オーロラの声ってどんな声?波動を上げるオーロラ瞑想!

f:id:yuki-hevenly:20171122131418j:plain

 

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
YUKIです♪

9月に仲良しの友人チーム、リョーヤ、ショウ、
サラがノルウェーにオーロラを撮影しに
行ってきました!
このメンバー、私を入れて四人組は昨年一緒に
エジプトに行ったり
(その話面白いのでちょっと載せとくね)

ameblo.jp

 


毎月ミーティングしたりと結構仲が良い。

今回なぜ私も行かなかったかというと、
寒そうだから!という理由。笑
寒さに弱いからまたハワイ島に行っちゃったのー。
(でもその内行きたいと思ってたんだけどね)

実際ノルウエー行って見た3人から聞いたら
毎日のように奇跡みたいにオーロラが
現れて、美しすぎてびっくりだったらしい!
しかもあまり寒くなかったとか。。。笑

その間3人ともに変容が起こってね、
サラなんか2日間寝込んだ後、光で生きることに
決めて、もう食事をしない生活に突入!

リョーヤは13チャクラまで開いたらしいし、
もちろんショウもますます宇宙人化してる。。笑

そんな3人が、オーロラの声を聞いたらしいんですよ!

連日オーロラ見て楽しんでたある日。
どこからか女の人の歌う声のような音が
聞こえてきて。。。
それをよく聞いて見たら声じゃなくて
幾重にも重なるクリスタルボウルみたいな
音だったんだって!

慌てて録音したけど、声は取れなかったらしい。

オーロラって多次元カラーの象徴でもあり、
シャンバラの光が漏れてるって啓子先生も言ってたから
7次元以上の音が聞こえてきたのかもしれないね。

ああ!聴いて見たかったなぁ!

その他UFOも普通に現れたり
なんだかスペシャルな体験だったらしいよ。

オーロラのタイムラプス映像や写真を見ていたら、
これを大画面で見たいな!と思い。

オーロラの声を聞けなくても
私のクリスタルボウルの波動と合わせたら
最高な瞑想になるんじゃない?

ってワクワクしながらリョーヤに話したら
即オッケー!

ってことで12月3日(日)の午後に開催決定しました!
私が一番ワクワクしてると思うよ♪

f:id:yuki-hevenly:20171122131326j:plain

前半はRYOYA&YUKIの「波動変容し軽やかに地球を遊ぶ
ための」ミニトークライブあり♪
どうした自由に世界をとびまわれる用に
なれるのか?枠を外し波動変容を起こす
コツが聞けるかも・・・!

オーロラ瞑想については、
美しい音や映像(色)は次元を超えて波動変容を
促します。
音と映像のハーモニーでさらなる次元変容を体験
したい方へ。今回はセラピー等級のアロマも使い
さらに深い香りの世界も体験してもらいます♪

f:id:yuki-hevenly:20170620122651j:plain

昨日予告しただけで何件か
もう問い合わせ来てるんですけど。。。笑

リョーヤ、9月に料理本が出版され、銀座のトークライブでは
50人定員のところ、応募者殺到で最終的に百人も集まった
らしい。アイドルか!!笑

ぜひ早めに予約してくださいねー。

【高嶋綾也&YUKI
波動変容を体験し地球を遊ぶ・
オーロラ映像とサウンドメディテーション】

詳しい内容と申し込みはこちらから!

blog.yukiheavenly.com

そしてそして!

ドテラのアロマを使った講座を名古屋&沖縄で
開催します。こちらも告知アップしたので
ぜひお越しくださいね♪

【12月2日(土)名古屋】
アロマイベント2つのお知らせ♪

アロマタッチテクニックプレセミナーと
精油で女神性を開花する。
美を人生へ迎えるためのメディテーションを開催します!

blog.yukiheavenly.com

【12月7日夜・沖縄】
メディカルオイルを使って
豊かさを現実化するためのメディテーション

blog.yukiheavenly.com

みんなに会えるの楽しみにしていまーす♪

 

ではまたね!
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI‥・

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーー

「ハワイ島で後頭部強打したけど、一気にバージョン
アップしたんだよー」ってリョーヤに話したら
「オーロラに来なかったばっかりに・・・」と
言われた・・・(笑)


ーーーーーーーーーー

【龍と繋がりパワフルに再生する龍球リトリート】

スペシャルゲストは精神科医(魂科医)の
越智啓子先生!
龍をテーマにどんどん人生を加速させます!


2017年12月9日(土)ー11日(月)
残席わずかです!!!
申し込み期限は11月26日まで!

blog.yukiheavenly.com


【Dr.啓子 with YUKI
龍と音霊瞑想会&餅つき会 in 海の舞】

2017年12月9日(土)
(1) 懇親会ランチ 12:00~13:10(天の舞カフェにて受付11:30~)
(2) 龍と音霊瞑想会 13:30~15:10(海の舞にて受付13:00~)
(3) 餅つき会 15:30~16:30

申し込みはこちら!

www.tennomai.jp