2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古代ハワイアンが本当に伝えたかったホオポノポノの隠された真実の言葉とは?!

ハワイ島 キラウエア火山にて 絵画・koko 【古代ハワイアンが本当に伝えたかったホオポノポノの隠された真実の言葉とは?!】 10年ほど前、ホオポノポノの本が好きで様々な本を読んで実践していました。 日本に伝わっている一般的なホオポノポノは ・ごめん…

変化は待ってるだけじゃなく、自分から起こすこと。

ほんとうは自分たちが忘れてるだけで、いつでも自然も地球も宇宙も惜しみなく愛を送ってる。 いつでもどんなときでも 大丈夫だよ。あいしてる。 って あなたに向けて光の粒子を放ってる。 宇宙に身を委ねて、不必要な雑念を外し、前に向かって進んでいくと、…

急遽東京&京都で3つのイベント開催!次元上昇しちゃうよー!

京都 亀岡 出雲大神宮にて ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! ALOHA!旅するソウルナビゲーターKOYUKIです♪ 京都は秋の紅葉が少しずつ始まりまっています。秋の京都って紅葉が美しいって聞いてたけど、想像以上の美しさ! 鴨川…

【 満員御礼!京都開催!】ホオポノポノトーキングサークル&クリスタルボウル瞑想会

【超満席です!ありがとうございます♪】 今回急な募集でしたが、大反響でアップして半日で満席になってしまいました。2018年のこのタイミングでのホオポノポノトーキングサークルはとても貴重です。kokoちゃんの次回来日まで少し間空きそうなので、今回相談…

【満員御礼!東京】龍スピリットを目覚めさせる! KOYUKIグループセッション

内なる龍スピリットを目覚めさせる! KOYUKIグループセッション 11月24日(土)13:50〜16:30 2018年もあとわずか。このタイミングで少人数制の グループセッションを久しぶりに開催します。今回のテーマは 「内なる龍スピリットを目覚めさせる!」 というこ…

ターニングポイントとなる11月11日!金龍の遠隔ヒーリング開催します。

昨日のブログにも書きましたが、2018年11月11日は大きな ターニングポイントが訪れます! 詳しくは昨日のブログをご覧くださいね。 http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/11/06/214206 実は同時に「豊かさのゲートが開く日」だと受け取りました。 今まで…

シリウスbからのメッセージ!マイナスからの大ジャンプ!ターニングポイントは11,11!

アロハ! 世界を旅するソウルナビゲーターこゆ喜です♪ 明日11月7日は立冬。暦では冬の季節に突入します。 今日までは秋の土用の2週間が続いたので、 この時期は養生する時期で、 同時に風邪や不調が起きやすく、熱が出たり またスムーズに進まないこともあ…