2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【仙台】5月27日(日)クリスタルボウル&アロマ 音浴瞑想会

クリスタルボウル&アロマ 音浴瞑想会 今の時期、ハワイ島の噴火もあって それに反応して体調が不安定になったり感情の吹き出しが あったりと、地球の変容に合わせてそこに住む 私たちも揺らぐ時期であり、 また大きなデトックス時期であります。 仙台の人た…

ペレ出現に身体や様々な反応している人たちへ

ALOHA!旅するソウルナビゲーター YUKIです。5月3日にハワイ島で大きな噴火が起こってから、それに反応して様々な身体の変化や感情の変化が起こっているようです。ちなみに私は本来なら噴火した翌日の5月4日からハワイ島の予定でしたが、急遽京都移住を決めた…

【東京】クリスタルボウル・音浴瞑想会

ハワイ島の聖域にて クリスタルボウル・音浴瞑想会今月から京都に移住を決めたので、東京在住最後のクリスタルボウル瞑想会&アロマの音浴瞑想会を開催します!しかも正式告知たったの三日前!自分でもびっくり。笑わたしの相棒クリスタルボウルちゃんたちと…

次元変容を起こす女神ペレのエナジー!

hawaii kirauea ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! hawaii kirauea ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーターYUKIです。5月3日、ハワイ島キラウエア火山が噴火したというニュースが飛び込んで来ました。森の中の大地が亀裂し…

思いはあるのにいつも不安で行動できなかった人が、 一歩踏み出せる方法!

photo by yuki (HAWAII) ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! ALOHA! YUKIです♪2018年、少しずつ変革が起きています。そのため「変化」を今まで以上に感じる年になっています。これからは好きなことをどんどん実行する時代…