9月神戸で越智啓子先生の過去生療法セミナー&講演会開催します!(予告)

f:id:yuki-hevenly:20210416152852j:plain



===================
精神科医・魂科医 
越智啓子先生が9月神戸に登場します!

9月12日(日)
無限のゼロパワーワークワークショップ
&神戸講演会

9月14日(火)15日(水)
過去生療法セミナー

開催決定!!!!

==================

f:id:yuki-hevenly:20210416152910j:plain



統計135度、これからの文化が開く神戸にて
スペシャルな3日間!

大好きな越智啓子先生が講演会とワークショップ
そして過去生療法セミナーを開催してくれることに
なりました。

主催は私と仲間たち「heavenly」です!

今まで仙台で講演会2回開催したこともあり、
満を時しての神戸開催となりました。

私の人生の転機になった、精神科医越智啓子先生との出会い!

薬を使わず、アロマとクリスタル、そしてボイスヒーリングを
使って過去生療法で大きな解放をしています。

私は14年前に仙台で講演会に参加し、400人参加していた
会場からたった3人しか選ばれないデモンストレーションに
選ばれました。
舞台上で過去生療法をしてもらい、ブロックが外れ
その1年後にはフリーライターを辞めて、
今のスピリチュアルな仕事を始めたのです。

そして2回目の講演会参加は東京で、
この日は私の守護天使がロシアの帽子をかぶって行ってね!といい
その通りにしていたら、啓子先生の守護天使が
「ロシアの帽子をかぶった人!」といい、
それで私を見つけてくれたという、お互いしっかりと
繋がったのを確認したような講演会でした。
ちなみにこの日も500人くらいの講演会でデモンストレーション
たったの3人!2回連続100%当たるっていうのはほんと
奇跡としか言いようがない!

その後沖縄のヒーリングセミナーに通い、過去生療法も学び、
その時の学びがアロマやクリスタル、そして音楽活動まで
繋がっています。

私の人生の恩師です♪

東日本大震災の時は、いち早く駆けつけてくれて
私のコーディネートで被災地にボランティアに
なんども通ったり。
みんなを元気づけるために講演会も2回開催できたり!

一読者だったのが今では大親友で、よく電話で色々
話しています。

f:id:yuki-hevenly:20210416152856j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20210416152834j:plain



今回は本当にスペシャルな回で、
特に過去生療法セミナーが最高です。

3月に沖縄で2日間開催された
「過去生療法セミナー」に参加したのですが、
もうかなり深い2日間でした。

元々啓子先生がしている診療をそのまま
みんなができるように伝える講座なのですが、

アロマも
クリスタルも
ハンドヒーリングも
ボイスヒーリングも

テキストと実技で学べるし
そして過去生をお互いにみるという
シーンもあり、

それがもう、誰でもが感じることが
できるという超不思議な実践講座!

f:id:yuki-hevenly:20210416152918j:plain



3月の講座では20名中3名もお医者様が
いましたし、学校の先生も多く、
こんな風に医療や教育現場でも使えるというのが
最高だなぁと思いました。

そしてそして!何より豪華なのが
参加者さん全員の過去生を啓子先生はヒーリング
しながら伝えてくれるということ。

過去生を知るというのは、とても大切で
過去生は今につながり、未来に繋がっています。

なので過去生からの癖やパターンを知ると
今や未来も同時に変化するのです!

もちろんいい方向に♪

今回は神戸の過去生療法セミナーは
32名限定です。

会場は95名会場でゆったりと贅沢に
たったの35名限定で行います!

f:id:yuki-hevenly:20210416152902j:plain




そして9月12日の日曜日は
スペシャルなワークショップ!
無限のゼロパワーがあります。
日常でもすぐに使える、波動アップ!する
ためのワークショップ。

そして神戸の次元を開く講演会とセットになっています。

こちらは400名の会場で参加は120名までの限定です。


神戸から開催することで日本の次元も開き
また世界平和&波動アップへと繋がる大事な3日間に
なりそうです!

近々募集をアップしますので(啓子先生のHPにて)
アップ決まり次第お知らせいたします。


ではまたね!

いつもありがとう~!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI





blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

=======================


f:id:yuki-hevenly:20210416152837j:plain



【こゆき本出版決定に大きな反響ありがとうございました!】

今回まだ1ページも書いていないのに!
タイトルと表紙と
コピーのみで発表するという
全く新しいシステム。。笑
海辺の出版社のまきりかさんが考えてくれました。

私の発表も反響すごかったのですけど、
(まだ書いてないのに書います!っていう
前のめりの人が続出中。笑)

一方
海辺の出版社の発表には、
私のことを全然知らない人たちが
たくさん反応してくれてまして。。。。!

「いつかは誰でもスピリチュアルにたどり着く」という
タイトルのこの本は、
今まで全くスピリチュアルに興味なかった方や、
いやむしろ毛嫌いしていた方達にも
たくさん注目していただいています!
新しい感じが勢いあっていいです!


海辺の出版社さん主催で
5月には
「まだ書いていない本の読書会」を開催する
準備を今初めているそうです。

「まだ書いていない本」なのに読書会ですよ?!
超面白そう!!!

目次だけでそれをみんながもう読んだていで、
ここが良かったと発表し合う回なんだって。笑

いやもう、ほんと面白すぎでしょ~。

こちらも参加募集もうすぐです!

そして本プラスアルファーの特典がある
「クラウドファンディング」も決定!

全て決まり次第ニュースレターでも発表しますので
もう少しお待ちくださいね!


【2つの今後のお知らせがあります♪】


天久こゆ喜
作詞・作曲家としてのメジャーデビュー!
決定のお話。
5月にデビューしま~す♪

聞くだけで波動が上がる歌の制作秘話。
そして
歌うのは20歳のシンガー!(男の子)
この話も次に詳しく書きます!

5月には発売記念ライブも東京(オンライン参加可能)
で開催されます。


アルコールインク・ヒーリングアートに
はまっています!

私が瞑想で観ている多次元の色そものもの
世界を三次元に降ろせるのがインクアート。

このアートの技法にヒーリングを合わせて
オリジナルのクラスを準備中です♪

毎日目覚めたらすぐ「絵を描こう!」
とワクワクしています。
風で動かし描いていくオリジナルアート
ヒーリング。

作品観たい方はインスタへどうぞ♪
https://www.instagram.com/koyuki_soul

個展も開催したいな~♪

そして絵を購入したいという声も続々
届いているので、販売も考えていまーす!