:yuki-hevenly:20200822154536j:plain

f:id:yuki-hevenly:20200822154532j:plain

f:id:yuki-hevenly:20200822154548j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20200822153839j:plain
遠くは富山から来てくれたオードリー&ななちゃん&マダムようこさん♪

車に積みきれないほどお持ち帰り〜♪

f:id:yuki-hevenly:20200822153842j:plain
天然石コーナーも今だけなんと千二百円〜(シャスタのブレス!)

こちらは来た方だけの特典です♪

f:id:yuki-hevenly:20200822153828j:plain

f:id:yuki-hevenly:20200822153824j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20200822154529j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20200822154606j:plain

私の絵も龍の絵が売れて、あとはガネちゃんが待ってる〜!
全く説明も値段も出してないので
こちら残ったら後ほど詳しくアップします!

=================

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【KOYUKIスペシャル!ガレージセール!】


コレクションしていたものをほぼ
部屋ごと手放します!

使い古しのいらないものではないので、
綺麗なものが多いです!


オープン日時
8月23日(日)13時~18時
24日(月)10時~16時

地下鉄 京都市役所前から徒歩3分
(個人宅なのでメールでお問い合わせ頂いたら詳しい住所を
お伝えします)

***家具の一覧写真はこちらから!****

blog.yukiheavenly.com

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2020/08/22/165641


家中のもの全部放出します!


ご来場したい方は下記までメールでお問い合わせを!

koyuki.soul@gmail.com

=====================