世の中にないモノは作ってしまえ!新作「五次元ストール」秘話☆

f:id:yuki-hevenly:20210228165707j:plain




ALOHA!

旅するチャネラーKOYUKIです♪

今日のテーマは

「世の中にないモノは作ってしまえ!
新作・五次元ストール 秘話」です♪


数年前に奄美大島で大島紬の染め工房に出会い、
そこで自分でデザインした藍染&泥染の
「ミカエルストール」が誕生し、
あっという間に制作ラインができて、
本場の職人さんに染めていただいたストールが誕生!
その時も大好評で、即日限定数が完売し
追加発注文もどんどん売れて職人さんが追いつかないほどでした。

今でも大事に使って頂いている方が多数いらっしゃいます。
ありがとうございます。

私が染めを始めたのは10代からで、
思えば田舎すぎて、好きな色のお洋服や
靴がなくて、
「ないなら自分で染めちゃえ!」
ってことから始まりました。

着たい服がないから、自分で作り始めたのが
小学校4年生。
中学ではもうコート作っていたのです(笑)

私の「世の中にないモノは作ってしまえ!」魂は
わずか10代に形成されていました。。。笑


奄美大島の染めの後も、京都滞在中は
大原の染め工房に通い、年間で何度か
藍染めや桜染めなどの染めもしていて、
ストールやオーガニックコットンのお洋服を
染めて楽しんでいました。

去年のコロナ期間に入り、家にいることが
多くなったので今度は泥が素材のベンガラ染めに
ハマり、毎日染めまくってました♪

今回京都の染物問屋さんで
久々にオールナチュラル素材の
素晴らしい生地と染め剤に出会い、
染めてみたら、なんと美しいマゼンダカラーに!

染め粉はラベンダーっぽい色だったのに
染めたら本当に美しい色合いでうっとり。。。

素材も薄手のウールと、シルクの2枚重ねになっていて、
色の重なりも美しいのです。
まるで羽衣のようでテンションが上がります。

化学繊維は一切入っていないというのももポイントで
手触りも優しくふんわり。
これからの春にぴったりのストールとなりました。

ウールだけど薄手なのであったかくて
真夏以外は使えそうです。(いや真夏でも
クーラー効いたお部屋ではかなり重宝しそう)

染め素材の問屋さんで見つけた素材ですが
たったの14枚しかないので、
今回はこの14枚の売り切り。

そして全部KOYUKIが一点一点染めたオリジナルです。

ストール作り始めた秘話は、
ファッション性や色だけではないのです。

元々「波動の高いモノ」を身に付けたいという
想いから生まれました。


*身につけると波動が上がるモノ
*マイナスな波動からプロテクトしてくれるモノ
*波動が上がって自然とハッピーな気分になるモノ

そして
*天然素材(ウールとシルク)
*染め剤も天然のもの(ベンガラの土染め)
*下染め(豆汁)色止め(ミョウバン)もフードグレード

ということにこだわりました。

さらに染める際にフランスに旅した時に汲んできた、
ルルドの聖水とマグダラのマリアの聖水(サント・ポームの水)
の最高な波動水を加えて染め上げています。


そしてこのマゼンダカラーもポイント!
第七チャクラの上にあるのがマゼンダの第八チャクラと
言われています。

より宇宙に近く、しっかりと直感を受け取り
また大きな愛を放つカラー。

そして仕上がりの色がまさに五次元色!

波動が上がって五次元以上になると
世界が蛍光色に近くなります。



その色合いにぴったりなので
「五次元ストール」と名前をつけました。

私自身が欲しかったモノをイメージして、
この三次元に現実化したのが「五次元ストール」です♪

絶対に他にはない、オリジナルストールの完成です!

世の中にないモノは作ってしまえ!魂が
また動き出しました~!


いつ発売するか、タイミングを見ていたのですが
この度、2021年3月3日午前8時に発売することを
決めました。

限定数が少ないので、
気になる方は早めにご注文くださいね♪


後ほどブログの方に画像もアップしますね!


================
新製品

波動が上がる「五次元ストール」
3月3日AM8:00発売開始!
限定14枚

※発売価格はミカエルストール
22222円より今回値段を20%以上も
下げる予定です。

================

f:id:yuki-hevenly:20210228165740j:plain

 

 



ではまたね!

いつもありがとう~!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI





blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul


そんでもって~~!!
クラブハウスも始めたよ~!!

@koyuki.soulです。
繋がってね~♪

====================

3月3日21時よりオンラインイベント!
「晴子の部屋」にゲスト出演させていただきます。

尊敬するシンガーソングライターの桑名晴子さんの
歌やトーク、私のクリスタルボウルミニ瞑想や
2人での音楽シーンなど
楽しい時間になりそう!

今回申し込みしてくださった方抽選で3名に
晴子さんの CDプレゼントもありまーす!

絶対聞いてほしい晴子さんの歌!
ぜひお申し込みくださいね♪

詳しくはこちらからどうぞ
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2021/02/24/174715