地球大変容の今こそ瞑想!本日22時よりインスタライブやるよー♪

 

f:id:yuki-hevenly:20210121121701j:plain

伊勢神宮 2021初日の出 謎の光

f:id:yuki-hevenly:20210107173513j:plain

伊勢神宮 内宮初日の出

 

 地球大変容の今こそ瞑想!本日22時よりインスタライブやるよー♪

 

 

aloha!
チャネラー&スピリチュアルリーダーの
koyukiです。

ブログもニュースレターもすっかりご無沙汰
していました。

2020年年末〜今まで、地球規模の大変革が続いていますね。
個人的には沖縄大石林山(越智啓子先生と一緒に♪)や
元旦は早朝4時前からの伊勢神宮への初詣、
伊弉諾神宮、岩上神社など祈りのライフワークを続けています。


ここ数日は特にアメリカの動きにそわそわ。。。。!

寝ても寝ても眠いし、かと思えば夜中に何度も
目が覚めたり、
そしてお腹空くので食べて、
体あったかくしてお風呂はいって(疲労感)
とにかく時間あれば瞑想して、

毎日のように啓子先生とも情報交換しています。

起きてても寝てるみたいな状態で
今なかなか集中できず
文章も書けなくなってる。

こんな感じ数年前にも何度かあったのですが、
地球規模超えて宇宙的な変容の時
多次元へ飛んでお仕事しているようなので、
ここにいる私って誰だっけ?って
なるくらいの感覚なんです。


こんな感覚になってる人多いはず。

さっきも啓子先生と確認して
やはり啓子先生もそんな感じで
夜中に起きる時間までぴったり。。。笑


「集中できなくて困ってる〜!」って言ったら
「今はそんな時期だからいいのよそのままで〜♪」
って言われて
ま。いっかと安心。。。笑

こんな風な感覚ないですか?


今はみんなで力を合わせて多次元での次元上昇を
祈りと愛で活動している時期だと
啓子先生も話していました。

みんな無意識でも活動してるのよー!

なのでちょっと三次元ではそわそわしたり
ぼーっとしたりするのよね。

多次元でめっちゃ動いてるから
お腹も空くのよね〜。笑


で、今何をしたらいいかと言うと
まずは自分自身が心地よく気分良く
いられること。

不安や恐怖を払拭して、自分自身の世界観を
愛と喜びで満たすこと。

言葉では簡単なんだけど
一番は瞑想がその状態に入りやすいのです。

なので暇さえあればぼーっとしたり
瞑想したりしています。

ぼーっとしている時間こそが自分のソース(源)と
繋がる時間であり、
直感も引き寄せますのでね♪

そして瞑想!

これは今こそ大事!

ってことで急遽本日22時より
自分の世界の平和と喜びのための
瞑想をします。

インスタライブなので時間になったら
このリンク先から参加してね!

ライブで参加できなくてもアーカイブで残しておくので
何度でも見られるようにしておきますね♪

クリスタルボウルと声を使った瞑想で、
聞くだけで安心と平和へと波動が変わるを
テーマにライブしますので。

今こそ一緒に意識を合わせて行きましょう!

そしてみんなのパワーも一緒に宇宙と調和させて
行きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

インスタライブ

自分の世界の平和と喜びのための
瞑想ライブ

1月21日22時〜22時半

参加無料

https://www.instagram.com/koyuki_soul/?hl=ja

※時間終了後も何度でもアーカイブで観ることができます。
一日に朝と夜2回瞑想おすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

KOYUKI

 

 

blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

====================