2018-01-01から1年間の記事一覧

年末のメッセージ!自分自身に結界(KAPU)を持つこと。

12月31日の朝の貴船神社奥の院!冬景色〜! KOYUKIのメッセージ&最新情報はニュースレターで♡登録まだの方はこちらからどうぞ。 ALOHA! 旅するソウルナビゲーターこゆ喜です♪今年も今日が最後の日となりました。 みなさま2018年はどんな1年でしたか?? 私…

冬至へ向かう今、意識したい「闇」の意味!

(宮島 弥山) ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーターこゆ喜です。 いよいよ今週22日は冬至ですね。夏至と冬至は大きな陰陽のエネルギーチェンジの日。 「陰きわまり陽に転ずる日」です!一年のうちでもっとも昼の長さが短い冬の極点の日は、古来から陰が極…

【仙台 新講座】 精油アルケケミスト 2019年 スピリットメッセージライブ!

【仙台 新講座】 精油アルケケミスト 2019年 スピリットメッセージライブ! (クリスタルボウル ミニ瞑想会つき) 世界を旅するチャネラーの天久こゆ喜が、 今回からお届けるのは精油アルケミストとしての メッセージ。 ピュアな精油だからこそ実現できる、…

真実のホオポノポノ 過去からの光のボウルのメッセージ!

aloha!旅するソウルナビゲーターYUKIです♪先月末から真実のホオポノポノ旋風が続いています!この記事、大反響続きでおかげさまで今18000人にシェアしていただきました!まだまだ続きそうです。blog.yukiheavenly.com先日は夜中3時にガイドに起こされて…

【東京】ホオポノポノトーキングサークル &クリスタルボウル瞑想会

絵画koko ※満席になりました!ありがとうございます^^真実のホオポノポノを伝える!ホオポノポノトーキングサークル&クリスタルボウル瞑想会前回参加された方も、内容を深めるのには良きチャンス!トーキングサークルは受けるほどに、解放と気づきが起き…

ホオポノポノの叡智 「Pō」闇の大切な意味

※マウナケア山での天の川 ALOHA!旅するソウルナビゲーターYUKIです。 先日書いた「古代ハワイアンが本当に伝えたかったホオポノポノの隠された真実とは?」の記事。いつの間にか1.4万人にシェアされていました! え?いつの間に?シェアだけで1.4万って!超…

【京都】ホオポノポノ トーキング サークル&クリスタルボウル瞑想会

絵画koko 真実のホオポノポノを伝える!ホオポノポノトーキングサークル&クリスタルボウル瞑想会 ※7日現在22名超満席です!ありがとうございます。 23日のホオポノポノファシリテーター2はまだ数名受付可能です!もっと深く知りたい方はこちらへどうぞ。…

【京都開催!】ホオポノポノ ファシリテータートレーニング2

伝統的なハワイアンヒーリングの学校、ハラウウハネ継承者koko先生に学ぶ、 ホオポノポノ ファシリテータートレーニング2 初めての京都開催です! koko先生はハワイ島のジャングルでネイティブハワイアンの最後酋長の妻として暮らしていました。 ハワイアン…

大反響だったホオポノポノの真実!急遽12月に京都1月に東京講座開催決定しました!

ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーターKOYUKIです。 先日の記事 「古代ハワイアンが本当に伝えたかった ホオポノポノの隠された真実の言葉とは?!」 が大反響で、今もずーっとシェアが続いています。 なんとブログも1日で1万アクセスという桁違いの反響が…

古代ハワイアンが本当に伝えたかったホオポノポノの隠された真実の言葉とは?!

ハワイ島 キラウエア火山にて 絵画・koko 【古代ハワイアンが本当に伝えたかったホオポノポノの隠された真実の言葉とは?!】 10年ほど前、ホオポノポノの本が好きで様々な本を読んで実践していました。 日本に伝わっている一般的なホオポノポノは ・ごめん…

変化は待ってるだけじゃなく、自分から起こすこと。

ほんとうは自分たちが忘れてるだけで、いつでも自然も地球も宇宙も惜しみなく愛を送ってる。 いつでもどんなときでも 大丈夫だよ。あいしてる。 って あなたに向けて光の粒子を放ってる。 宇宙に身を委ねて、不必要な雑念を外し、前に向かって進んでいくと、…

急遽東京&京都で3つのイベント開催!次元上昇しちゃうよー!

京都 亀岡 出雲大神宮にて ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! ALOHA!旅するソウルナビゲーターKOYUKIです♪ 京都は秋の紅葉が少しずつ始まりまっています。秋の京都って紅葉が美しいって聞いてたけど、想像以上の美しさ! 鴨川…

【 満員御礼!京都開催!】ホオポノポノトーキングサークル&クリスタルボウル瞑想会

【超満席です!ありがとうございます♪】 今回急な募集でしたが、大反響でアップして半日で満席になってしまいました。2018年のこのタイミングでのホオポノポノトーキングサークルはとても貴重です。kokoちゃんの次回来日まで少し間空きそうなので、今回相談…

【満員御礼!東京】龍スピリットを目覚めさせる! KOYUKIグループセッション

内なる龍スピリットを目覚めさせる! KOYUKIグループセッション 11月24日(土)13:50〜16:30 2018年もあとわずか。このタイミングで少人数制の グループセッションを久しぶりに開催します。今回のテーマは 「内なる龍スピリットを目覚めさせる!」 というこ…

ターニングポイントとなる11月11日!金龍の遠隔ヒーリング開催します。

昨日のブログにも書きましたが、2018年11月11日は大きな ターニングポイントが訪れます! 詳しくは昨日のブログをご覧くださいね。 http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/11/06/214206 実は同時に「豊かさのゲートが開く日」だと受け取りました。 今まで…

シリウスbからのメッセージ!マイナスからの大ジャンプ!ターニングポイントは11,11!

アロハ! 世界を旅するソウルナビゲーターこゆ喜です♪ 明日11月7日は立冬。暦では冬の季節に突入します。 今日までは秋の土用の2週間が続いたので、 この時期は養生する時期で、 同時に風邪や不調が起きやすく、熱が出たり またスムーズに進まないこともあ…

【京都】開運・オーガニックアロマグロス手作り講座

開運・オーガニックアロマグロス手作り講座11月4日(日)14:10~16:40 ときめくカラーのオーガニックなアロマグロス作り講座京都初開催です!今関東を中心に大人気の講座となっているdoTERRAのオーガニックな精油の入った香るグロス作りを、東京から講師の桐…

I hope peace!リトルイーグル20周年ライブへ!

オーガニックで平和を繋ぐお洋服「リトルイーグル」の20周年記念ライブに参加しに、愛知県西尾に行って来ました♪ ハワイ島でとーーーーってもお世話になっているさよちゃんの 新しくて美しいリトリートハウス「ルナロッサ」での開催!そして同じくハワイ島…

ハワイ島から初のホノルルへ!そしてシリウスbへと続きます♪

ホノルルのホテルのお庭で♪ ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! aloha!旅するソウルナビゲーターkoyukiです。 実はこっそり名前をyukiからkoyukiに戻しています。笑 今ちょっと新たなプロジェクトに挑戦中なので、 わかりやす…

京都初開催! 《クリスタルボウル&アロマ 波動転換メディテーション》

(カウアイ島の聖域) ※満席になりました。ありがとうございます。ただいまキャンセル待ちです。 京都初開催! 《クリスタルボウル&アロマ 波動転換メディテーション》 10月21日(日)10:30~12:50 クリスタルボウルの共鳴とオーガニックなアロマを使っての …

野生のイルカたちからの一言メッセージがあるよー!

ALOHA!旅するソウルナビゲーターKOYUKIです♪昨日から久しぶりにハワイ島に来ています。去年一昨年は年間5ヶ月もいたのに、今年は京都移住したり、屋久島何度か行ったり、全国で講座したり珍しく久しぶりな海外です。(あと京都で神社系で呼ばれる場所が多す…

龍からの伝言「台風は龍が暴れてるからではないからねー!」

ALOHA!旅するソウルナビゲーターYUKIです♪ 台風24号チャーミー、想像以上に大きな台風が今沖縄に上陸中です。 台風に慣れている沖縄の人たちでも、びっくりするくらいの風と音、停電だとフェイスブックでアップされていました。 これから本島に向かって来る…

秋分の日が明けて、かっこいいスサノオが言いたいことがあるらしい。

ALOHA!旅するソウルナビゲーターyukiです♪ 秋分の日が明けましたね!年間に大きなエナジーチェンジの日が春分の日夏至秋分の日冬至と4日あります。 その一つである秋分の日は昼と夜が同じ時間になる中庸の日。陰陽のバランスが一度リセットされるパワフルな…

下鴨の古代龍にお灸を据えた話

aloha!旅するソウルナビゲーターkoyukiです♪ 今朝久しぶりに下鴨神社へ。台風の後ずっと行けなかったので様子を見に行ったら。。。。んんっ?糺ノ森の奥の奈良井戸までの道が入れない。。。? 台風の被害で思った以上の被害! ちょっと龍呼んでみたら叱られ…

龍が暴れすぎて大変なことになってた糺ノ森。。。in京都

糺ノ森が台風で大変なことに!! 久しぶりに下鴨神社へ。台風の後ずっと行けなかったので様子を見に行ったら。。。。んんっ?糺ノ森の奥の奈良井戸までの道が入れない。。。? ちょっと龍呼んでみたら叱られた犬のように小さくなって様子を伺う龍発見!!! …

松尾大社で待ってたのはやはり龍!in京都

初めての松尾大社参り。何の前情報もなく、呼ばれた先は瀧御前!罔象女神(みつはのめのかみ)=瀬織津姫=龍神♪ 曇ってたのに、この場所に行ったらどんどん晴れてお祈り終わった後はキラーン!めっちゃ晴れました。そして太鼓の音がドンドンと♪龍めっちゃ喜…

8mの木彫りの龍に会いに行く!in京都

全長8mもある木彫りの龍に会いに瀧尾神社へ! 平安末期からある由緒ある神社。この木彫りの龍は江戸時代からあり、「龍が夜な夜な抜け出して、川へ水を飲みに行っていっている」と怖がられて、一時は網をかけて出歩けないようにされてたとか。今は網もなく…

太古の自然と繋がり再生する! 龍と木霊の屋久島リトリート   

1500万年前、海底火山が噴火して隆起した山が島になり、太古の記憶を残す屋久島。ここ数年、私は聖地シャスタやハワイ島など、 ネイティブな自然が残る場所に長く滞在し、 各地の精霊たちと繋がる暮らしをしていました。日本にはそんな場所はないんじゃない…

何が起きても大丈夫!な世界を作るサバイバー能力

屋久島 虹の龍の住む大川の滝で虹と祈り続けるカマキリ先生と。 ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! ALOHA!旅するソウルナビゲーターYUKIです♪ 大きな台風の被害の後に北海道の大地震と今日本も地球も動き続けています。 20…

屋久島のマーメイドポンド発見♡

屋久島のマーメイドポンド発見♡ なんと周りは全てクリスタル! 潮溜まりの美しいブルーに吸い込まれて服のまま思わずドボン!ぷかぷか浮かんでクリスタル浴。 いやー、ここはほんと日本なんでしょうか?クリスタルボウル演奏してクリスタル同士共鳴させてみ…