秋分の日より!想いを現実化するゲートが開く!

f:id:yuki-hevenly:20170923212046j:plain



ALOHA!  

ソウルナビゲーター YUKIです♪

今月もあっという間に後半ですね!
帰国してからも駆け巡り、日々があっというまです。笑

ここ最近は毎日眠くて眠くて。。。。

エネルギーの転換時にはとても眠くなったり

だるくなったり、集中できなくなったり

するんだけど、

ちょうど今日が秋分の日。

 

春分の日から半年、昼と夜が同じ時間になり

陰陽のバランスが一旦リセットされる日です。

 

時間軸が変化して、パラレルも開くお彼岸

でもあり、3次元と4次元が同時に起こったり
(夢で多次元を体験することが多々あります!)

だからこそ今ここにいながら魂が冒険中

だったりするもんだから、

肉体は眠いのです。

ほんと今の時期は眠すぎる!!笑

でもね、一旦リセットとなるこの日から

より現実化のパワーが開くのです。

 

これ、去年の秋分の日のニュースレターにも

書いたのだけど、

 

「想いを現実化するゲートを開く」のが

秋分の日。

そしてこの日だけでなく、この日以降の

2週間がとっても大事!

 

なので今日からこの期間

想い(願いや希望)を

どんどん実現化させるために

宇宙へ届ける時です!

 

f:id:yuki-hevenly:20170923211919j:plain



宇宙へリクエストするには万全なタイミング日

なんですねー。

 

これは去年からの繰り返しになりますが、

ぜひやって欲しいのが、未来宇宙ノートを

書くこと(つまり実現ノートね)

 

今まで想っても叶っていないこと、

実現化したいと想うこと。

行きたい場所、行きたい国、会いたい人、

どんな自分だったら最高なのか。

どんな環境で、どんな家でどんな部屋で、

家族は、周囲は、仲間はどんな感じがベストか。

どんな美を求めているのか。

パートナーシップでもいいし、

仕事でもいい。

どんな自分が理想なのか。

 

どんどん枠を外してノートに書いてみましょう。

わくわくする気持ちが大切です。

 

叶いそうもないでっかいことも

書くのは自由なので、

ここは絶対「謙虚さ」なんていらないので

お好きなように書き放題書くこと。

 

だって誰に見せる訳でもないし。

自分の世界に没頭して下さい。

 

そうすると、改めて

自分が好きだった世界に気がつくかもしれない。

 

そして自由に未来を描くことがどんなに

わくわくするか分かるでしょう。

 

バシャールも言っていましたが。

わくわくすることを小さなことから実行し、

全力をつくし、そして結果を気にしないこと。

 

この3つで宇宙に願いが届きやすくなるし

現実化しやすくなるということです!

 

さて、私も今日からワクワクしながら
新しいノートにどんな風になりたいのか、

どんな人と出会いたいのか、

どんな環境が良いのかを

具体的に描きたいと思います!

 

f:id:yuki-hevenly:20170923212002j:plain

ではまたね!

いつもありがとう♪

 

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

 

YUKI

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

10月15日(日)名古屋在住の方からの熱い
リクエストにお答えして!
初めての名古屋での精油講座が開催決定
いたしました♪

午前、午後の精油講座の他に
ランチ付きのトークライブもあったりと
かなり盛りだくさんな1日!

愛知方面の方ー!ぜひお会いしましょうね♪

詳しくはまたお知らせします。

ーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170920123546j:plain



【9月・doTERRA&YUKI

仙台&東京イベントのお知らせ!】

 

いよいよ明日から仙台です!

25日のクラスはほぼ満席に近いのですが、

なんと明日は参加者さんが少なくて超少人数!
だからこそプレミアクラスになりそうなので

ぜひ学びに来てくださいねー!

【仙台クラス】

924日(日)15:30-18:00

「ハッピーで平和な『私」の世界を創る!精油クラス」
参加費・3500円(YUKIからのドテラ会員さんは2500円)

blog.yukiheavenly.com



925日(月)14:30-17:30

精油で女神性を開花する。

美を人生へ迎えるためのメディテーション

blog.yukiheavenly.com

会場・ラフラフ

仙台市青葉区中央3-4-12 SSスチールⅡビル6F (イーコンセプト内)

 

【仙台初開催!ドテラフェスティバル】

109日(日)10時ー14:30
全国で大活躍されているドテラの

リーダー6名が仙台で丸一日講座をします!

しかも参加費たったの1500円♡(事前予約)
私も参加するのでぜひご一緒しましょう!

 

blog.yukiheavenly.com



10月10日(月)10時ー13時
アロマタッチテクニック認定プレセミナー

こちらも開催決定!
詳しくは後ほど。

参加費 3500円
YUKIからの紹介会員さん)
精油持参で2500

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

申し込み・

 

希望の講座日、お名前、住所、電話番号、参加が初めてかどうか

ドテラ会員か非会員かを明記の上、メールにて!

 

Koyuki.soul@gmail.com

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

【東京クラス】

【新講座!】

「そろそろ本気で好きなことを仕事にしよう!
YUKI
流 アロマノオシゴト クラス」

928日(木)13:00-16:00

参加費・3000円(YUKIから紹介のドテラ会員さんは2000円)

doTERRA青山本社セミナー室

東京都港区北青山3-11-7 AOビル13F

blog.yukiheavenly.com

 

929日(金)1:00-18:00

「アロマタッチテクニック取得プレセミナー」

8本の精油を使ったアロマタッチテクニック、

認定講座を受ける前の大事なステップとしての

プレセミナーです。

 

参加費・・3000円(YUKIから紹介のドテラ会員さんは2000円)

南青山サロン(詳しい場所は参加者さんにお伝えします)

 

blog.yukiheavenly.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー