今こそ琉球へ!啓子先生&koyukiと共にする祈り人ツアー募集!

 

f:id:yuki-hevenly:20191031155316j:plain



aloha!

旅するソウルナビゲーターyuki(天久こゆ喜)です。
今朝目覚めたら、首里城の家事のニュースが飛び込んで
きました。
私も4年半住んでいた沖縄。
沖縄のシンボルとも言える首里城は、
県民にとっても愛されている聖域です。

すぐに精神科医の越智啓子先生に連絡したところ、
先生もとても悲しんでいましたが、
それ以上にまた蘇りのパワーを信じて祈ろう!と
話していました。

お互い涙ながらに再生のパワーを信じるしかないね!と。

そのあとフェイスブックでこんなメッセージが
挙げられていました。

ーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20191031155254j:plainまさに琉球に火がつきました!
燃えよ、ドラゴンです!
ドカーンと琉球沖縄からユートピアの炎が爆発します!
首里城は全焼しても、私たちも、たくさんの龍たちも
全員無事です!生きています!
何があっても何度でも蘇ります!
琉球沖縄は、さらに進化、成長、発展して生きます!
首里城のような着物で祈ります!
ヒスイカズラ龍で祈ります!

越智啓子先生のフェイスブックより
ーーーーーーーーーー

破壊と再生のためか、今まであったものが
崩されて陰陽統合の時代に入りました。
何があっても私たちの平和への意識と祈りが
届くと信じています。

今朝の電話で
「このタイミングでこゆきちゃんが沖縄に
来てくれるのが嬉しい!
今度のリトリートは祈り人を集めてください!
一緒に祈りましょう!」

と言っていただき、
本当にこのタイミングでの沖縄が大事なんだなぁと
実感しました。

なので改めて、龍のリトリートで
一緒に祈る、祈り人募集です!

いつもすぐに満席になるリトリートなのに
今回まだ残席があり、
とても不思議に思っていましたが
まさに龍が祈り人を選んでくれていたのですね。
これから最も必要な方が集まってくれると予感しています。

このタイミングで啓子先生と私と一緒にご縁のある
みなさんと一緒に祈りを深めたいと思います!

内容も一部変更する予定です。

2日目訪れる「大石林山」は琉球七大御嶽の1つで
沖縄最北端の聖域。
とてもエネルギーの高い場所です。
2億年前の琉球石灰岩でできていて、
私も啓子先生も何度も祈りに通い続けた場所。

通常は入れないような祈りの場所に特別に
連れて行っていただけます。

ここからみんなで祈る大事な時間となります。

ぜひ、ご一緒しましょう!!!

f:id:yuki-hevenly:20191030133340j:plain

琉球で目覚める!龍リトリート
1122日(金)~24日(日)

詳しい申し込みはこちらから
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/10/18/114740

そして昨日のブログで啓子先生の「目覚めよ!松果体!」の
本についても記載しています。
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/10/18/114740

今までにない深い祈りの体験になると思います!

再建の生まれ変わりのエナジー溢れる沖縄に
ご一緒しましょう!

 

f:id:yuki-hevenly:20191018114519j:plain

f:id:yuki-hevenly:20191018114833j:plain





ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==============