レムリアの龍とがっちり繋がったモロカイ島!

f:id:yuki-hevenly:20190603082210j:plain

 

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター天久こゆ喜です♪

先月末より初めてのモロカイ島に来ています。
この島はレムリアと最も繋がる場所であり、ハワイ諸島の
真ん中でpiko(ヘソ)と呼ばれています。

モロカイ島はフラの発祥の地とも言われる島。
ラカがモロカイ島の聖地で生み出したと言われています。
(というか本当は顔がエイ(マンタ)で体が人間が海から
現れて、そのマンタマンがフラを教えて、教わったのが
ラカという言い伝えが、モロカイにはあります!
これ、公式の行事でも語りつながれていて去年の
イベントTシャツはマンタマンだったそうです!笑

マンタマン!普通に伝わっているのですよー!
さすがモロカイ!

2年前、モロカイのハワイアンでケアクア(神様と
繋がる人)と呼ばれている、ケアヒさんにハワイ島で
出会い、セッションしてもらって
とっても面白いメッセージをいただきました。

その時モロカイ島でたくさんの龍がいて
また、レムリアと繋がっていると話してたし、
ケアヒさんはレムリアと直で繋がっているので、
一度は足を踏み入れてみたかったんです。

そして、
フラの誕生を祝う年に一度のお祭りが
「カフラピコ」があります。

フラの発祥の地で、本物のカヒコ(古代フラ)
をみてみたい!

と思ったので、今回このイベントに合わせて
モロカイ島にやって来ました。

しかもナビゲーターはなんとケアヒさん!
最高です!

というわけで、ここ数日はケアヒさんガイドの
聖域やレムリアの話、
一緒に森でチャンティングして、古代の意識や
森と繋がったり、本当に濃い時間を過ごしていました。

f:id:yuki-hevenly:20190603081922j:plain





ハワイアンのケアクア
ケアヒさんのチャンティングは宇宙の音のようで、
そのバイブレーションで変化を起こします。

そして私も一緒にその場の音を感じてチャンティング。
男性性と女性性が一体化し、その音のどこまでも
伸びゆく感じが最高に心地よかった!

渓谷の先の海ではモー(トカゲでありドラゴン)が
突然ばーんとやって来て、一人ずつメッセージをくれました。

私は新たな緑の龍がやって来て、グレードアップ!
ガイド龍が前の子とチェンジしてさらに変化しています。
緑龍は地球との繋がりが深く、地球をガイドしています。

レムリアの話、地下の話、そしてユニコーンや
鳥人間、フラ、様々な伝説があり、今も生きていて
多次元の扉が開くモロカイ!

もうほんと、いるだけで波動がじゃんじゃん変化
して行きます。

森や海、渓谷に行ったり、
フラの聖域に行ったり、
カヒコをたっぷりみたり、

そして夜は想像以上に美しい天の川!
今回はリョーヤも一緒で星空撮影に同行
し、私は夜はずーっと宇宙とコンタクト中。
もうどうなっちゃうのというくらいの次元上昇!
最高に幸せな毎日です。笑

f:id:yuki-hevenly:20190603082119j:plain

pfoto by ryoya takashima

 


ここにきて、また龍がどんどん大活躍していて
毎日龍がサポートしてくれています。
レムリアの龍!ほんと面白いし、最高に楽しい!


旅はまだまだ続きます。
明日からはマウイ島そしてハワイ島へと!

毎日何が起こるかわからないけど、
すっごい出会いがあり、
(現実でも見えない世界でも)
面白すぎるハワイ諸島です♪

一旦日本を離れてみて、よりレムリアの
パワーを実感しています!
そして日本との繋がりもあり
龍がますますすごいことになってます。笑

レムリアの龍が前のめりでやる気満々なので、
帰国したら京都の瞑想会でそんな話もしますね!
(京都でキャッチしたお話もしますよー)

もう告知がなかなか追いつかない〜!!笑


ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

f:id:yuki-hevenly:20190603081951j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190603081934j:plain




ーーーーーーーーーーーーーーーー

【夏至直前の龍アクティベート!
  〜令和日本とレムリア〜  】
in 京都下鴨 旧三井邸別邸(重要文化材)

内容はまた別バージョンでアップしますが、
令和になり夏至がかなりの波動変容の時となります。

夏至直前のタイミングで龍スピリットと深く繋がり
アクティベートするための、音霊と、龍からの
メッセージはかなり貴重なタイミング!

グループセッションではどんな龍がガイドしているのか
お一人ずつお伝えします。

下鴨や日本神界の裏情報やレムリアの話
ディープすぎてブログやニュースレターで書けない情報を
直接お伝えします。

しかも場所は京都の下鴨神社とゆかりの深い
旧三井家下鴨別邸(重要文化材)

www.kyokanko.or.jp

豪商である三井家の豊かさ溢れる美しい
京都の庭園と由緒ある建物です。

ご縁のある龍仲間の皆様に会えるのを楽しみにしています!


6月18日(火)
*龍のクリスタルボウル瞑想会
10時〜12時半

参加費7777円→5555円

*龍が目覚めるアクティベートのための
グループセッション
13時半〜16時半

参加費20000円を→16666円


*通しで参加の場合は参加費が22221円より
1000円引きになります。
*参加費はpeypalを通しての各種カード払いも可能です。
*通しの参加の方はお弁当1500円注文できます(持ち込みはできません)
*旧三井家下鴨別邸の拝観料 別途当日410円。

参加申し込みはメールで
koyuki.soul@gmail.com
(参加希望(瞑想会のみ、グループセッションのみ、通しで参加
を選びお名前(フルネーム)と住所を明記の上お申込みください)

より深いアクティベート希望の方は通しがオススメです♪
京都観光がてらぜひ遠方からもお待ちしています。

 

f:id:yuki-hevenly:20190519160652j:plain

【Dr.啓子&天久こゆ喜 龍と音魂の祈り
6月22日沖縄で開催〜!】
そしてやっぱり龍!!どこに行っても龍!!!笑
啓子先生とコラボですが、慰霊の日の祈りが主であり
参加費がたったの2000円!
これは旅行がてら来るしかないでしょ!

申し込みや詳しい内容はこちらから↓

www.keiko-mental-clinic.jp

 





【予告】
歌手のアーシャ(山根麻依さん)
リトルイーグルのかおりこさん
そして私、3人がナビゲートする
ハワイ島リトリートの実施が9月に
決定しました!

今までにないタイプの深い愛を知る(思い出す)
ためのシャーマニックなリトリートになります。

日程は9月13日から17日(4泊5日 帰国日は18日)
参加費は20万円程度です。
こんな豪華ゲストですが、
少人数でたった8名限定なので
ぜひピンときた方はハワイ島でお会いしましょう!

気になるって方は先にメールくださいね!
参加事前確保いたします。

koyuki.soul@gmail.com