ペレ出現に身体や様々な反応している人たちへ

f:id:yuki-hevenly:20180512153337j:plain

ALOHA!
旅するソウルナビゲーター  YUKIです。

5月3日にハワイ島で大きな噴火が起こってから、
それに反応して様々な身体の変化や感情の変化が
起こっているようです。

ちなみに私は本来なら噴火した翌日の5月4日から
ハワイ島の予定でしたが、急遽京都移住を決めたので
先にお引っ越しすることにして、延期したのでした。

私個人としてはその日から毎日眠くてしょうがない!
そして身体の筋肉もこわばっています。

精神科医の親友越智啓子先生からもペレの件で
お電話きましたが、先生も身体がズトーンと
重くなっていたそうです。


ここ数日特に様々な体調の状況が出ている
方も多いのではないでしょうか。
持病の悪化や痛み、出血に伴うこともあった
ようですね〜。

でもそれって実は今まで出したくても出せなかったもの。

痛みによってブロックやカルマが外れることも

あるのです。

 

何度か書いていますが、ペレから受け取っている

メッセージを書きますね。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

火の焼き尽くすようなペレのエナジーは、

無意識に溜め込んでいる、思い込み、不必要な

感情、遺伝的なもの、不調和、過去生からくる

カルマ、体調の不全など、

手放したいものをどんどん燃え尽くしていきます。

 

女神ペレは地球の核と繋がり、そのマグマ

は呼吸するように地上に現れ、

私たちの集合意識に現れる不要な感覚や

感情をいつも燃え尽くしています。

 

踊るように動きだす炎やマグマは、

意識の想念を受け取り、

様々な感情を善悪なく受け取り

燃えつくすというこのパターンは

地球にとってもとても大事な役目です。

 

そして女神ペレは無限の愛をいつも

周波数の粒として、放っています!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の噴火は地球の大きな変化のため。

 

啓子先生が面白い

ユートピア通信をアップしていたので

こちらもシェアします。

ーーーーーーーーーーー

(ユートピア通信50)
いよいよハワイ島の火山の女神ペレが

動き出して、ムーのよみがえりです!
ムーミン(民)もアイヌもインディアンも、

連動してよみがえります


火の踊りです‼️🔥❤️🐉

👼
ハワイ島の火山噴火は、災害ではありません

誰一人怪我人は出ていません

大きな地球ののろしです‼️

地球人類への気付きのチャンスです

‼️
私達の火山の意識が噴火して、

ついでにいろんなブロックを燃やします

火の踊りで火の浄化です‼️太鼓をドンドコドン❤️
自前の太鼓腹をドンドコドン、火祭りじゃ、ドンドコドン

❤️
ブロックが燃える時に、痛みを感じますが、

それも一瞬です痛みは、この世ならではの体験です

感情ブロックがじゅっと解放されて、

後のスッキリ感の感動が待っています‼️
ユートピアは、おまかせドンドコドン❤️
ユートピアへまっしぐらです‼️

 
=====================

出すものは出し切ってしまいましょう!

フェイスブックにアップされていた
ペレの画像をたくさんシェアしますね〜!

この画像にもみんな反応するかも!



f:id:yuki-hevenly:20180512153320j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20180512153326j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180512153330j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180512153316j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180512153312j:plain

ではまたね。

いつもありがとう。

 

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

=============




ペレをテーマにしたクリスタルボウル
音浴瞑想会を開催します!!

*当日受付も可能です*


blog.yukiheavenly.com
5月13日(日)14時半から東京元代々木の

ヨガスタジオで開催!

よりペレの波動を感じてもらえるように
この日はペレスペシャル♪

クリスタルボウルとアロマの波動を
たっぷり浴びてくださいね〜!