【突然の期間限定 SALE!】今がチャンス!話題のCBG&CBDヘンプティンクチャー

f:id:yuki-hevenly:20191116131134j:plain

f:id:yuki-hevenly:20191116130950j:plain


何度かご紹介しているCBG&CBDのヘンプティンクチャーが、

突然セールが始まりました!(聞いてないよ~!笑)

期間限定で超お得になっています♪

今まで気になるけどって思ってた方は

絶好のチャンスです!

 

9月にCBGと出会ってからというもの、

自分自身も簡単にケアできて

体調も絶好調。

 

そしてメンタルの安定や、

エネルギーアタックにも

しっかりと対応してくれる優れものなのです。

 

人や環境、波動に影響しやすい人にもおすすめよ。

 

麻を取り入れたら簡単に周波数上がるので、

良き方向に自然に変化してるんです。

ものごとのタイミングが良くなったりね。

 

逆に不要なもの、不要な関係、正直じゃないものが

すぐわかっちゃう。手放したいこともね。

ブロックや手放したいクセもわかっちゃうから、

より自分の感情を見直したり、エネルギーバランスを

整えたり必要がある人にはそうなります。

でもね、

その分進化がスムーズなのが最高だよね。

 

アレルギー系、神経系、痛みなどにも奇跡起きています。

あんまりここでは書けないのだけど、

ほんと出会ってよかった~って紹介したみなさんから

すっごく感謝されてます。

 

普通の主婦の方から、精神科や眼科専門医の皆さん、

カイロプラクティックの先生、

臨床心理士、助産師さん、感度の高いヒーラー&

カウンセラーさん、子育て中のママ、ヨガの先生、風水師さん

起業家さん、

などなど!

私つながりでたった2ヶ月で60名以上も

どんどん広がっています。

代替医療バンザーイ!!

 

 

たった2ヶ月で超ハッピーなこの感じ!

絶対シェアしないと勿体無い~。

まだ出会ってない人、

出会いを待っている人

全国にたくさんいると思います。

 

ただシンプルに最高なもの(しかも気に入っていて

効果のあるもの!)をシェアするだけ。

 

麻がご縁を運んでくれるよ~♪

 

なのでこのチャンスに是非!!

 

セールだよ!全員集合!!!

 

笑 笑 笑

 

 

【期間限定で1211日の14:59までです!】

 

基本的に会員制MLMで、コストコのように年会費を払うと

お安くなるのですが、

セットで購入すると本数によってさらに安くなるのです。

 

今回は通常の卸値から6本以上だとさらに20%オフで

1セット2600円のサンプルが3本セット以上で3~15個

もらえちゃいます♪

 

 

気になる方は詳しい値段表を送るので、

メールくださいね!

 

koyuki.soul@gmail.com

件名 CBG

お名前、住所をお知らせ下さい。

 

もう試さなくてもいいからすぐお安く買いたい

って方は、登録方法お伝えします。

まずは情報だけでも知りたい!とか

1本から試してみたいって方も歓迎です♪

 

定価はお高いかなと思うのですが、

会員になるとお安くなります。

たくさんサプリをとったり、マッサージやエステ、

ヒーリングに通う分を月1本のセルフケアで

カバーできると思えばお得だなって思ってます。

 

そうそう、臨床心理士のカシ丸部長が

熱い記事を書いてくれています。

わかりやすいので是非読んでみてね!

 

「なんでCBD&CBGなの?安全性について」

ameblo.jp

 

私の記事はこちらです

「いよいよ麻開きのとき。不可能を可能にする大麻の未知なるチカラ!」

 

blog.yukiheavenly.com

 

ーーーーーーー

ただいま新幹線で東京に向かっています。

8日まで開催の皇居の大嘗宮へ参拝するためです!

越智啓子先生も4日に向かわれたそうです。

 

「昨日、念願の大嘗宮に行くことができて、ほっとしています!

新天皇皇后両陛下が、霊的にお役目をさずかり、宣言され、本当の

アラヒトガミになられた場所です!

日本が、本来の日本のお役目を果たす本当の時を迎えた場所です!!

たくさんの日本人が訪れるさまを見て、感無量になりました!!

日本も地球も大丈夫だと体感しました!!

九頭龍が、パレードの日と同じように大快晴に

してくれて、暖かい日にしてくれました!!

すべてにありがとう!

 

一人でも多くの日本人が、この素晴らしいエネルギーを

感じてくださいますように、

直接来れない方々にも写真とこの思いから伝わりますように!」

フェイスブックより

 

行くのがますます楽しみです!!!

 

ーーーーーーーーーーーー

明日127日急遽開催!!

「宇宙の音霊瞑想会&年末最後のグループセッション!」

 

わずか4日前の告知にもかかわらず、お申し込みが

着々と届いています。

でもやはり急だったので、今回人数少なめの

超プレミア回になるよかーん!!!

 

2019年の総決算に、今年中の浄化の仕上げをして

クリアに、そして今本当に必要なことをガイドに

じゃんじゃん聞けるお得なグループセッション!

 

これね、ほんと人生変わるきっかけになるのよ。

これからの人生をどう生きるのか、

向き合った人にだけギフトがきます。

 

来年の今頃また同じように繰り返すのか、

本当にやりたいことに生き生きと変化するのか

自分次第!

でも1人では聞けないようなガイドスピリットからの

メッセージをダイレクトにお伝えしちゃいます!

 

まだ申し込みできますよー!

この進化エネルギーをぜひいいタイミングで

キャッチしてくださいね!

 

blog.yukiheavenly.com

 

 

そして京都では年末の1226日に

重要文化財 旧三井下鴨別邸で開催~!

 

1226日京都】宇宙の音霊瞑想会&グループセッション

blog.yukiheavenly.com

 

こちらのお屋敷の雰囲気が最高で、とても気が良くて

最高に美味しいお弁当も食べられまーす♪

 

こちらも人数限定なのでお申し込みはお早めに!

 

ではまたね!

いつもありがとう!

私たちは宇宙に愛されています。

 

そしてあなたを愛しています。

 

 

 

YUKI

web YUKI HEAVENLY LIFE!

www.yukiheavenly.com

 

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

blog

http://blog.yukiheavenly.com

 

フェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

 

==============

 

12月盛りだくさん! CBGCBDヘンプイベントお知らせ】

 

ヘンプティンクチャー CBG CBD 大阪ギャザリング

1211日(水)19時~21時

場所 新大阪 KOKO PLAZA 

https://kokoplaza.net/about_room/

話題のヘンプティンクチャー(CBG CBD)のスペシャルイベントに

私もゲストでちらりとお話ししまーす!

アメリカのレセプトからイマニーさんのほか

アカシックレコードやマヤの

プロフェッショナル愛知ソニアさんと、

シンガーソングライターの桑名晴子姉さん!

濃い関西のりでいきまっせ!笑

 

なんと太っ腹な参加費無料です♪

申し込みは私まで。初めての方大歓迎!

Koyuki.soul@gmail.com

(イベント名、参加者名前、参加人数お知らせください)

 

 

ヘンプティンクチャー(CBG CBD)のシェア会という名の

お茶会♪ in仙台

1212日(木)10時~11時半

 

参加費2000円(お茶代実費)

 

大麻から伝わった最近の宇宙の変化ポイントもお伝えします。

また安心安全で合法な進化系ヘンプのお話をたっぷりと。試飲付きです。

そして参加費2000円とかなりお得!

場所・仙台駅周辺カフェ(場所はお申し込みいただいた方にお知らせ)

限定10名

Koyuki.soul@gmail.com

(イベント名、参加者名前、参加人数お知らせください)