【東京】クリスタルボウル・音浴瞑想会

 

f:id:yuki-hevenly:20180510105857j:plain
ハワイ島の聖域にて


クリスタルボウル・音浴瞑想会

今月から京都に移住を決めたので、東京在住最後の
クリスタルボウル瞑想会&アロマの音浴瞑想会を開催します!

しかも正式告知たったの三日前!自分でもびっくり。笑

わたしの相棒クリスタルボウルちゃんたちとはいつも一緒に
旅をして来ました。特にハワイでは様々な場所でクリスタル
ボウルを奏でています。

自然と調和する波動は、まるで温泉の中に入ったみたいな
感覚。心地よくてリラックスできて、体も心もゆるみ

本来の自分の光が戻るような感覚。

 

そんな時間を音浴瞑想会で体験してもらえたらと思います。



f:id:yuki-hevenly:20180510105927j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180510110009j:plain

地球の一部「鉱物」から発する倍音ヒーリング
全ての境界線を外す周波数を調整するサウンド。

 

クリスタルボウルは、超古代文明アトランティスに

由来すると言われる、水晶でつくられた楽器です。

クリスタルボウルの素材は、

その名の通りクリスタル(水晶)です。

 

シリカサンドと呼ばれる粉砕した天然の水晶を

様々なサイズや形状の型に入れ、

3200度~4000度の高熱で溶解し、成型されています。

 

 

音の秘密のひとつは、クリスタルボウルが持つ豊かな倍音にあります。

倍音(ばいおん)とは、基になる音(基音)に含まれているものの、

感じ取ることができない基音の倍の周波数を持つ音のこと。

クリスタルボウルから発せられる音は、私たちが認識できる

範囲をはるかに越え、遮るものがない平原では、2000 メートル先に

まで達すると言われています。

 

クリスタルボウルの音には、私たちが聴こえる音から

聴こえない音まで含まれていて、またその音は、

とても純粋な正弦波形を描きながら響くため、

物体を超えて広がって行きます。

 

そのため、間近でクリスタルボウルの音を聴くと、

空気中が音で満たされているような、身体中を音が

響き渡るような不思議な感覚を味わえるのですね。

 

クリスタルボウルの第一人者牧野さんの紹介では以下のように話しています。

ーーーーーー

豊かな倍音を含むクリスタルボウルの共鳴振動音は、

「次元を上昇させる音」ともいわれるほど多次元的・

多層的な「天球のハーモニー」となり、あらゆる器官や組織、

細胞を振動させます。

翻訳家・日本ホリスティック医学協会副会長上野圭一氏

「人体は70%以上が水であり、音波の伝導率は空気中より

水中のほうが高い(約5倍)。

 

したがって耳から脳を介して伝導される音波だけではなく、

からだに直接伝導される振動刺激は効率が良く、

とくに細胞レベルには想像以上の音波刺激がもたらされる」

 

と記しています。

 

クリスタルボウルの共鳴音は全身全霊を震わし、

血液循環、代謝、内分泌のみならず、チャクラをも

「共鳴させ、調整し、活性化する」のです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20180510144728j:plain

今回の音浴瞑想会のテーマは「ペレ」!

今ハワイ島では噴火が起きて、マグマがすごい勢いで
噴出しています。

ここ数年、年の半分近くはハワイ島に滞在して
来ました。

ペレのエナジーからのメッセージはいつも愛そのもの。

 

そして今回のペレの活躍も愛から来ています。

 

地球が変容するためのプロセスとして
溜め込んだエネルギーを吐き出すことも必要。

人間の無意識層の想念が溢れ出してのことでも

あります。

 

ここで一度自分自身が何を溜め込んでいるのか、

様々な感情やごみ、体にとっても不必要なもの

それを音の周波数波動とともに、

放出して行きます。

 

音浴瞑想会で何が起こるのか。
女神ペレとの繋がり。。。。!

お一人ずつ体感していただけたら嬉しいです!

アロマの精霊たちにもサポートしてもらい
今の浄化とペレの情熱のアロマを使って、

周波数の変化を体感してもらいます♪

 


ーーーーーーーーーーーーーー

クリスタルボウル・音浴瞑想会


5月13日(日)14時半〜16時半

元代々木 スタジオスリーアップ
〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町31-1 ニチワビル3F

https://www.3up.jp/studio.html

(代々木八幡宮 斜め向かい)

小田急線「代々木八幡駅」下車、徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」
         代々木上原寄り出口より5分



参加費・4000円


申し込み

お名前、メールアドレスを明記の上メールで!
koyuki.soul@gmail.com

 

-------------------------------------