12月7日(土)急遽東京イベントやります!京都は26日

f:id:yuki-hevenly:20191203125649j:plain

あっというまに2019年もあとわずか、12月中に
やらなきゃ!モードが発令し、急遽イベントを
詰め込んでます。(ぎゅうぎゅうに!笑)

f:id:yuki-hevenly:20191203125725j:plain



そうそう12月8日まで皇居で大嘗祭の一般公開
やってるって啓子先生に聞いて、これはいかねば!と
思ったわけですよ。
私大嘗祭の映像をみて、天皇に胸キュン。。。!笑
だってもう、儀式を終えた後の天皇はオーラが
全く違ったもの!まさに生きる神そのもの!

なのであの謎の儀式が行われた場は、
そりゃーもう日本一神がかった場所。
しかも皇居の中ってなかなかは入れないものね。
うん。そりゃ行くしかないでしょ!
ってことで急遽東京行きが決定~♪

そして東京行くなら、みんなに会って伝えることがある!
思えば2019年全く東京に行く機会がなかった。
1月にホオポノポノイベントして以来となるわー。

私今年、本当に大変容の年だったんです!
みんなも同じような変容体験してるはず。
より光と闇が際立っていたので、今まで以上に
いろんな闇が見えてきたり、
自分の本心や核心に気づいて行ったり。
今まではスルーできたことも、
本心に気付いたらスルーできなくなっちゃったり。
人間関係がどーんと変わったり!

人の意見に振り回されず、また古い意識をどんどん捨てて軽やかに
なっているのが2019年で、そんな風に
光と闇がどんどんと統合されて来ています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かやり残してるかも?と思う2019年から
やりきった感を確認する2019年へ!

そして2020年への進化メッセージが
自分のガイドから聞けるとしたらどうでしょう?!

それがグループセッションの醍醐味です!

今の自分の流れを明確にして、古い意識をクリーニングしたら
次の次元へスムーズに向かうことが可能になります。
その進化の周波数を思いっきり浴びる瞑想会とグループセッションです。

私全力で出会う人たちのサポートするねん!
ガイドも、龍も、宇宙イルカのルカも
めっちゃ張り切ってんねん!
と・・・なぜか関西弁ですが(知らんけど。笑)

ほんっと急なんですけど、
みんな大嘗祭みに行っちゃうかもだけど
12月7日(土)は申し込みしちゃってね!!

東京は15名の人数限定になっています。
少人数で濃い内容になる予感♡

クリスタルボウルとボイスの宇宙の音霊瞑想会でも
一気に周波数上げちゃうよー!

この時間だけで1年分の浄化しちゃいます。
そして来年に向けての準備万端でいきましょう!

詳しい内容と申し込みはこちらから!
【12月7日(土)東京】 宇宙の音霊瞑想会&グループセッション
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/12/03/115008


そして京都では年末の12月26日に
重要文化財 旧三井下鴨別邸で開催~!

【12月26日京都】宇宙の音霊瞑想会&グループセッション
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/12/03/112312

こちらのお屋敷の雰囲気が最高で、とても気が良くて
最高に美味しいお弁当も食べられまーす♪

こちらも人数限定なのでお申し込みはお早めに!


 12月21日(土)は富山で初めての
クリスタルボウル宇宙の音霊瞑想会と
グループセッション開催~!
残席わずかだそうです。
https://www.facebook.com/events/401438290734906/

なんと今月は東京、京都、富山と3回も開催だよー!


そのほかに、京都で初のクリスタル&リトルイーグル展示会も
開催します!

 

f:id:yuki-hevenly:20190315112816j:plain

 




【京都初開催のスペシャルイベント2 DAYS!】

「koyuki・月と星の煌めき展 京都」
12月15日(日)16日(月)
入場無料

世界中旅しながら集めたスペシャルな天然石の原石やアクセサリーと、
リトルイーグルの衣展を開催。月と星の煌めきを身にまとい
またその波動を感じるためのアイテムを限定で。
当日は ヘンプCBG入りオーガニックティーやミニ説明会、試飲もあり!
詳しくは次の告知で♪

12月15日(日)11時~19時
16日(月)10時~18時

「京都ペレット町家ヒノコ2F」
京都市 市役所前から徒歩3分
http://www.hibana.co.jp/kyoto-pellet/shop-hinoko/shop_hinoko.html


f:id:yuki-hevenly:20191203130225j:plain




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20191203130254j:plain



【12月盛りだくさん! CBGとCBDヘンプイベントお知らせ】

ヘンプティンクチャー CBG+ CBD 大阪ギャザリング
12月11日(水)19時~
場所 新大阪 KOKO PLAZA
https://kokoplaza.net/about_room/
話題のヘンプティンクチャー(CBGと CBD)のスペシャルイベントに
私もゲストでちらりとお話ししまーす!
アメリカのレセプトからイマニーさんのほか
アカシックレコードやマヤの
プロフェッショナル愛知ソニアさんと、
シンガーソングライターの桑名晴子姉さん!
濃い関西のりでいきまっせ!笑

なんと太っ腹な参加費無料です♪
申し込みは私まで。初めての方大歓迎!
Koyuki.soul@gmail.com
(イベント名、参加者名前、参加人数お知らせください)


ヘンプティンクチャー(CBGと CBD)のシェア会という名の
お茶会♪ in仙台
12月12日(木)10時~11時半

参加費2000円(お茶代実費)

最近の宇宙の変化ポイントもお伝えします。
また安心安全で合法な進化系ヘンプのお話をたっぷりと。試飲付きです。
場所・仙台駅周辺カフェ(場所はお申し込みいただいた方にお知らせ)
限定10名
Koyuki.soul@gmail.com
(イベント名、参加者名前、参加人数お知らせください)


あー。一気に書きましたー!
京都、東京、仙台、富山、滅多にいかない場所に
一気に回ります。(そんな宇宙指令でございます)
ご縁のある皆様、ぜひ生koyukiに会いにきてね!
あなたの人生を確実に進化するサポートをしますので♪


ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==============

CBG&CBDで一気に波動アップするので
もうお肌もツヤッツヤで、会う人ごとに褒められてます。笑

きになる方はここどうぞ。メンタルの安定感もすごいのよー。

「いよいよ麻開きのとき。不可能を可能にする大麻の未知なるチカラ!」

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/11/16/134436