力を抜いてお気軽に!今の流れに乗ってみよう♪

f:id:yuki-hevenly:20180118172150j:plain



 ALOHA!

世界を旅するソウルナビゲーター
 YUKIです♪

宇宙イルカルカも言ってたけど、
1月は2018年が本格的に始まる
2月4日までの準備期間。
だからなかなか進まないことも多いのです。

暦でも土曜に入ったので、一旦リセットする
時期。ここでは無理にスタートさせることなく
じっくり身体を労ったり、
(あったかくゆっくりお風呂に入るとかもいいよね)
食にも意識を向けたり、

とにかく冬場寒いので意識も体も縮みがち。。!
だからこそ伸び伸びと手足をぐんと伸ばしたり
ヨガや運動も最適♪

日常に意識を向けてケアする感じね。

私個人的に言うと、なんと!
先週から人生初のジムで筋トレを始めました!

これがまた不思議なきっかけなんだけど、
近所を散歩してて「前から行きたいと思ってて
行けなかったヨガに行こうかな!」って
考えてたら、ジムを思い出して、
その日のうちに見学。

(しかも本気の筋肉マンが通うと有名な
ゴール◯ジム!)

そしたら思った以上に綺麗で、空いてて
とっても気が良くてその場で入会!

それでよーく見てみたら、初心者トレーニングって
いうのが無料であって、
毎回トレーニングマシンの使い方などを説明して
くれるって言うので、なんとなく予約。

ここまでぜーんぶ自然な流れ。。。。(笑)

ジムでマシントレーニングしてる私なんて
今まで一度も想像したことなかったし、
運動苦手なんでやるなんて思ってなかったけど。。。!

やってみたらね。。。
楽しかったのよー!!!笑

それで今ジムにはまってます!
筋トレの他にスタジオでヨガとかボイトレなどもあって、
新しいジムワールドがとっても新鮮♪

場所柄か、超マッチョ祭というよりは
平日昼間なんかはハーフのモデル風メンズが
いたりしてなんか素敵な空間なのよ。笑

こんな風に今年は
「絶対やるぞ!」と意気込むよりも
「なんとなーく良さそう♪」くらいに
お手軽になんでもやってみることがいい流れのようです。

今までやってみたいと思ってたけど
腰が重くて(重すぎて!)なかなかできなかった
人も、今の着実な流れに乗っちゃってね!

なんでも気軽に軽やかにチャレンジが2018だよー。


ではまたね!
いつもありがとう♪
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

半年後、ものすごくマッチョになったらどうしよう。。。笑


============

f:id:yuki-hevenly:20180118172122j:plain



感情を解放して音霊で周波数を上げる!

感情のアロマワーク&クリスタルボウルメディテーション

1月28日(日)14~16時半
東京開催決定!


初めて開催する「感情のアロマ」を使った
感情解放ワークとクリスタルボウルのメディテーション!

感情は現世(今まで生きてきて体験してきたこと)の他に
過去生からの影響や、家計的なDNAの影響も多々あります。
なんだかいつも引っかかるパターンがあるって
誰でもありうること。

そこにアクセスすると自分でも無意識に溜め込んでいた
記憶が蘇ります。。。!
そして一気に感情解放が起こるのです(不思議!)
香りは脳に0.2秒で届き、そして記憶に対応します。
植物に組成を研究している科学者たちが組み合わせた
感情に対応する6本のアロマの使い方を、
サイエンスとスピリチュアルの両面で
オリジナルでお伝えするワークショップです。

東京バージョンはクリスタルボウル生演奏も
ある贅沢バージョンなのだ♪

感情を浄化して一気に周波数も波動もアップしちゃいます。
申し込みはこちらから↓
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/01/18/173308