【名古屋初開催!】10月15日  YUKIアロマ+マジカルイベント情報♪

素敵な名古屋のヴィーガンスィーツアーティスト

kaoriさんからの熱いリクエストにより!
10月名古屋で初のアロマ+マジカルイベントの
開催決定しました♪

会場は超宇宙リトリートに参加してくれたエレーナ

の旦那様の整体院での開催です♪
エレーナは名古屋からわざわざdoTERRA青山本社で

開催した講座にも参加してくれたユーザーさん!


初めての名古屋講座に超ワクワクしています♪
みんなに会えるの楽しみです!

各回参加10名までなので申し込みはお早めに〜♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170808053442j:plain

Shivalife presents
「あなたの人生を豊かにするワークショップWS vol3」

 

※KAORIさんからのコメントです。


東京からソウルナビゲーターのYukiさんをお迎えします!
http://blog.yukiheavenly.com/

Yukiさんは、バシャールの「ワクワクに従って生きる」事を
実行されて、好きなことを仕事にして
世界中を飛び回りながら生活されています。

Yukiさんの存在を知った時に

私は、Yukiさんみたいになりたい!

私も好きな事を仕事にしながら、
世界を旅してまわりたいんだ!

と強く意識しました。

「なれるものなら、ほんとうは、そうなりたい!」

でも、

「どうせ私にはできない」とひねくれて、

他人事にした瞬間に、

その夢への道は閉ざされてしまうのかも、、、


しばらく私もひねくれていましたよ~(笑)
あ、いまもか・・・?


今回はそんな魅力たっぷりなYukiさんを

一日独占しちゃいます!!

全国で開催されている大人気のYukiさんの精油講座ですが、
名古屋での開催はなんと今回が初めてです☆

doTERRA社のエッセンシャルオイルを使った、
「豊かさのブロック外しメディテーション」

オーガナイズさせていただきます!

以下Yukiさんブログより
*****************************************
人生においての本当の豊かさとは。。。
いつの間にか豊かさについて制限していることが
どんどん蓄積されています。
子供の頃からの体験や思い込み、
環境や日本の情報など、
潜在意識にある豊かさへのブロックを、
セラピー等級のメッディカルオイルを使い
一気に制限を外すメディテーション
(瞑想)のクラスです。

豊かさの4つの定義とは
* 1. 精神的な豊かさ
* 2. 時間的な豊かさ
* 3. 場所に関する豊かさ
* 4. 分かちあいの豊かさです。

幸せに、豊かに過ごすために必要なことは、
物質ばかりでもイメージばかりでもなく
4つのバランスが必要です。
そのバランスを一旦立ち止まってリセットし、
より良きバランスと周波数にチェンジして行きましょう!


また、doTERRAの精油がなぜ飲めたり塗れたり
するのか、他の精油との違いや社会的な
取り組みなども豊かさの一つ。
地球全体で豊かに過ごす方法をお伝えします。

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/08/18/130227

***************************************************

 

【名古屋】メディカルオイルを使って 豊かさを現実化するためのメディテーション

1015日(日) 10:00〜12:30

WS参加費 ¥3,800
募集人数  10名

同日の午後講座も参加される方は、
¥7700となります。

参加申し込みの方はフェイスブックページか
メールで!

 

希望講座(午前、午後、または両方)

お名前、住所明記の上

kaoriさんまで
kaori_amuamu@yahoo.co.jp




f:id:yuki-hevenly:20170808053457j:plain

 

夢は必ず叶える自分になる!

好きなことを仕事にする秘密と魔法のアロマ講座

 

そろそろ好きなことを仕事にしてみませんか?
誰でもが得意なこと、向いていることがあります。
これからは自分が楽しく才能を発揮できて、かつ人が
喜んで豊かさを循環させる時代!


年間の3分の1は海外に旅をしながら、

好きなこと全部を仕事にしている YUKIの夢の叶え方の
秘密とプロセス教えます。


自分がなりたい理想に近づくためには、その理想の

ライフスタイルをしている人に会うことが第一歩!
そんな風に行動してきました。

でも初めはちょっと怖いかも?!
それを乗り越えて行く秘密もお伝えしますねー。

私の人生にはいつもアロマがそばにありました。

そして今年は運命的にdoTERRA社の精油と出会い、

すっかり夢中になってエネルギー的な

使い方を研究したり、医学的なデータを集めたり、

日本やアメリカコンベンションにも行くことになったり!
(しかもアメリカは航空券まで頂いて♪)

そんな魔法の精油の使い方もお伝えしますね♪

 

また午後はdoTERRA社の CPTG基準のオーガニック精油を
使った美味しい手作りローケーキ付きになっています。
ローケーキの試食もお試しくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

夢は必ず叶える自分になる!

好きなことを仕事にする秘密と魔法のアロマ講座


10
15日(日)
14:30~17:00

定員11名

 

***************************************************

WS参加費 4,500円(ケーキ代込)

 

 

 

同日の午前講座も参加される方は、

7700となります。

 

 

参加申し込みの方はフェイスブックページか
メールで!

 

kaori_amuamu@yahoo.co.jp

 

 

場所

olive整体院

 

愛知県春日井市高蔵寺町3-3-4 ドエルM1st.A

JR中央線 高蔵寺駅徒歩3分

http://www.ekiten.jp/shop_7036429/

 

f:id:yuki-hevenly:20170818175020j:plain