豊かさが開かれるポータル!バリへ!人生を思いっきり好転させたい方大募集!

f:id:yuki-hevenly:20190130224157j:plain


 

KOYUKIのメッセージ&最新情報はニュースレターで♡
登録まだの方はこちらからどうぞ。



ALOHA!
旅するソウルナビゲーターKOYUKIです。


唐突ですが、
今「バリ」が来ています!
何が来てるって豊かさが開くポイントが

バリにある!

チャネリングしたら、地球には豊かさが開かれる
ポータルがあるらしく、それも数年で場所が変化する

らしい。

今はなんとバリにそのポータルがあるという
情報が入って来ました。
(ありがとう宇宙!)

 

バリで人生を大きく好転させた話を聞いたり、
(特に無一文だったけどすんごい事業が成功

したり、豊かさが溢れるケースを聞きました)

バリの大富豪、兄貴とかもそうだよね〜。
そういえば、兄貴と吉本ばななさんの本が
とても面白かったよー。

「なんかもう行くしかないけど、

絶対案内してくれる人が現れるはず!
ただの観光じゃダメなんだよなぁ。

誰か案内してくれる人に会うはずなんだけど。。。。」

 

って思ってたら!
すんなり出会えました。笑

 

うちのご近所の素敵なバリカフェ&ヨガスタジオで!

一旦バリ行きの事なんてすっかり忘れてて、

たまたまイベントができる場所を探して行き着いた場所です。


とりあえず様子だけ見てみよう。。。と、入ってみたら
なんと居心地よい空間。そしてスタジオも明るくて広〜い!
さらにオーナーのめぐみさんがとてもオープンハートで
初めて会った気がしない。笑

そのままトントンと4月の屋久島のイベントをこの場所で

させていただくことになりました。

 

 

お店の名前は「 KULA  ラクシュミー」


ん?ラクシュミー?!

美と豊かさの女神ラクシュミー | Indian God in Yoga | yoggy magazine


そういえば2019年1月6日のアロマアルケミー講座で
チャネリング中に出て来たのがなんと「ラクシュミー」!

(バリにもいるヒンドゥー教の美と豊かさの女神様♪)


私もお初なコンタクト!笑
(今までガネちゃんの主張が大きすぎてねー。笑)

ラクシュミーのメッセージがほんと重要

なんだけど、それは次回に置いといて。笑
(今度詳しく書きます!)


バリの流れ、続けますと。。。!

めぐみさん、人生にちょっと迷っていた時、初めてバリに

旅をして、そこで会いたかったバリシャーマンに助言を
もらい、前に経営してて流行ってた飲食店をすんなり畳んで、
今までまーったく経験なかったヨガスタジオと
バリカフェをやり始めてワクワクなんだそうな!

潔い!!笑

そしてバリとご縁が繋がりあっという間に
バリの大人気ヨガスポット「ヨガバーン」の
ヨガに参加できるヨガリトリートを実現。

地元のガイドさんとも仲良くなり、とても気の良い
聖地にも案内できるのだとか。

そのバリシャーマンにも会いたい!と言ったら
なんと会えることになりました〜!

(ジュリア.ロバーツ主演の映画

「食べて、祈って、恋をして」(実話)に出てくる
主人公の人生を変えたバリシャーマンの息子さん
なんだそうです。あの映画好き!)

ここまでトントン拍子できたら、
波に乗るしかないでしょ〜?

えー!それいい!
私も豊かさの波に乗りたーい!

と思ったあ・な・た!笑

急遽ですが3月の春分の日前後あたりで、

4泊6日
「バリ島・聖地&ヨガリトリートツアー」
開催しちゃいます!
(正式には4名以上で開催決定です)
もー。絶対面白いことになること間違いなし!

歴史ある寺院や遺跡を巡ったり、
素敵なホテルでゆったり過ごして、
アーユルヴェーダもいいね〜。
そして最高に気持ちよいバリのヨガの
本拠地でヨガ体験も♪
(初心者さんでも大丈夫です)

めぐみさんはバリの孤児院の支援もしているので
今回のリトリートでは孤児院に見学も行きますよー。
今後私も孤児院の支援もして行きたいと思っています。

募集は6名までの少人数になります。

ものすごく急ですが。。。!笑
明日か明後日には日程と参加費が決定
しますので、
興味ある方は先行でメールだけください♪

koyuki.soul@gmeil.com

今回は、「人生を思いっきり好転させたい!」とか
「今年は100倍豊かさを手にいれる!」
と気合入ってる方を募集します。
なんとなく「呼ばれてるかも!」でももちろん OK!

 

2013年の3月に初めてバリへ旅をしました。
その日は年に1回のニュピというお祭りの日。
神様が街を自由に歩く日で人間は外出禁止だし、
夜は電気もつけちゃダメな日。空港も閉鎖されます。
その日の夜、明かりが全くないプールで泳いだら、
天の川がプールに写ってまるで星の中を泳いでる
みたいでした。

そのあと、滝行の儀式をしたり、

本格的なアーユルヴェーダをしたり。
突然でっかい龍の雲が現れたり、

濃い旅でした。

今思うと、その旅の後に初めてシャスタツアーを
オーガナイズして大成功し、
それがきっかけでシャスタに何度も行くようになり、
海外のリトリートをするようになり。
翌年はシャスタに半年滞在という夢も叶えてちゃったりして!

気づけばやっぱりバリってすごいかも!(今更?!笑)

なんか面白いことになってきたよー!

(来月はアメリカのツーソンに石の仕入れにも行ってくるしね!
今年は海外続きます♪)


ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

 



ーーーー

【KOYUKIのイベント情報】
2月3日
「龍スピリットが目覚めるグループセッション」
満席・キャンセル待ちのみ受付

2月10日
「古代ホオポノポノと覚醒シャーマニックヒーリング」
満席・キャンセル待ちのみ受付


2月11日(月・祝)は
「クーヒナ シャーマニック ヒーリング」
ハワイのジャングルに住む2人のシャーマニック施術師が
送る、生命の秘技!
生命力を一気にアクティベートさせます。
より深い段階のホオポノポノを知りたい方に。

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/02/182121


4月6日(土)
「屋久杉玉磨き&おとのわライブ」
あっというまに満席になり、少しだけ増席しましたが
残席わずかになってきました♪

お早めにお申し込みを〜!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/21/091430