2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間感覚が変化しているこのタイミング!初めてのショートセッション限定日で募集します♪

ALOHA!こゆ喜です♪ 昨日の満月はとてもパワフルでしたね!満月の前の時期から何だかタイミングというか時間の感覚がずれていましたね。 例えば電車が大幅に遅れたり、車がパンクするとか普段忘れ物しないものを忘ちゃうとか、買い物して家に帰ったら、中身が…

「まだ書いていない本のための読書会」開催します!

おかげさまで大反響いただいている私の初の著書!「誰でもいつかはスピリチュアルにたどり着く」海辺の出版社さんが超面白い企画を考えてくれました。タイトルは!「まだ書いていない本のための読書会」え?!まだ書いていないのに?!タイトルだけで面白そ…

9月神戸で越智啓子先生の過去生療法セミナー&講演会開催します!(予告)

===================精神科医・魂科医 越智啓子先生が9月神戸に登場します!9月12日(日)無限のゼロパワーワークワークショップ&神戸講演会9月14日(火)15日(水)過去生療法セミナー開催決定!!!!===========…

渾身の本の出版がいよいよ決定しました!

ず〜〜〜〜っと夢だった本の出版が決まりました! このかっこいい表紙とタイトルにズキューン! え!買いたい!と思ったら私の本だった。。。笑 表紙デザインとタイトルとコピーは 「海辺の出版社」のまきりかさんが考えて くれました。 表紙の絵は私のイン…