3月3日「晴子の部屋」にゲスト出演しま〜す♪オンラインイベント!

 

f:id:yuki-hevenly:20210224174630j:plain




ALOHA!

旅するチャネラーkoyukiです♪

2月もあっという間でしたね~!
大きな地震があってびっくりしましたが、
震度が大きい割には被害が最小限に抑えられて
みんなの愛の祈りを感じています。

相変わらず地球大変容中で、私は寝てる時に
多次元でめっちゃ活動しているので
目覚めたら筋肉痛とか、夜中3時に目覚めて
ご飯を食べまくったりとか(人生初めて!笑)
地球時間は1時間でも多次元だと何日もってことも
あるので、それはそれで面白いのです。

寝ても寝ても眠かったり、かと思いきや
全く眠れなかったり!

本当に多次元の旅が始まっているのを実感しています。

というわけで、なかなか文字も打てず配信も
できずにおりました。

でも水面下ではいろんな楽しい計画もじゃんじゃん
進んでいますよー。

さて、そのうちの一つ、シンガーソングライターの
桑名晴子ねえさんより声をかけていただいて、
「晴子の部屋」にゲスト出演させていただくことが
決まりました! いえーい!

桑名晴子さんは、シンガー桑名正博さんの妹さんで
ご自身も15歳から歌っているシンガー。

そして長年平和活動をされている、愛溢れて
溢れすぎてダダ漏れの!笑
素晴らしいシンガーソングライターさんです。


歌も本当に素敵で、歌詞も音も、もう神ごとでしか
ない感じ!

ずっと歌い続けている祈りの世界が大好きです。


晴子さんとは CBD(フォーカス)つながりで、
麻の本当の意味の啓蒙活動として、麻フェスで
何度かご一緒させていただきました。

去年7月に初めて神戸で麻フェスが始まり、
プロのシンガーの晴子さんと私のクリスタルボウル
コラボが始まり!

その後、和歌山、淡路島へと続いています。

この麻フェスもわかる人だけがわかるという
マニアック告知なのですが、
いつも満席で!

集まる人たちも農業や食、音楽、アートなど
麻と CBDが繋げてくれた様々な活動をしている
個性的な仲間ばかり!

そんな中での晴子さんとの出会いは不思議。
本当に導かれたような音のセッションが始まりました。


実は私が神戸に引っ越しを決めたのも、麻フェスが
きっかけで、去年7月に打ち合わせで晴子さんと六甲の
カフェに行った時に、弘法大師ゆかりのお山から
ふわっと風が吹いて「次は神戸!」というお言葉を
いただいたからなんですよ。

それからトントン拍子で引っ越し先も海の見える
東経135度に近いレムリアのお部屋が見つかり、
毎日最高な環境で暮らすということが実現しています。


晴子さんは長年平和活動を続けていて、
また伊勢神宮のご神事にも長年参加し
子供たちが喜ぶ自然とつなぐボランティア活動を
しています。

もちろんシンガーとしての経歴もすごくて、
でもとても優しく面白いお姉さまで
いつも気さくに話しかけてくれます!

愛知ソニアさんは学校の時の先輩で
ソニアさんと晴子さんが並ぶとまたまた超
面白いのですけど!!!笑
(ソニアさんもCBD仲間なの~!)


今回晴子さんが始めた素敵なオンラインイベントの
ゲストに、光栄にもオファー頂きまして
3月3日生配信!が決まりました。
(お申し込みされた方はアーカイブで後で
配信も観れるそうです)


晴子さんのお部屋にお邪魔して、
音楽の話、この世界のお話、
私のミニ瞑想や
クリスタルボウル。

そして晴子さんの生歌もある!
ほっこりと魂に染みる回になりそうです。


私は晴子さんのドラゴンネームという歌が大好きで、
この曲で何度かクリスタルボウルとコラボさせて
いただいています。

この世の全ての人が持っていて
もう忘れてしまっているドラゴンネーム(魂の名前)

この言葉がある日降りてきて生まれた歌なんだそうです。
ぜひたくさんの方に聞いて欲しい!!


事前申し込みが必須なので
ぜひ早めにお申し込みくださいね~~!!


ーーーーーーーーーーーーーー

HALKOの部屋

3月3日21時~22時


桑名晴子のプライベートルーム,.....
晴子さんのお部屋を覗き見してみる?
彼女の心の扉は、いつも全開~(^ ^)
食べたり、寝てたり(笑)泣いたり笑ったり
踊ったり、時々、
唄ったり~♪
日々の暮らしの中での出来事を 一緒に覗き見してくださいな(笑)


ひな祭りに女子2人。。。
HALKOの部屋に Koyuki Amekuさんが
引っ越し仕立てのお部屋に遊びに来てくれます。
未知なる世界への旅立ち
どんな音が響くのか、楽しみですね!



オンライン配信専用チケットになります。
チケット購入してくださった方は
ライブ配信終了後、アーカイブを
ご覧になれます。

HALKO’s ROOM 
Hina Matsuri Night

参加費 ¥2,000
※コンビニ / ATM でのお支払いは、2021/03/02 で締め切られます。

申し込みはこちらから!

https://peatix.com/event/1828055/view

 

 

f:id:yuki-hevenly:20210224174702j:plain

f:id:yuki-hevenly:20210224174651j:plain



---------------------------


ではまたね!

いつもありがとう~!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI





blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul


そんでもって~~!!
クラブハウスも始めたよ~!!

@koyuki.soulです。
繋がってね~♪

====================

個人セッション申し込み準備中でーす♪



前回告知したインスタライブ「藤井風きゅん祭」
なんと途中でインスタから切られてしまって
(多分著作権の問題かなぁ?)
アーカイブ残せず残念でした^^;
またやりますね~。

テレビ朝日 報道ステーションで
【卒業生へ】藤井風さん(23)初の生演奏だそうです!

3月1日(月)21:54~放送です!
わお!楽しみ!
※予定は変更になることがあります