「世界が良くなればいいな!」と思っていた 全ての人の願いが叶う時がやってきています!

f:id:yuki-hevenly:20191006213603j:plain





ALOHA!旅するソウルナビゲーター YUKI(天久こゆ喜)です。

9月に2週間ちょっとハワイ島に滞在し、
今回初めての
 A-sha(山根麻以)さんとコラボ企画のリトリート
(しかもナビゲーターがリトルイーグルのかおりこさん!)という
豪華な時間はもちろん大成功で、
そしてその後の秋分まで
自分でもびっくりするような変容体験をしてきました。


9月の秋分の日、大きな転換が起こるかも?!と思いつつ、
どんなことが起こるのか
全く想像もしていなかったのですが、
想像以上の次元変容が現実に起きて
それを自分に落とし込むのに、今まで時間がかかって
いました。

そしてその日から新しい世界が始まっています!
今までなかなか進まなかったことや
体を張ってやってきたことも、
スムーズに動き始めました。

なんと!
「世界が良くなればいいな!」と思っていた
全ての人の願いがもう叶う時がやってきました♪

いつもと同じ世界に見えても、
実は全く違う次元がすでに始まっているとしたら。。。?

もう愛でしか生きられない世界に立っている!

…って言う言葉だけでは
怪しく感じちゃうかもしれないけど。笑


たった2週間ですが、私にとって
今までの人生のハイライトと思うような転機で、
全てが愛であることをやっと深く深く体感しました。


この体験は歌手で瞑想家のA-sha(山根麻以)さんとずっと
一緒過ごしていて起きた出来事。

以前から只者ではない!と思っていたけど、
本当に只者ではなかった。波動の研究を続けている
宇宙の科学者でもあり、

瞑想の日本の第一人者で精神世界のパイオニア
故山田考男氏の妻で、生前活動を共に世界で活躍していた瞑想家。

そして富士山で20年、祈りを続けている祈り人でもあります。
やってきた基盤がどーんと深いのです。

一緒にいた時間は、
時に世界がどうしたら平和に開かれるのかとか
未来の子供達のためにできることは?とか
これから地球はどんな風に変容し、私たちの意識の持ち方は
どうしたら今後調和するのか。。。などなど!

私が魂の底から知りたかったことがどんどん
出てくるので、寝るのも勿体無い!と思うほどの
時間でした。
kaoricoさんと一緒に3人で、時に笑い、時に涙しながら
過ごした時間は最高に楽しく、エキサイティングで、
そして愛に溢れた時間でした。
(それが毎夜夜中の2時まで続き、みんな寝不足!笑)

そして何よりマウナケアです!
ここでの祈りの体験から全て始まっています。

 

f:id:yuki-hevenly:20191006213623j:plain




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「世界が良くなればいいな!」と思っていた
全ての人の願いが叶う時がやってきています!

マウナケアから宇宙へ放つ祈り その1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マウナケア山頂のハワイアンが大事にしていた
祈りの場に、巨大な観測施設 TMTを建てようとしています。
そして実は日本も巨額の資金提供をしています。

だからこそ人ごとではなく、日本人である
私たちも納税者として関わっているのです。

マウナケアは海底からすると世界で一番高い山で
天界に最も近い場所と言われています。
ここから様々な宇宙情報をキャッチしたり、
また平和な祈りを届けたりしていた
とても大事なポイントです。


観測施設を建てることは
大きな自然破壊にもなりますが、
地球の最も大事なグリッドのポイントのエネルギーを
奪うことにもなります。
実はその方が重要です。

 



今年7月から、観測施設の工事が始まるのを止めるために
マウナケア山頂に続く道に、バリケードをはり
ハワイアンの人たちを始め、たくさんの国を超えた
同志が集まり、その場でテントで暮らしながら
祈りを捧げる活動が始まりました。

マウナケアを守る活動の情報はフェイスブックなどでも
シェアされていて、以前は逮捕される人がいたり
ものものしい雰囲気もありましたが、
百聞は一見に如かず!
実際体験したら本当に平和的な祈りの場でした。

1日に3回、2時間必ず祈りの時間を作り、
またそれ以外の時間は、フラやハワイアンカルチャーを
無料でシェアするなど、参加する人たちが調和で
いられるような場を作っています。

f:id:yuki-hevenly:20191006213616j:plain




そして今回、A-shaが祈りの時間(プロトコール)に、
日本の富士山で20年祈りを捧げている祈り人として、出ることになりました。

しかも指定された日は日本の秋分の日の朝一番の祈り!
これはもう偶然ではなく必然です。

この日まで極まったエネルギーの中、
一切のエゴはなく、調和的な祈りを遂行するA-shaの時間は
奇跡を起こし、国境を超えたくさんの人たちの
祈りをまとめ、大きな光となりました。

具体的にどんなことが起こったのかは、
ちょっと長くなるので次に続きますね。

とにかく、秋分の日からすっかりエネルギーが変わって、
進化した次元になっているのを感じます!

 

 

f:id:yuki-hevenly:20191006213538j:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、
この体験をそのまま自分だけにしておく
手はないなぁ!
プロトコールの覚醒映像をみんなで見る会を
したいなぁ♪と、アーシャに話したら、
それなら京都でやろう!と言ってくれました!

まさか本人が遠方なのにわざわざ来てくれるなんて感激!

できたらすぐにお伝えしたいなと、10月中に
会場を押さえられるか調べたら、
奇跡的に比叡山の2合目にある清々しい
バイブレーションの会場が押さえられてびっくり!

A-shaがいよいよ表に現れる活動だけではなく、
魂的に動いてきたことを含め、この大切なタイミングに
みなさんにシェアします!
Coming out(笑

f:id:yuki-hevenly:20191006213547j:plain



==================
10月20日(日)午後
【A-sha Mai Yamane
じげんごえTalk & Live】開催決定!!!
=================

しかもなんと電子ピアノではなく
グランドピアノでの生声ライブ!(震える~!!)

ちょっともう、これはみんなで「じげんごえ」
するしかないでしょ?!ってことで、詳しい告知は後ほど。

一気に次元超えて行きたい!ってピンときたらぜひ京都へ~!!!

まずはスケジュール空けといてね!
遠方の方も京都観光がてら是非!

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら♪(お友達申請歓迎)
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==============

 

 

 

f:id:yuki-hevenly:20190911182148j:plain





あっというまに今週土曜日は
宇宙の音霊瞑想会&グループセッションです!

ハワイ島でバージョンアップしてるyukiに
会いにきてくださいね!

この日のテーマはブレイクスルーでしたが、
ハワイ島で私が人生の転機!ブレイクスルーしてきたよ!
そんな体験のシェアや、新しい形の瞑想会と
グループセッションになる予感♪

このタイミングのイベント、

今までよりさらなるグレードアップ間違いなし。
これは参加しない手はないでしょ♪


残席5名のみです!

10月12日(土)
宇宙の音霊瞑想会&グループセッション
in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材)
詳しい内容と申し込みはこちらから!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/09/11/183050



ーーーーー

越智啓子先生とコラボの龍リトリート最新バージョンが
11月に開催決定しました!

たった16名限定の少人数のリトリート。
そんな人数で精神科医の超最高な越智啓子先生と
会えちゃう大チャンス!
だって東京の講演会400名ですからね。
こんなに近くで啓子先生と一緒にいられるなんで
ほんと最高です。
私にとって啓子先生との出会いが、
大きな変容となりました。

軽やかで、でも深い変容を動かす
啓子先生と一緒に、
ガチでみんなの変容サポートしちゃいます!

この日限定のシークレットな啓子先生の講座もあるの♪

ほんっと絶対楽しいこと間違いなしです!

今内容を進めていますので募集はもう少し先に
なりますが、
気になる方は先行予約で受付しますので、
メールくださいね。

=================
精神科医 越智啓子先生&
天久こゆ喜企画

【琉球で目覚める!龍リトリート】

11月22日(金)~24日(日)
2泊3日
沖縄の超パワースポット 啓子先生の海の舞に
宿泊します。
1日目は啓子先生のシークレット講座とこゆ喜の
クリスタルボウル瞑想
2日目は沖縄最大の聖域、大石林山に向かいます!
3日目は海での浄化ワークなど

*限定16名
*参加費 2泊3日 
81111円(税込89222円)

内容決まる前に申し込みしちゃいたい!
って前のめりのはこちらからどうぞ。笑
(って言ってる合間にもう申し込み数名きていまーす!)

koyuki.soul@gmail.com
(件名・沖縄龍リトリート
お名前、住所をお知らせください。詳しい内容が
決まり次第優先してお知らせします)