虹の龍の目覚めで、開く新たな次元!

f:id:yuki-hevenly:20171231173119j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171231173045j:plain

 


 

 

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
YUKIです♪

昨夜ハワイ島から帰国しました。
昨日の朝までハワイの海で泳いでたのに
帰国したら一気に冬!しかも年末!
ゆるゆるな南国モードから一気に真冬モード
になり、寒さにびっくりしていますー。

慌ててお掃除したり、買い出しに行ったり、
年末のご挨拶に神社に行ったりと
南国でゆるゆるしてた
昨日までとのギャップが凄すぎです(笑)。

今回の旅の2週間は、今年の総集編という
ような、自分でもびっくりな日々が続きました。
最初にモロカイ島のハワイアンカフナの
ケアヒさんとの最高な出会いがあり、
ここでのブレッシングとセッションでの
メッセージが最高なギフトとなっています。

とにかくレムリアンであるケアヒさんの
ムーやレムリアの記憶の話やユニコーン
精霊、エイリアンや
龍の話が最高すぎて!
メッセージも面白すぎて終始笑いに溢れ
ていました。

「あなたはどんな存在とも繋がれる
とても貴重な才能を持っています。
でもエイリアンにかまけすぎていないで、
並んで待っているいる存在
(龍とか神様とか見えない存在たち
霊体、精霊など)にも気づいてあげて!
あなたが祈り活動するのをすごく待ってるから。
中にはもう数年間もずっと待ってるのもいるよ!」
と!(笑)

また、霊的にキャッチしすぎている部分も
整理整頓してもらうブレッシングもして、
なんだか頭周りが一気にリニューアル!

f:id:yuki-hevenly:20171231173006j:plain

「そうか。待ってる存在がいるんなら、
お役に立ちまっせ!」という気持ちに
切り替わり、
そこから一気に制限がまた外れて新たな
次元が開き、
毎日のように呼ばれるままに
祈りの日々が続きました。

ハワイ島の龍の住処であるある聖域では、
魚たちが龍の形で現れたり、
ジャンプして大歓迎。
そしてその日のクリスタルボウルでの
お祈りでは、超特大のレムリアの
虹の龍がどーんと漫画のように登場!
何万年の眠りから目覚めたみたいです!
(その後2日間も大雨!)

f:id:yuki-hevenly:20171231173041j:plain

このあと久しぶりのカウアイ島へ。
いつも立ち寄るクリスタルボウルショップで、
とても美しいクリスタルボウルとも出会っちゃって、
思わず2個も追加。

f:id:yuki-hevenly:20171231160058j:plain

このボウルとともに神殿へ向かい、
草をかき分けたハードトレッキングで
聖域へ。
ここはハワイアンの人たちが代々
祈り続けた場所です。
ここでの音の祈りでは、過去のハワイアン
の人たちの声が重なり、一緒に何人もの
人たちとの祈りになりました。
その後はレムリアンも登場!
このエナジーの美しさったら
言葉にならないくらいです。

f:id:yuki-hevenly:20171231160034j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171231160204j:plain

毎日毎日、導かれるままに聖域に向かい、
そこでクリスタルボウルでの祈りの時間が
幸せすぎて、濃いい毎日を過ごして
いました。

f:id:yuki-hevenly:20171231173143j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20171231173545j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171231173732j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171231173751j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171231173634j:plain

ーーーーーーーー

虹の龍は見えない次元との現実との
架け橋になる存在。

今回の旅で一旦今年の総集編となると
メッセージが来ていましたが、
今年何度も見た虹や、ハワイアンの人でも
なかなか見ることができないという
ナイトレインボー(何度も見た)が
ここにつながっていたのかと納得!

「あなた自身が虹の存在となり、
見えない世界を現実につなげて、
喜びや豊かさ
愛の次元を現実化させるための
活動をするんだよ」というメッセージが
降りて来ました。

見えない次元を現実化するマニフェスターで
あると数年前から言われていましたが、
虹の龍と共に、来年ますます一緒に大活躍しそうです!

f:id:yuki-hevenly:20171231160314j:plain



ーーーーーーーーー
さて、今年も一年たくさんの方に
出会い、またブログやフェイスブック、
ニュースレターでも応援していただいて
ありがとうございました。

個人的には今年は沖縄からまさかの
東京の都心に引っ越ししたり、
急にdoTERRAの精油と出会って
ほんの数カ月で東京、仙台、名古屋、沖縄
で講座をして80人以上の仲間ができたり、
なんだか予想外で面白すぎる年でした!

自分の想像を超えたことがどんどん
展開し、
特にdoTERRAの精油との出会いとスピード感
そしてこのスムーズさはもう、
見えない次元の応援を感じざるを得ない!

今また新たなインスピレーションが開いて
います。
来年はスピリチュアルな感覚で使うアロマと
アルケミー(錬金術)のクラスや、
クリスタルと魔法精油クラスも開講しようかと
計画中。

クリスタルボウルと精油の
メディテーション(瞑想)も、新しいボウルが
加わってパワーアップしそうです。

ケミカルからナチュラルへ。
ただの精油の世界だけでない地球とつながる
ナチュラルな次元へのツールを、
今後も私の感覚でお伝えしていきたいと思っています!


ではまたね!
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI‥・

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーーーー

今まで以上に軽やかに枠を超えて、
突き抜けていきますよー♪

来年もどうぞよろしく♪