太古の自然と繋がり再生する! 龍と木霊の屋久島リトリート   

f:id:yuki-hevenly:20180831161149j:plain


1500万年前、海底火山が噴火して隆起した山が
島になり、太古の記憶を残す屋久島。

ここ数年、私は聖地シャスタやハワイ島など、

ネイティブな自然が残る場所に長く滞在し、

各地の精霊たちと繋がる暮らしをしていました。

日本にはそんな場所はないんじゃないか。。。と思っていたら!
なんとありました。古代の叡智が残る場所が屋久島に!

f:id:yuki-hevenly:20180831161207j:plain



 

f:id:yuki-hevenly:20180831161204j:plain


いよいよ登場した顔つき木霊ちゃん♪

 

 

f:id:yuki-hevenly:20180909155422j:plain



屋久島といえば、縄文杉とかハードなトレッキングの

イメージがあり、またそこも観光地になっていたりと
足を踏み入れずにいましたが、

絶対にゆったりと精霊たちと繋がれる場所があるはず!
誰か案内してくれる人を龍&精霊連れてきてー♪

と思っていたら屋久島に住む森林セラピーガイドの
みほちゃんにフラを通じて出会いました。

彼女は山小屋に数ヶ月住んでいたこともある山のプロ。

屋久島に移住してきましたが、観光で
屋久杉だけに行くハードトレッキングは、全く屋久島の

いいところを見ていなくて勿体無いなぁと思っていたそうです。

 

 

f:id:yuki-hevenly:20180909155540j:plain

先日の屋久島では森林セラピーガイドとして、ゆったりとトレッキングして

先日森と繋がるツアーをしてくれました。

 

 

f:id:yuki-hevenly:20180909163350j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180909163345j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180909163342j:plain



あまり足を踏み入れていない森の中は

5次元以上のファンタジーランド!

特にみえる聞こえる私としては、木霊や森の精霊

そして仙人に龍たちなど、本当に生で感じられる

大好きな場所です。

 

f:id:yuki-hevenly:20180831161146j:plain

ここを歩くだけで、

屋久島の水を浴びて(雨ですね)

しっかり浄化されて新たなクリアリングをして

ぐんぐん元気になる体験が最高でした!

f:id:yuki-hevenly:20180909155550j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180909155523j:plain




屋久島は人生をリセットし本来の力を再生させる島。

 

人間本来の古代感覚を取り戻し、

自分の魂の力やミッション、能力を輝かせるための

目覚めのためのリトリートです。

森で木霊たちと写真を撮って遊んだり、

虹の龍の大きな滝での浄化タイム

クリスタルの岬での瞑想

海でのクレンジング

 

などなど。。。♪

 

3泊4日の旅で、今までにない屋久島の波動を

しっかりと感じるためのスペシャルリトリート開始します!



f:id:yuki-hevenly:20180909155438j:plain



f:id:yuki-hevenly:20180909155538j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20180906185817j:plain



f:id:yuki-hevenly:20180906185852j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180909155447j:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

屋久島 太古の自然と繋がり再生する!
龍と木霊のリトリート 

 

【スケジュール予定】
11月15日~18日(3泊4日)

 

○1日目

11月15日(木)
13時 屋久島空港集合

(福岡空港からの14時半着でも可能です)

 

*屋久島の龍の水の浄化のセレモニー

 

虹の龍が住む大川の滝と河口へ

 

 

○2日目

11月16日(金)
*太古の森と精霊たちと繋がるのセレモニー

森林セラピーガイドの MIHOさんと共に
人があまり立ち入らない太古の自然が残る森へ
トレッキング。

森の仙人に会いに行く。

 

木霊写真家T氏による木霊の写真撮影
レクチャー

 

 

 

○3日目

11月17日(土)

*5次元の音と太古の記憶と繋がるセレモニー


 YUKIのクリスタルボウル
音のドームの中に入って新たな再生のための
セレモニー

 

 

クリスタル岬 

屋久島の精霊たちからお一人ずつ
チャネリングメッセージ(グループワーク)

 

精霊のいるガジュマルの森へ

 


○4日目

11月18日(日)
*太古の叡智と繋がる次元上昇セレモニー

屋久島の自然のままの海岸散歩 
最後の太古の叡智チューニング瞑想

 

 

13時頃 屋久島空港解散

 

 
*ゲスト
屋久島森林セラピーガイド 辻美穂さん
http://shinkokyu-yakushima.jp

 

===================

 

 定員・10名  ※9月11日満席になりました。
今後はキャンセル待ちのみ受け付け致します。

  

参加費/88888円

 (振込88888円・カード92265円)

 

*参加費に含まれるもの

屋久島のスペシャルガイド、瞑想会
チャネリンググループワークショップ、
3泊宿泊、3泊4日の島内移動費(レンタカー、ガソリン代)
朝食3回、ランチ2回

 

※参加費に含まれまいもの

屋久島空港までの交通費、

飲み物代、

夕食(実費)、最終日のランチ代(実費)

*夕食は島の新鮮な食材を使った定食屋さん
などに行く予定です。

 

宿泊はサウスビレッジです。
2名~3名1室の仲良く相部屋になります。

 

 

《送迎》

 15日 13時 屋久島空港集合
18日 13時頃 解散

※送迎が必要ない方はご連絡ください。

 

《申し込み》

メールにて

件名/屋久島リトリート

お名前、住所、生年月日、電話番号、メールアドレス、

(食物アレルギーのある方、完全ベジな方のみその旨お知らせください)

 

koyuki.soul@gmail.com

 

※参加費はpeypalを通してのカード払いも

可能です。

(VISA,JCB,MASTER,AMEXなど)

カード払いの場合は手数料が3.6%加算され92265円になります。

希望の方はお申し込みの際にお知らせ下さい。追って手続きをメールで
お知らせします。

 

※参加費のお支払いは申し込み2週間以内になりますが、

入金が遅くなりそうな方はご一報下さい。

 

《キャンセル手数料について》 

準備等、予約時点でかかっているものも
ありますので以下キャンセルの場合は手数料が発生します。

ご了承ください。

 

予約時   10%

1ヶ月前から 30%

2週間前から 40%

1週間前から 50%

3日前から 100%

 

=================