いよいよ麻開きのとき。不可能を可能にする大麻の未知なるチカラ!

f:id:yuki-hevenly:20191116123625j:plain





2019年、今年は私にとって大きな変容の年でした。
(でしたと言ってもまだ2019年ですけどね。)
あまりにハイスピードな展開で、自分自身もどうして
いいのかと思うこともあったり、プライベートで

人生最大に悩んだこともあったりしました。

 

でも常に振り返ると、宇宙の采配は完璧で、

大ピンチ!に思えることが

実は自分の想像を超えた大チャンスだったと

あとで大いに納得しました。


転んでもただで起きない私は(笑)、
それがきっかけとなり、
周囲の人たちが常に愛を向けてくれていたことに

気づき、出会いもあり、また深まったありがたい

ご縁もあり、

本当の意味で揺るぎなく、ただただごまかしのない純粋な
愛に生きる!と決めたのでした。

それからというもの、より深い愛を貫いている
歌手のA-shaやデザイナーのかおりこさん、
お姉さま方と一緒にハワイで行動し、とっても癒されました。

そして大好きなナチュラリストの友人で

お祈り仲間の
フォレスト・ケイコちゃんから
2019年新型のヘンプティンクチャーとの
出会いをつないでいただきました♪

 

f:id:yuki-hevenly:20191116132810j:plain
ハワイ島プナのケイコちゃん宅のお庭で。

f:id:yuki-hevenly:20191116132746j:plain



ケイコちゃんはハワイ島でオフグリッド生活を
しているナチュラリストでメッセンジャー。
以前シャスタの奥の院と呼ばれる山奥で暮らしていたり、

美しいカリフォルニアのバークレーに住んでいたり、
その中でもアートや環境に関する活動を続けています。

2019年に宇宙からの啓示で縁もゆかりもなかったハワイ島の
ジャングルに娘さん2人と移住し、
ジャングルを開拓して、水は雨水、電気は自家発電
の暮らしをしています。

 

f:id:yuki-hevenly:20191116132724j:plain

f:id:yuki-hevenly:20191116132711j:plain



数年前初めてあった時の家も素敵でしたが、ここ数年で
あっという間に進化し、
ジャングルの中にハイセンスな宿泊施設「the village」を
実現させています。

ここには世界中からナチュラリストたちや、
素晴らしい活動をしている方々が集まるコミュニティです。

ナチュラルだからといって、ヒッピー風でもなく。笑
かっこよく自立したライフスタイルの人たちばかり。

また、娘ちゃんが15歳でパリコレデビューが決まったり!
奇跡が奇跡を呼ぶ、とても刺激的なお友達です。

yahooニュースにも連載されてるので、読んでみてね。
あ、私が撮った写真も載ってる。笑

https://news.yahoo.co.jp/byline/satoutomoko/20181213-00105880/

 

スピリチュアル的にもアンテナが高い彼女から
紹介してもらったヘンプティンクチャーは、

彼女にとっても衝撃的な出会いで、
今まで様々な環境やダメージから受ける
体調の変化を、この数滴が大きくサポートして

くれたこと、
宇宙からのガイド、そして啓示があって使い始めたことを
教えてくれました。

私はというと、実は9月ハワイ島に行った時は

やっとピンチを乗り越え、それでもハートに

大きなダメージを抱えていました。

 

それがこのヘンプティンクチャーで、自然にハートが
安定し、ズタズタだったハートチャクラがどんどん癒されて
行きました。

気づくとリトリートの疲れもないし、なんだか毎朝元気!
それにもびっくり。

今までヘンプエキス( CBD)は海外で購入し摂取して
いたものの、体感がそれほどではなく
このタイプだけが体感できたのです。

CBD(カンナビノイド・大麻のTHC(幻覚の原因になる)部分を
抜いたもの)だけでもまぁ良かったのですが、
2019年の7月17日に日本で初めて合法で販売許可が下りた
 CBG➕ CBDのヘンプティンクチャーだったのです。

簡単に言うとCBDは花と実の成分を除いた茎と芯の部分。
これだけでもカンナビノイドが含まれますので主に肉体の
方に作用します。

CBGは大麻が花をつける前にだけたった10%ほど
含まれる成分で前駆体。
つまりタネのように全ての要素が含まれるので
肉体だけではなく、脳、松果体、ホルモンバランス、神経
果てはオーラ、チャクラまで整えてくれます。

全てを中庸にする、ホオポノポノで言えば
ポノになれるようなサポートを自然の力で大きく動かす。
と言うものでした。

「これは神ごとだよね!」とケイコちゃんと話していました。

f:id:yuki-hevenly:20191116130950j:plain

麻は宇宙と繋がっている。そんな風に実感しています。
麻を一本植えるだけで、全ての植物とコミュニケーションをとり、

伸びすぎたり、また伸び悩むこともなく全ての植物を楽園化するのが

大麻の力だそうです(世界のパーマカルチャーでも実証されています)

日本でも古来から、医療や食べ物、そして衣服としても使われ、

大嘗祭では、大麻の栽培とその大麻から作る布が儀式でもっとも
欠かせないものだと言います。

 

f:id:yuki-hevenly:20191116131134j:plain

しめ縄に使われているのが大麻です。

日本古来から親しまれた大麻を、戦後の GHQの影響で禁止にしてしまい、
また麻薬のイメージだけが先行し、本当は特に日本人には欠かせないものでした。

古来から宿る、美しくたくましく、強い DNAを持った日本人の力を
蘇らせる波動を持っているのは大麻(合法的な)だと
チャネリングでも受け取っています。

詳しく何に効くとは書けませんが、

全てのバランスをとり、本来の力を最大限に発揮する
サポートをしてくれます。
実際お友達も使って1ヶ月で不可能を可能にした
麻の体感が次々と出ていて面白いです!

2019年いよいよ麻開き!
合法で、安心して日本でも手に入るようになって
(しかもオーガニックで開発はお医者さんが関わっています)
素材も安心っていうのがいい。

 



私の日常にも欠かせなくなったヘンプティンクチャー。
もし興味があれば詳しくお伝えしますので、
メール下さいね〜。1本からでもお試しで購入できます。

件名・麻開き
お名前、住所、電話番号明記の上
メールで
koyuki.soul@gmail.com

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==============