年末のメッセージ!自分自身に結界(KAPU)を持つこと。

 

f:id:yuki-hevenly:20181231102432j:plain

12月31日の朝の貴船神社奥の院!冬景色〜!

KOYUKIのメッセージ&最新情報はニュースレターで♡
登録まだの方はこちらからどうぞ。

 

ALOHA!

旅するソウルナビゲーターこゆ喜です♪
今年も今日が最後の日となりました。



みなさま2018年はどんな1年でしたか??


私にとって今年の大ニュースは、
旅してて、ピンときたからダーリンと移住しちゃった
初めての「京都」!

旅して1日目で京都が気に入って
2日目でダーリンも住む気になり
3日目で物件探して、1件目で素敵なお家を見つけ契約ー!

というスピード移住!笑
(軽やか!笑)

まさか自分が京都に住むなんて思ってもみなかったけど、
住めば都という名の通り、以前は日本の中心の都だった
京都暮らしが、想像以上に楽しい!

見えない次元に色々ありすぎて。。。。笑
特に京都の龍たちや瀬織津姫との謎解き&コンタクトで
ご近所の下鴨神社の古代龍と仲良くなったり、
突然家に顔だけで3mある金龍がきちゃったり、
瀬織津姫とのコンタクトで貴船神社に通ったり。

ほんと、色々見えない次元でやることいっぱい!笑
エキサイティング京都です〜!

安倍晴明さんの陰陽師の結界がしっかり生きてるし、
様々な光も魔もある京都のライブ感が最高。

そして食べ物も美味しいしね!
(最近初めて錦町市場に行ったら楽しすぎてハマってる。笑)

日本の歴史の深さ、見えない世界を大切にしていた
京都の街の奥深さを感じて、
ワクワクしてたらあっという間に時が経った1年でした。

(今年初の屋久島にも行ったし、ハワイ島にも行ったしねー!

京都でも今年は色々ワークショップをさせていただき、
関西にもたくさんの仲間ができました。

来年も様々な企画で盛り上げていきたいと思っています!
そしていよいよ京都リトリートもやっちゃおう♪

 

 

f:id:yuki-hevenly:20181231115422j:plain
================
年末のメッセージ*

「自分自身に結界(KAPU)を持つ」

今年最後はまさに真実のホオポノポノ祭!
ハワイ島の最後のハワイアン酋長の奥さんであった
KOKOちゃんが伝える、本当の意味のホオポノポノの
お話が、ブログで大反響で、
シェアが2万件を超えました!

「古代ハワイアンが伝えたかった
真実のホオポノポノとは?」

blog.yukiheavenly.com


ハワイ語の中でもとても印象的だったのが
「KAPU(カプ)」という言葉の意味。

ハワイでは神聖な場所やハワイアンの自宅前に
「 KAPU」という看板がよく立っています。

神聖な場所なので立ち入らないでください。

という意味が一般的なのですが、そのほかにもたくさんの
意味があるそうです。

ーーーーーーーーーーーーー
「 KAPU」というのは神聖なるとか聖域とか
様々な意味があります。

「結界」という意味もあり、それは神社の
鳥居やしめ縄のようなイメージです。

自分自身が神聖な存在であるとしたら、
その神聖さを守る結界も必要。

この結界は境界線のようにはっきり線を引くのではなく、
全てのものに神聖さがあり、聖域があると
いうことです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

こんな風にkokoちゃんは話していました。
古代ハワイアンの話や生活を共にした経験を
通して、日本人にわかりやすく
「KAPU」が伝えられるのは本当に素敵。

線を引くのではなく結界を作るって
本当に大事だって実感しています。

人間生きていればいろんなタイプの人と出会うし、
そして様々な影響を受けることもある。

イライラしてる人に会ったり、
怒っている人に会ったり、
悲しみすぎてる(悲観した)人や、
人を羨みすぎる人にも、

同調する必要も、影響を受ける必要もなくって、
しっかりと自分自身に常に結界を持ち
神聖に保つということ。

こんな風に自分自身を神聖に扱うって
とても大事ねー。

そして境界線のようにきっちりと線を引く!
というのではなく、
自分自身で結界を作るという意識がいい感じ。

そして神聖さを保ちつつ、輝きを放つ方向に
行けたら最高ね!

「私自身がご機嫌」でいられたら、
そのご機嫌な波動は常に出会う人にも
良き影響を与えます。

家族にも、
友人にも
周囲の人たちや
土地や地域
地球にも良い波動を伝染させちゃう♪

もちろん自分自身にも!
身体にも良き影響。
心にも良き影響
魂にも良き影響♪

そんな風にいられるように
常に「KAPU」を意識してみよう!

古代ハワイアンの叡智素晴らしいです。

f:id:yuki-hevenly:20181205130949j:plain



ではまたね。
今年出会った方も、こうしてニュースレターや
ブログ、フェイスブックなどでつながっている方も
いつも本当にありがとうございます。

来年もみなさま、ますます愛と喜びが弾ける日々となるよう!
お祈りしていますー!

そして私の2019年、徐々に海外スケジュールも決まり
ますます面白くなりそうです!


私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

 

=============

今朝は年末のご挨拶と御神水をいただきに、
貴船神社に行ってきました。

うちから車で30分以内なのに
どんどん雪景色になって、
一面雪で真っ白!
美しい白銀の世界にうっとりでした♪

 

f:id:yuki-hevenly:20181231102514j:plain

f:id:yuki-hevenly:20181231102518j:plain

 

 

 

f:id:yuki-hevenly:20181231102423j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーー

**お知らせ**


2月10日(日)11日(祝)には、
真実のホオポノポノの進化したワークショップを
京都で開催することが決定しました!

 

2月10日はKOKO先生、ダニエル先生、こゆ喜の
初の三人コラボ開催!

「古代ホオポノポノと覚醒シャーマニックヒーリング」

これはホオポノポノのトーキングサークルでは円になって、
ホオポノポノの言葉の意味、アロハやロカヒなど
シンプルで基本となる ハワイ文化の価値観をお話や
チャンティングやハワイの呼吸法などを通し、
実際に心と身体で感じていきます。

また、今回時初めての開催となる、「3人の覚醒シャーマニックヒーリング」では
koko先生のヒプノシス誘導瞑想とkoyukiのクリスタルボウル生演奏のサウンド
バイブレーションを体験し、
さらにダニエル先生が参加者さんお一人ずつボディ
アンドエナジーワークをします!

参加者全員のエネルギーを調整する、超パワフルな トランスフォーメーション ワークをします。
脳(多次元意識)と身体、そしてスピリットの�全てを一挙に 変革させるスペシャルな時間です!


2月11日(月・祝)は
「クーヒナ シャーマニック ヒーリング」

深層意識とつながる 自己の神性と両極の融合をテーマとした
クーヒナ ワークを行います。
クーは聳え立つ男性性エネルギーを象徴し
ヒナは全てを包む宇宙スペース 女性性を象徴します。

男性性、女性性 のバランスと活性化は生命の力を引き出すワークです。


各午後から5時間講座です。

こちら今申し込みページ準備中なので、
出来次第お知らせしますね!

連休だし京都観光がてら2日間しっかりと
受けるのもいいかもね。


ーーーーーーーーーーーー

東京1月4日ホオポノポノは満席ですが、
1月7日仙台ワークショップはまだ参加可能です!


【精油アルケケミスト
2019年 スピリットメッセージライブ!】
(クリスタルボウル ミニ瞑想会つき)
1月7日(月)
14時半〜17:00

久々の仙台での講座です!東北のみなさーん♪
ぜひ年始にお会いしましょー!

詳しい内容とお申し込みはこちらからどうぞ!

blog.yukiheavenly.com