バリの孤児院への支援が、さらなる支援を呼んでドテラ社が精油を送ってくれましたー!最高!

f:id:yuki-hevenly:20190305142814j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月バリ島の孤児院に、アロマのハンドマッサージを

教えに行くので、

精油の提供をお願いしたいとドテラジャパン本社に

連絡してみたら、

なんと!現地の方を十分にケアできる量の

精油を送ってくれました!!
ドテラジャパン最高~!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

18日よりバリ島リトリートに行って来ます!
今回ガイドお願いしているラクシュミオーナーめぐみ

さんの繋がりで、バリの孤児院へ行くことになりました。

 

せっかくならただ支援金を渡すだけではなく

何かお役に立てたらとめぐみさんと相談し、

ドテラの精油を使って子どもたちにハンドマッサージを
教えてこようと思い立ちました♪

 

ご両親が亡くなっていたり、貧しくて一緒に暮らせない

43人の女の子たち。小学生から中学生のみんなに

アロマで癒されて欲しいのと、

将来マッサージでの仕事もあるよという可能性の

役に立てるかもとの想いからです。

ドテラ社はコ・インパクトソーシングと
ヒーリングハンズという支援活動をしています。

 

発展途上国の人たちの

支援で、学校や病院を建てたり、自社農場を作らず

その土地の人たちが安全に豊かに働ける場所を作っています。

またヒーリングハンズでは、日本全国の被災地支援など
幅広い活動をされています。

この活動はyoutubeでも見れるので、ドテラに出会った
当初は毎日のように見て感動していました。

 

私がドテラが好きでみんなにお勧めするのも
ただ最高品質の精油を作るだけではなく、

 MLMの仕組みを生かし、店舗やスタッフ、ブローカーに
お金が行く分を何億も支援に使っている会社だと
知ったからです。
(ちなみに創業10年でアップル社と同じ伸び率で
1000億企業になったそうです。それだけ一気に世界に
ファンが広がったオーガニック精油の会社は他にはないのです。
いい製品を作るのは当たり前、その上で企業としても
成功し、人道支援もして行くという感じが好き)

私の大好きな精油の売上の一部が、
世界の誰かの支援になるって素敵なことですよねー。


そんな支援活動をしているドテラジャパン本社へ

今回バリの孤児院への精油提供をお願いしてみたら、
なんと全ての子供達にハンドマッサージできる量

の精油を送ってくださいました!

なんという素敵な会社~!!

ヒーリングハンズの小俣さんとのメールのやり取りで

本来なら海外の支援の管轄はアメリカ本社なのですが、
今回特別にと引き受けてくださいました。

小俣さんは東日本大震災のボランティアがきっかけで、
これからは世界に役立つことをしたいと思い、
しっかりとした自立できる支援の仕組みを作っている

ドテラ社に感銘し、入社されたそうです。

 

私も東日本大震災の時はいち早くボランティアに

駆けつけ、一時は佐川急便並みに物資を届けていたので(笑)
メールのやり取りもすごく共感しました。

震災後はアロマを相当使って各地でケアしていたので、
ほんとアロマの効果は精神的にも肉体的にも
とても自然で良いなぁと実感しています。

ボランティアをしていて思うのは、一方的に差し出し

続けるのではなく、その地域の人たちが自立して

活動できるようにサポートするのが一番。

ただモノを差し上げるのではなく、その中でどんな

風にサポートできるかが肝になると実感しています。

ドテラは「モノを売っているのではなく、
生き方を提案してる」のだなぁと思っています。

私のチームのドテラメンバーさんも

東北の被災地の支援や熊本の支援で、すでに活動
されている方たちもたくさんいます。
みんな本当にありがとう!
愛の循環続いていますね~!

ドテラについては、様々な情報があるのですが

正しく学ぶと本当にその良さが実感できます。


ドテラの活動について素敵な動画がたくさんあるので
ぜひ時間があるときにゆっくり集中して
見てくださいね!

 

☆フランキンセンス(ソマリア)

https://www.youtube.com/watch?v=_4XD_RBtez8&index=2&list=PLhV7e6ysRyg3h1i2NAJq7TlLjY36LZiDj&t=0s


☆ネパールダイジェスト2018(エミリー・ライト)
https://www.youtube.com/watch?v=o6QTSmC453M
☆ヒーリングハンズ
https://www.youtube.com/watch?v=gWgARcIxtaQ&t=74s

☆福島ヒーリングハンズ2017

https://www.youtube.com/watch?v=jLTpBsTR1UI&list=PL76l_UEx8HvVKjRRsxJMoT7sy2INe6lZy&index=7

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20190305143355j:plain

【バリ島の孤児院の女の子たちに安心できる暮らしを!】

 

貧しかったり、ご両親がいない環境で家族と

暮らすことができない孤児院の子供達のために、

ドネーション(支援金)を募集しています。

政府の支援が打ち切られ、今後の運営が厳しい
状態だそうです。

ドネーションも少額からでも
みなさんのお気持ちお伝えできたらと思います。

小さな一歩からの支援、ご賛同お願いします♪


☆ドネーション(支援金)募集しています。


お振込先/

ゆうちょ銀行間 記号17020 番号9888051

※他の金融機関より振込の場合

ゆうちょ銀行 店名  七○八(ナナマルハチ)

店番 708 普通  0988805

桐山由季(キリヤマ ユキ) 宛


==================

 

ではまたね!
いつもありがとう。

 

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

KOYUKI‥・
web KOYUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

 

==================

【3月急遽決まったイベント2つお知らせ】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月15日(金)13:30〜16:45

Giuliana とkoyukiの初ジョイント!

【ニュームーン&リチュアル
 yoga・メディテーション】

パリ&ロスに拠点を持つ、
ヨガ&瞑想のプロフェッショナルであり
ファッションデザイナーのジュリアナと

初めてのジョイント瞑想会が決定しました。

 

ヨガスタジオ ラクシュミさんのご縁で、超素敵な海外
からのゲスト、ジュリアナと一緒に

ニュームーン&リチュアルをテーマにしたyogaと瞑想会を開催します。

お申し込みと詳しい内容はこちらから↓

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/03/02/120550



3月16日(土)14:30~17:00

【京都】
アロマタッチテクニック体感セミナー
 

ドクターが考えたドテラのメディカルオイルを使って、

簡単に自宅でできるセルフケアの方法を体感してみませんか?


世界で一番使われているオーガニックなアロマオイルを使って、
自宅でも簡単にできるアロマタッチテクニックを体感
できる講座です。

 
昨年も全国各地で開催し、セルフケアできる人たちが
どんどん増え続けているアロマタッチ。
人気の講座をリクエストにより京都で開催いたします♪
 
植物の生命力がギュッと詰まったエッセンシャルオイルを全身全霊で感じ、
生命エネルギーを高めてくれるアロマタッチテクニック!
私も大好きな講座です。この体感講座だけでもご自宅で
簡易バージョンのアロマタッチができるようになりますよ。
 
ドテラの特徴は、
誰でもがホームドクターやホームセラピストに
なれること。
薬や病院だけに頼ることなく、自分で家族のケアが
できるようになるって、とても有意義で幸せなことです♪
 
お申し込みと詳しい内容はこちらから↓

【京都】アロマタッチテクニック体感講座 - KOYUKI Heavenly Life!!

 

 

=========================
ドテラのメディカルアロマを使ってみたいという方に!
私つながりで会員登録できる方法をお伝えしています♡
(特典あり!)

=========================

詳しくは2つの記事をご覧ください。

*インフルエンザ予防にドテラのメディカルアロマ

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/12/161421
*花粉症対策アロマ ドテラ トライイーズ

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/02/27/105307

メールでお問い合わせ頂ければ、会員登録の流れなどを

お伝えします。

 

koyuki.soul@gmail.com