次のステージ&ブレイクスルー!じゃんじゃん来ています!

f:id:yuki-hevenly:20190911212440j:plain

*ニュースレター転載しました。


aloha!
世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです♪

今回の台風すごい威力でしたね!
台風直撃の9日に成田からハワイ島へ出発予定でしたが、
一緒に行くアーシャから電車もバスも陸路が成田まで
完全にストップしてると連絡がきて、
もうすでに伊丹にいて出国直前で急にフライト変更をしました。

本来なら夜便は出発する予定だから変えられないとカウンターで
言われたのですが、どうにか粘りに粘ってお願いして
やっと変更を11日にできたのです!

おかげで成田に行かず、2日間大阪でゆっくり過ごす
ことができました。
マッサージ行ったり、仲間と宇宙会議したり、
飲みに行ったり大充実。笑

あとでわかったのですが、
出発すると言われていた9日の夜便は欠航して
その日成田にいた人たちは外に出れずパニック状態。
寝袋とクラッカーと水を配給されたサバイバル!
しかもそのあとだと変更できても13日という!!
(ちなみにリトリートは13日から!)

なんというラッキー♪
ほんと直感的に動くって大事!
そして諦めないって大事。笑

そんなわけで今からハワイ島フライトです♪

2019年は海外にじゃんじゃか飛んでいて、
2月のアメリカ、アリゾナでの世界最大ミネラルショーでの
天然石の買い付けに始まり、モニュメントバレーとセドナへ、
3月はバリ島リトリートで大充実!
孤児院のボランティアやバリの大富豪アニキにも会いに行きました。
そして6月は初のモロカイ島&マウイにハワイ島。
6月末から20日間のペルー。インカ祭!笑

そこから人生が大きく転換し、
びっくりな強制終了が起きて、
魂抜けたような状態でおりましたが(笑

それすらも私が決めて宇宙に発したことだと、
たくさんの人の口を通してメッセージが来るもの
ですから、もう否定できないっ!笑

いやー。ほんと、
もうすぐソフトな感じにできないの
かしらね?!

ってことで、宇宙的な流れがじゃんじゃん
スピードアップしています。
私も立ち止まっていられないほど
次々予定も決まって来るので結構忙しい。

あー。
でもこのタイミングでハワイ島に行けること、
なんだか魂が震えて来ます。

ハワイ島は地球の中でも現象的に世界の縮図の
ような場所です。

今世界中で起こっている、光と闇の表面化。
いよいよエゴの世界が表面化して来ていて
それが光と統合するのも時間の問題。

だからこそいろんな現象が起きている。

ハワイ島で言えばマウナケアの頂上の大事な聖域に
天文台を建てようとしていて、
それが起こると大変なことになります。

マウナケアは宇宙とこの地球をつなぐ場所。
3次元と4次元以上の大事なポータルなのです!

このタイミングでハワイ島に行けること。
それも大好きなアーシャとかおりこさんと
一緒です。日本からのリトリート参加者さんも
8名やって来ます。
しかもこの8名は正式な告知する前に
申し込みのあった前のめりなメンバー。笑

何が起こるか全く予想できないのですが、
いつもより胸がドキドキしています。
何かが変化する感覚にぞわぞわしてる感じ。

私自身、
変化することにもう怖さはないと思っていたのに

実はペルーから帰ったら
思いっきり怖かった!!
変化ってめっちゃ怖い!!

という体験をしました。
人生の総決算的な感じ。

小さい頃から今までの人生の流れの中で
絶対見たくなかったことも、
続々登場するという恐ろしさ!

でも、克服しました YO!

変化ってやっぱり怖かったのねー。
って実感した!

でも変化しない人生ってないよね。

多分私は通常の人の何倍も旅したり
いろんな時空を超えて来て
いろんな体験をさせてもらってる。
うん。かなりのチャレンジャー。笑

この地球に体験しに来てる!
それを体感している!って感じ。

だからこの地球の想念の光と闇も
体験させてもらいました。

そして変化の波もまずは一つ超えた!
たくさんの人の愛や支えを全身で
感じた良い体験でした。
今後もいろいろあると思うけど、
もう変化怖くない(と思うと弱気に言っておこう。。。笑)

さて、そんな波がザブンザブンと流れている中で
ブレイクスルーしたーい!!!

っていうみんなの声が聞こえたんだよー!

(それは私の声でもあるね!)

なので10月12日の次の京都のイベントは、
ブレイクスルーをテーマに
宇宙瞑想会(名前変えてみた。笑)と
グループセッションをします。

私が一番得意とする
周波数や波動調整で一気に変容をサポートしちゃう!

そんでブレイクスルー!の大きなポイントを
お伝えします。

毎回このイベントで大きな変容が起こります。
これがきっかけで移住しちゃった人とか、
人生の目的がわかったり、転職したり、
旧に運気が良き方向に変化したり、
自分の人生に納得できたり、
またパートナーシップが変わったり、
本来の自己の光につながるので
面白いことが起きてる。

人の段階に応じて
(参加する人のコミットに応じて)
変化も変わって来ます。

なので私にとってもお楽しみ!

募集開始しましたのでぜひ京都観光がてら
お越しくださいね。

===================
10月12日(土)
宇宙の音霊瞑想会&グループセッション
in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材)
詳しい内容と申し込みはこちらから!

blog.yukiheavenly.com


===================

そしてもう2つ大事なお知らせありまーす!

1年前くらいからやろうと思ってなかなか手をつけられないでいた
LINEアット!とうとう始めました!

みんなお馴染みの LINEを通して、メッセージや画像を
タイムリーにお伝えしまーす♪

===================
天久こゆ喜がLINE公式アカウントに登場!

タイムリーな情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください。

nav.cx


==================


そんでもって!もういっちょー!

実は8月にパワーアップするために
啓子先生に会いに行き、大石林山にも
行きました。

私にとって何かあったら、頼れる場所は
沖縄にあります♪

癒されに行ったのに、いつのまにか宇宙の波動調整の
お仕事することになったのですが、
(めっっちゃ沖縄が待っていた!笑)
それと共に11月に龍リトリートを決めてまいりました!

2017年に開催して大好評だった
啓子先生とコラボの龍リトリート最新バージョンです。

たった16名限定の少人数のリトリート。
そんな人数で精神科医の超最高な越智啓子先生と
会えちゃう大チャンス!
だって東京の講演会400名ですからね。
こんなに近くで啓子先生と一緒にいられるなんで
ほんと最高です。
私にとって啓子先生との出会いが、
大きな変容となりました。

軽やかで、でも深い変容を動かす
啓子先生と一緒に、
ガチでみんなの変容サポートしちゃいます!

この日限定のシークレットな啓子先生の講座もあるの♪

ほんっと絶対楽しいこと間違いなしです!

今内容を進めていますので募集はもう少し先に
なりますが、
気になる方は先行予約で受付しますので、
メールくださいね。

=================
精神科医 越智啓子先生&
天久こゆ喜企画

【琉球で目覚める!龍リトリート】

11月22日(金)〜24日(日)
2泊3日
沖縄の超パワースポット 啓子先生の海の舞に
宿泊します。
1日目は啓子先生のシークレット講座とこゆ喜の
クリスタルボウル瞑想
2日目は沖縄最大の聖域、大石林山に向かいます!
3日目は海での浄化ワーク&瞑想会

*限定16名
*2泊3日の宿泊費や食事も含め、
参加費は10万以内を予定しています。

内容決まる前に申し込みしちゃいたい!
って前のめりのはこちらからどうぞ。笑

koyuki.soul@gmail.com
(件名・沖縄龍リトリート
お名前、住所をお知らせください。詳しい内容が
決まり次第優先してお知らせします)

=================

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!

www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com


ブログに写真アップしてるので是非見てね!

blog
http://blog.yukiheavenly.com

 

フェイスブックはこちら♪
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==============

 

なんだかいつもと違うハワイ島の予感ー!!!
ラインアットでアップしていくので登録よろしくねー♪

あと新たな講座や企画も練っておりますので
お楽しみに!
個人セッションも限定で再開の予感♪