2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

可能性を制限しない!

ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪ 大雪が降った翌日、1泊2日の弾丸ツアーで沖縄の大石林山へ急遽行って来ました♪ 超スペシャルゲストをお連れしての沖縄ツアー、たった2日…

土用のリセット期間を楽しむ方法♪

ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪ 今日は全国的に記録的な寒波が来てる らしく、東京も珍しく雪がじゃんじゃん降っています! 東京雪はなかなか見られないから逆に新鮮♪ 美しい真っ白な景色最高に綺麗です。 東京ってちょっと雪降っただけで…

力を抜いてお気軽に!今の流れに乗ってみよう♪

ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪宇宙イルカルカも言ってたけど、1月は2018年が本格的に始まる2月4日までの準備期間。だからなかなか進まないことも多いのです。暦でも土曜に入ったので、一旦リセットする時期。ここでは無理にスタート…

感情のアロマワーク&クリスタルボウルメディテーション

感情を解放して音霊で周波数を上げる! 感情のアロマワーク&クリスタルボウルメディテーション 1月28日(日)14~16時半 do TERRAの感情のアロマ(エモーショナルアロマセラピー) の6本の精油を使って、感情解放のためのスピリチュアルワークと クリス…

2018年の指針*スピリットガイドトリップ!

yuki heavenly photo ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪ 2018年がスタートしお正月気分も 抜けて来ましたね。 と言っても、毎年暦でいうと その年度のエネルギーが 目覚めて動き出すのが立春(2月4日) からなので、 今はそこに向かっている…