出会いから強制的に人生が転換する。そのチャンスを生み出す旅の報告!

f:id:yuki-hevenly:20191130100517j:plain

f:id:yuki-hevenly:20191130100133j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20191130100241j:plain

 

 

 

人生の転換期には出会いと旅がありました。

私にとっての運命の出会いは、人生に迷いがあった

2007年、精神科医の越智啓子先生の
仙台講演会に行ったことでした。
それから啓子先生に会うたびに人生が大きく良き方向に転換し、
2009年1月からソウルナビゲーターとしてデビュー。
2011年の東日本大震災では、いち早く駆けつけてくれた

越智啓子先生と、私のヒーリングスクールの生徒さんたちと

一緒に南三陸町や気仙沼、七ヶ浜、仙台、大船渡など
被災地の土地のケアと人のケアに向かいました。

また翌年の2012年からは沖縄に移住。

それから海外へと年間半年も滞在するのがフツーになり、

年々フットワークがかる〜くなっています!

出会いがその人の一生を変えるってこと、

誰でも経験があると思うけど、

これほど笑いに溢れ、軽やかで、愛に溢れた

精神科医は他にはいないでしょう!

なんと言っても初めて言った講演会が、マリーアントワネットで

登場で、舞台上で生着替えまであり、

体を張った笑いと癒しに度肝を抜いたのです!

 

啓子先生の魅力は、修行系ではない軽やかさと

笑い。そして愛溢れるボイスヒーリング。

このボイスが本当に不思議で、

一気に何百人もの人の過去生やカルマ、

傷ついたハート、土地の磁場まで癒してしまうのです。

 

 それから啓子先生とは一緒にシャスタやハワイ島を
ご案内して祈りの旅をしたり。。。。

その旅の中でも大きな転換が起きて今があります。

旅には「天地効果」があります。
普段とはまったく違った環境に身を置くことで、

日常のストレスから解放されることを転地効果といいます。

 

「出会い」と「旅」が一つになったら
強制的に人生が転換します!

私もいつもそれを体感し、世界中旅しながら

たくさんの出会いがありました。

そして10年前から、国内と海外でリトリートを企画し、

毎回素敵な方々と出会っています。

 

そしてその旅の度に、大きく人生が良き方向に転換した人を

見ています。

 

ーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20191130095934j:plain



今回の「琉球・龍リトリート」は、越智啓子先生の夢を叶えた
素敵な海の舞と天の舞に滞在&宿泊しました。

西海岸のリゾート地にある美しい16角形と8角形の
施設は、お庭にお花が咲き乱れ、いきいきとした植物に
囲まれたパワースポット。
天の舞にはヒーリングショップやカフェ、アロマルームと診療室があり、

海の舞には広いセミナールームと宿泊施設、貸切カフェがあります。

通常は宿泊できないこのスペースを貸し切ってのリトリート!
しかも通常東京の講演会などは400人規模の大人気の啓子先生を
たった12人で〜!!
となったらもう贅沢でしかない!!

f:id:yuki-hevenly:20191130095940j:plain



1日目のシークレットセミナーでは、

「愛と笑いのカタカムナ」を少人数でレクチャーしていただきました。


ピンク龍になった啓子先生が、ご自身で描いた32枚の
カタカムナウタヒの絵と共に、楽しく解説してくれました!
愛と笑いとまさかの◯◯全開で!エキサイティングな時間に!
そのあとは私のクリスタルボウルと、啓子先生のボイスヒーリングの

瞑想タイム。

ここで一気に大浄化が起きて、周波数も一気に上がりました!

マリア様のエナジーのマリアルームと、

特大な曼荼羅や不動明王のいる和室に女性は宿泊。
男性は海の絵が美しいお部屋へ。

 

翌日はいよいよ沖縄最大の聖域「大石林山」へ!
その前に海で禊タイム。。。♡

f:id:yuki-hevenly:20191130100202j:plain

 

 

 

そしていよいよ大石林山へ!

2億年前の琉球石灰岩が隆起した聖域の中でも、
一般の方が入らないスペシャルコースを今回

きせ所長にご案内していただきました!

私も沖縄滞在中は何度もお祈りに足を運んだ場所です。
何かあると、大石林山へ向かい、ここで神様と向かい合い
たくさん助けていただいています。
そしてここから何度も啓子先生ともに世界平和を祈っています。

f:id:yuki-hevenly:20191130100126j:plain


f:id:yuki-hevenly:20191130100149j:plain

f:id:yuki-hevenly:20191130100143j:plain





f:id:yuki-hevenly:20191130100140j:plain

f:id:yuki-hevenly:20191130100159j:plain
きせ所長と相談しながら、参加者さんに必要な場所をご案内します。


今回は一般の方はまずご案内しない「虎の穴」と言われる

御嶽にご案内しました。

ここの洞穴は多次元に続いています。

また宮古の大神島にもつながっています。
平家と源氏の争いの融合でもあり
ここで平和の祈りを全員でしました。

 

f:id:yuki-hevenly:20191130100216j:plain


大石林山でカニ踊り!
「全てはうまくいっている〜♪」
この言葉でオールオッケー!!

f:id:yuki-hevenly:20191130100220j:plain

f:id:yuki-hevenly:20191130100223j:plain

先祖の力添えもあり、日本各地の代表として集まった
12名の仲間たちありがとう!

f:id:yuki-hevenly:20191130100230j:plain

啓子先生と喜瀬所長と行けるって超スペシャル!!

f:id:yuki-hevenly:20191130100416j:plain
3日目、啓子先生とご主人の伊地代表のお見送りで感激!

伊地代表はいつも陰ながら大きなサポートをしてくれます。
大好きな沖縄の家族です。

f:id:yuki-hevenly:20191130100212j:plain

f:id:yuki-hevenly:20191130100226j:plain


最後は首里城で平和の祈り!

最後のシェアで、みんなそれぞれ大きく感じることがあり、
表情もぐっと明るく、目力も強くなり
一人一人の今後の人生の目標が明確になった

大きなギフトの時間となりました。

全国から集まったソウルメイトの発する言葉や

それぞれのシェアで、全員に良き影響が巡り

最高の笑顔で解散となりました!

ただ聖地を案内するだけではなく、

啓子先生とのコラボで、過去生からのヒーリングも
あり、そして波動を一気に上げる大きなサポートも

しています。

また沖縄の中でも素晴らしい聖域となる大石林山の

さらに人をあまり案内しないスペシャルコース!

自然とみんなが愛に溢れ、次へ向かう決断となるよう
見えない力が働きます!

今回も素晴らしいみなさんと一緒で、毎日笑いに溢れ

最高な時間でした。


ーーーーー

また来年も啓子先生と一緒に天の舞&大石林山へ
向かうスペシャルなリトリートを企画しますので、
次は絶対行きたい!という方はぜひご一緒しましょうね!


そしてそして〜!!
来年秋ごろに京都で1泊2日の啓子先生のスペシャル
講座開催決定しました!!!


2020年、新しい感覚での超ハッピーな講座に

なる予定です♪
決まり次第ご連絡しますね。

 

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==============



前回の記事

いよいよ麻開きのとき。不可能を可能にする大麻の未知なるチカラ!」

が大反響でした!
メールいただいた方にはご案内していますがもしまだ

返信こないよーって方はご連絡くださいね。

ヘンプティンクチャーと出会って、毎日がより超ハッピーに

転換しています♪
波動アップはもとより、お肌もツヤッツヤになってます。笑

どんな使い方があるのか?などはこちらからどうぞ♪

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/11/16/134436

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊急ですがkoyukiの12月の予定!!

もう今日で11月も終わりですね!

12月の予定が決まりました。

京都の他に富山も仙台も♪
東京も今調整中です。っていうか急に行くかもです。笑

12月11日(水)夜間 大阪市内 
話題のヘンプティンクチャー(CBGと CBD)のスペシャル講座に

ゲストでお話ししまーす!
なんと他のゲストは、アカシックレコードやマヤの

プロフェッショナル愛知ソニアさんと、
シンガーソングライターの桑名晴子姉さん!
濃い関西のりでいきまっせ!笑

詳しく決まり次第お知らせします。

12月12日(木)午前 仙台市内
ヘンプティンクチャー(CBGと CBD)のシェア会という名の

お茶会♪
こちらも会場決まり次第お知らせしますね!

【京都初開催のスペシャルイベント2 DAYS!】

「koyuki・月と星の煌めき展」
世界中旅しながら集めたスペシャルな天然石の原石やアクセサリーと、

リトルイーグルの衣展を開催。月と星の煌めきを身にまとい

またその波動を感じるためのアイテムを限定で。
当日は ヘンプCBG入りオーガニックティーやミニ説明会、試飲もあり!
詳しくは次の告知で♪


12月15日(日)11時〜19時
16日(月)10時〜18時

「京都ペレット町家ヒノコ2F」
京都市 市役所前から徒歩3分

http://www.hibana.co.jp/kyoto-pellet/shop-hinoko/shop_hinoko.html



 12月21日(土)は富山で初めての

クリスタルボウル宇宙の音霊瞑想会と

グループセッション開催〜!

(こちらも詳しくは後ほど!)

そして東京は近々出没予定だよー!
急に行くから覚悟してね!!!笑