2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旧暦新年・新月の大天使ミカエルからのメッセージ

ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです。 今日は旧暦新年&新月ですね!いよいよ旧暦でも新年になり、ここ数日でエナジーがぐっと変化しています。 すっきりと軽やかになったのを感じてる人も多いかもね〜! そんななか、家で瞑想してたらどーん…

新しい Hempの世界へ in京都(CBD&CBGの最新情報講座)

新しい Hempの世界へ in京都(CBD&CBGの最新情報講座) ここ数年アメリカからブレイクしているヘンプ産業。いよいよ日本でも昨年7月に合法で安心でハイクオリティなCBD&CBGが手に入るようになりました!RECEPT(CBD&CBG)との出会いが私にとって大きな変化と…

合法ヘンプCBD&CBGとの出会い!私が手放せない理由

合法ヘンプCBD&CBGとの出会い!私が手放せない理由 実は数年前から、アメリカに行くたびにずっと気になっていたものがある。海外のオーガニックストアを物色するのが大好きな私は、日本にまだ売っていないスーパーフード(ざっくり言うと体に良いオーガニッ…

体験ドラマから抜け出して、最高な自分に出会う方法*宇宙イルカからのメッセージ!

宇宙イルカ ルカより メッセージ 【体験ドラマから抜け出して、最高な自分に出会う方法】 ハロー!ルカだよー! 宇宙のイルカってなに?と思うかもだけど わかりやすく言うと 宇宙から地球に遊びに来てる意識体だよ。 みんな地球の中でいろんな体験をしたく…

【2020年の指針】 天久こゆ喜チャネリングメッセージ

【2020年の指針】天久こゆ喜チャネリングメッセージ昨年よりますます地球の波動が変化しています。これまでの3次元的な動向から一歩変化し、新たなパラレルへと入りました。昨年末からより自分自身に本当に合うもの、求めるものを問われてきたかと思います…