富山初開催!魔法アロマ2 DAYS!

f:id:yuki-hevenly:20180406102300j:plain

カウアイ島で出会った富山で素敵なヒーリングショップを
しているアーティストのオードリーが富山でイベントを主催して

くれました♡
初富山が楽しみすぎます!!!

 


ーーーーーーー

昨年末から2年前ハワイのクルージングで出会ったYUKIさんと私のご縁が深まり、東京からチャネラ一のYUKI(天久こゆ喜)さんをお呼びしての開催です~✨

富山初★魔法アロマ講座★  

【魔法アロマ講座内容】
★「アロマセラピーの基礎と精油の精霊たちのコンタクトクラス」

ドテラの精油はなぜ塗ったり飲んだりできるのでしょうか

セラピー等級のメディカルアロマ、「doTERRA」と一般にある精油との大きな違いと、地球環境との繋がりについてわかりやすくお伝えします。

また日常で使いこなせる基本の16本のオイルの中から10本をピックアップ。

実際に香りを体験しながら、家庭の薬箱として使いこなせるメディカルアロマの使い方を教えます。

後半は 「精油たちとのコンタクト講座」 YUKI(天久こゆ喜)がチャネリングしてアロマの精霊さん達から参加者の皆さんへのメッセージをお伝えします。
精油の精霊さん達とコンタクトできるポイントもお伝えしますよ♪


★「メディカルオイルを使って豊かさを現実化するためのメディテーション」

世界最高品質アロマオイルを使って
豊かさのブロックを一気に外すワークとともにメディテーションで願いを宇宙に届けます!
人生においての本当の豊かさとは何でしょう?
誰でもがいつの間にか、豊かさについて制限していことがたくさんあります。
子供の頃からの体験や思い込み、親から何気なく言われた言葉、環境や日本の情報学校で言われていることや常識など、

潜在意識に積み重なっている豊かさへのブロックを、セラピー等級のdoTERRAのメディカルオイルで一気に制限を外すメディテーション(瞑想)のクラスです。

【参加費】どちらも所用時間2時間半(シェア含む)
富山初回価格3,500円
(YUKIからのドテラ紹介者会員さん、精油(木箱)持参で2,500円)
2回の講座を両方受けられる方は参加費が7,000円→6,000円になります。

【講師】
ALOHA AROMA
主宰 YUKI(天久こゆ喜) 
宮城県出身 地球在住(いまは東京)
ソウルナビゲーター(チャネラー、サウンドヒーラー)
世界を旅しながら様々な植物の精霊たちや地球のスピリットと会話し、そのメッセージを伝えるメッセンジャー。アロマ歴10年。ヒーリングスクールや講座にてスピリチュアルな視点でのアロマの使い方や、ヒーリングの方法を伝えてきた。
地球や自然と繋がり、人間古来のパワーを取り戻すことが、生命力と五感を蘇らせることになる。そのツールの1つに精油があり、誰でもが日常で使えるものであると実感しているアロマ好き。2011年の東日本大震災では仲間とともにアロママッサージで支援に向かう。またアロマスプレーを避難所にお渡しするプロジェクトに関わり、2万本を配布する。2017年ハワイ島でdoTERRAに出会い、やる気満々の精油たちに促され精油の講座を再開する。
https://www.yukiheavenly.com


【開催日時】
《4月27日(金)》
①午後1時~3時半
「アロマセラピーの基礎と精油の精霊たちのコンタクトクラス」

②午後6時半~9時
「メディカルオイルを使って豊かさを現実化するためのメディテーション(瞑想)」

《4月28日(土)》
③午前10時~12時半
「メディカルオイルを使って豊かさを現実化するためのメディテーション(瞑想)」
④午後1時~3時半
「アロマセラピーの基礎と精油の精霊たちのコンタクトクラス」

【定員】各クラス10名限定 
【会場】手づくりの小さなショップ Heart Angel
https://goo.gl/maps/mfmqsHg3B2k

【申し込み方法】
↓お申込みフォームから希望参加内容をご記入の上、送信ください。
https://goo.gl/forms/yUmuM2GaQ6MwBxoq1

【申込み締切り】
4月22日(日)

【お問合せ】
手づくりの小さなショップHeart Angel
代表:横山 智恵子

↓Heart Angelホームページ
http://heart-angel.pinoko.jp/


↓魔法アロマ講座について問合せはこちらから
https://goo.gl/forms/Jh8wCIiTSjuseiOu2