10月12日:宇宙の音霊瞑想会&グループセッション

f:id:yuki-hevenly:20190911181653j:plain

 

10月のテーマはブレイクスルー!

 

宇宙の音霊瞑想会&グループセッション

 

in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材)

 

f:id:yuki-hevenly:20190911182202j:plain

 毎月大好評で超満席になっている瞑想会&
グループセッションのお知らせです♪

毎回、瞑想会&グループセッションに参加された方に

実は大きな変容が起きています。

ありがたいことに東京や九州、富山、名古屋、広島など
遠方からの参加者さんも多く、みんなフットワーク
かる〜く変容の波に乗っていますよー♡

7月、8月、9月と大きな変容が起こり、
それぞれの中でまた変化が起こっている時。

より光と闇が際立ち、それがどんどんと統合されて来ています。

そんな中での10月のテーマは

「ブレイクスルー!」

 
もう一気に周波数を変化させて、殻を破り
古い自分をクリーニングして
次の次元へ向かうための瞑想会とグループセッションです!

 

この時間は何よりも自分へのギフト。

そんな大事な時間になるとガイドも話しています。

 

クリスタルボウルとトーニングの音霊のバイブレーションで

自動的にアクティベートして

 

グループセッションではガイドスピリットからの個人的な

メッセージとその意味もお伝えします。

 

眠っている深層の深い愛の意識を呼び覚ますための

サポートをする、絶好のタイミングです。
(瞑想会もグループセッションも繰り返し参加する
ことでより深く無意識層につながり、変化が起きます)

 

 

旅がディープすぎてブログやニュースレターで書けない情報を

グループセッションでは直接お伝えします。

9月は11日から26日までハワイ島!

今マウナケアの保護活動も活発で、世界の平和の

縮図となっているハワイ島での体験もシェアしますね。

 

 

f:id:yuki-hevenly:20190911182145j:plain





場所は京都の下鴨神社とゆかりの深い

旧三井家下鴨別邸(重要文化材)

https://www.kyokanko.or.jp/mitsuike/

f:id:yuki-hevenly:20190607163349j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20190911182156j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190911182152j:plain

 

豪商である三井家の豊かさ溢れる美しい

京都の庭園と由緒ある建物です。

ここは豊かさと繋がる実はパワースポットなのです。

 

前回もこの空間がとても心地よく、参加者さんにも大好評でした。
通しの方はとても手の込んだ京懐石弁当を

ご注文できます。

 

また、午後はこだわりの京都老舗和菓子屋さんの

限定の和菓子や抹茶も別途注文できます。

 

ご縁のある皆様に会えるのを楽しみにしています!

 

*注意*

午前中の音霊でのたっっぷりとした音の調整の後、

より深い次元変容へと向かい、ガイドスピリットからの

のメッセージもお一人ずつお伝えするグループセッションの流れで、
一日参加していただいた方が波動アップが確実です!

なるべく通し参加をお勧めします。

(でもどちらか参加でも大丈夫です♪)

 



=================

 


本質の愛に目覚めるための

 

 クリスタルボウル 宇宙の音霊瞑想会

10月12日(土)

10時~12時

クリスタルボウルやボイストーニング(チャンティング)
を使って、
波動や周波数をアップしこれからの人生の流れがスムーズに

なるよう大きなサポートをするためのサウンドヒーリング瞑想会です。


まずは体調が良き方向へスムーズに変化し

意識も良き方向に自然と向かいます。

また潜在意識に抱えている、不必要な意識の手放しも

スムーズになります。

波動アップが今後の運気の流れを変える鍵になっていきます。

 
クリスタルボウルの波動を

全身で感じると大きな周波数の良き修正となります。

 

たっぷり豪華なこの周波数アップ体験をぜひ体感

しに来てくださいね!

 今回は寝ながらゆったりと音を浴びてもらいます。

 

 

限定15名
参加費7777円→5555円


 


*「目覚めるアクティベート」のための

グループセッション

 

今まで悩んでいたことや

気になること

もっと展開させたいのになかなか動かない訳や

最高な人生を送るためのヒント

なかなか止められない思い癖を取り払う方法

素敵な人と出会うには

自分のこれからのミッションを明確にしたい

転職を迷うけどどうしたらいい?

自分に最も合う土地はどこ?

亡くなった大事な人ともう一度交信したい、

自分をもっと好きになるには

自信を持って毎日を過ごすには。。。など

どんな質問にでもお答えします。

 

でもその質問に答えるのは実は私ではなく、

長年ずーっとあなたをサポートしてきた

ガイドスピリット。

 

相手によって、

また質問によって

ご縁のあるガイドスピリットが

私という媒体を通して答えます。

 

私は完全に委ねているので

あなたのガイドが喜んで答えてくれるのです。

 

このグループセッションがきっかけで、

人生が大きく転換した方がここ10年で多数

いらっしゃいます。


人数限定ですので、より個人的な
質問にお答えすることも可能なのも特徴。

そしてこのグループセッションの良いところは
質問のシェアを通して、参加者さん全員にそれぞれに必要な
気づきやカルマ解消が起こること!

参加者さんたちはグループソウルが集まるので
今まで何度も陥って抜け出れなかった
パターンも、シェアを通して人数分の問題を解決し
ステップアップできる魔法のような時間です。

最後に目覚めのための瞑想とアクティベーションを
全員に行います。

 


10月12日(土)

13時~16時

 

参加費20000円を→16666円

限定15名

 

*通しで参加の場合は参加費が22221円より

1000円引きになります。

*参加費はpeypalを通しての各種カード払いも可能です。
カード払い希望の方はその旨お知らせ下さい。

*通しの参加の方はお弁当1500円注文いたします。(持ち込みはできません)

*旧三井家下鴨別邸の拝観料 別途当日410円。

 

 

参加申し込みはメールで

koyuki.soul@gmail.com

 

(10月12日参加希望(瞑想会のみ、グループセッションのみ、通しで参加

を選びお名前(フルネーム)と住所、

通しの方はお弁当注文の有無を明記の上お申込みください)

 

 

京都観光がてらぜひ遠方からもお待ちしています♪