宇宙イルカ・ルカからの新月のメッセージ*モンゴルからの奄美大島!魂の旅は続く!

 




aloha! 旅するソウルナビゲーターkoyukiです。 6月末からまた新たな旅が続いています! フェイスブックやインスタでは写真レポを たくさんしていて、反響頂いているので ご存知の方も多いかと思うのですが、改めて近況を! そして最後に宇宙イルカルカからの 新月のメッセージもお伝えしますね! 6月末、突然思い立ってモンゴルへと旅立ちました♪ コロナの影響もあり海外はなんと2年以上ぶり! その前は年間数ヶ月は海外で、多い時は毎月 海外にいたので、久々の海外にウキウキでした。 5日間くらいの間にモンゴルのメッセージを受けて、 調べてみたらなんと4日後にモンゴルへ出発のツアーを 見つけ、速攻申し込み! ワクチン接種しなくても気軽に行けるっていうのも 大きなポイントだし、 実は10年ほど前から夏のモンゴルで遊牧民と共に 大草原で乗馬するというのが夢の一つだったのです。 思い立って四日後にはもうモンゴル!笑 この軽やかさ自分でも最高〜!!! 初めてのモンゴルは、周囲に一切人工物がない大草原。 そのど真ん中にゲルがあり、電気はソーラー、 水は井戸水。もちろんwifiもないので完全なるデジタル デトックスです。 標高1000mの大草原は、空気もよくて 羊ややぎ、馬など半野生状態で柵もない草原を 自由に動き草を食べています。 その姿は「るんるん♪」ってまるで鼻歌を歌って いるみたいに楽しそう。 そして私は遊牧民と共に半野生の馬に乗って、 連日見渡す限りの大草原を乗馬しました。 何より目に見えるもの全てが本当に美しかったのです。 人工的な建物も柵もない、 人も動物も垣根のない世界。 そして発掘もされていないので、金や銀、様々な 鉱物がそのまま眠るパワーあふれる大地。 まるで1000年前にタイムスリップしたみたいな感覚。 遊牧民たちのゲルは羊毛や木や革でできていて 釘などもなく、 数ヶ月ごとに移動しながら動物たちと共に 暮らしています。 お金ではない豊かさが全てある!と実感できる 旅でした。 モンゴルの人たちとも仲良くなって、

一緒にクリスタルボウルを鳴らしたり、 モンゴルの子守うたを歌ったり、 最高に楽しい時間を過ごして帰ってきました。 空にはプラネタリウムみたいな天の川があり 嘘みたいに美しい星の数々。 普段日本にいると情報の波に溢れていて いつの間にか情報コントロールの影響が あったり、 豊かさ=お金という常識に囚われて しまったり(もちろんそれだけじゃないと わかっているけど、大幅に意識変わった!) モンゴルの旅で、本来の魂の意識、直感力 生命力とガッチリ繋がって帰ってきました。 ちなみにこのモンゴルツアーを企画した 風の旅行社の超おもしろキャラYさんと仲良くなり、 来年の8月末にkoyukiモンゴルリトリートが 決定しました! 来年一緒にモンゴル行きたい人大募集中です! (ちなみにもう何名かの人が行きたいって声が かかっています〜♪) 本当に帰国後しばらくはモンゴルモードフル回転 だったんだけど、(夢でも毎日モンゴルに行ってたし) その後の旅のイメージで出てきたのが奄美大島! そして7年ぶりの奄美大島に7月17日から滞在し、 毎日美しい奄美ブルーの海でシュノーケルしたり、 ウミガメさんと泳いだり、 大自然の滝壺で1人で泳いだり、 マングローブの森をカヌーで進んだり、 毎日島のおいしいパッションフルーツや お野菜、お魚などもモリモリ頂いて、最高な 日々を過ごしています。 モンゴルで目覚めた生命力や五感が、 今度は南の島の自然の中で、海や滝の水で すっかり浄化されて、 新たなバージョンに生まれ変わった感覚です。 本来は今日神戸に戻る予定だったけど、 あまりにも島が素敵なので8月のお盆明けまで 滞在することに決めました(自由!最高!) =============== 7月の新月ルカからのメッセージ はーい!みんな元気かな? 今ルカはkoyukiと一緒に奄美大島で バカンスしてるよ〜! この島にはたくさんの面白い動物たちもいるし、 海亀とかお魚、イルカの仲間もたまに 遊びに来るパラダイスなんだよ。 2022年、地球規模で全ての人に目覚めの きっかけが起きてるんだよ。 誰もが好きな現実世界(パラレルワールド)に 軽やかに飛んで行けるようになるよ! お金がとか 時間がとか 仕事がとか 年齢がとか 経験がとか そんなこと言ってる場合じゃなくてね! 自分の直感を信じてひたすら進むだけ! その先に何があるかなんて誰にもわからないけど、 でも自分の身震いするような感覚を 大事にして、そして行動すること。 それが今はとーーーってもだいじ! でね、前はもっと時間がかかっていたことも、 今はもうみんな波動的にも仕上がってきてるから、 かなりすんなり進むようになるんだよ! 逆に今何か止まっていることがあったり、 体調やメンタルに影響があるのなら、 それは調整でもあるし、 もう手放した方が良い意識でもある。 重いままじゃ進めなんもんね〜!! じゃまたね! 真面目になりすぎず、もっと軽やかにね♪


============= ではまたね! 宇宙ファミリーのみなさま いつもありがとう。 私たちは宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています。 KOYUKI フェイスブック https://m.facebook.com/yuki.koyukisoul インスタグラム https://www.instagram.com/koyuki_soul/?hl=ja ーーーーーーーーーーーーーーーー


 ☆お知らせ☆ 奄美大島より 天久こゆ喜オンライン個人セッション開催! 8月4日、5日、6日の午前中&夜間 悩みだけではなく、むしろ今後どんな進化を していくか。今後の人生のステップアップに なるための個人セッションです。 宇宙イルカ・ルカ&セレニティからも 希望があれば直接メッセージをお伝えします。 募集枠人数に限りあり。 明日募集の告知しまーす! そしてそして! 7年前に奄美大島で生まれたミカエルストールの 新作のサンプルを今回染めています。 肥後染色さんで、先日泥染のパターンを たっぷり時間をかけて染めたのだけど、 それがもう最高に楽しくて! ティーチ木という木を1週間発酵させて 菌が生きている色を染め、その後に 奄美の泥は5000年前の地層から出るミネラルらしく、 この泥で重ねて染めることで美しく濃い色に変化します。 染めの色のグラデーションと絞りのバランスで 他にないデザインのストールができるのです! 大地のミネラルと、植物の菌をまとうと 大地に抱きしめられたような感覚になります。 あと何回か染めに行くのでそれも楽しみ! ミカエルストールは藍染と泥染のデザインで 本当に大好評で、初日に30枚全て売り切れて 受注発注に切り替えたものです。 今でも大事に使ってくれている方も本当に多くて ありがたい限りです。 植物や鉱物の薬効があり、またよき波動で守られる ようなストール作りは本当に楽しいです。 こちらも出来上がったら新作発表しますので どうぞお楽しみに!