本日ウエサク満月に新しいサウンドヒーリングクラスのお知らせ!

photo by naya

 

全く新しい音と波動と祈りのクラスが誕生しました。

しかも初回開始日がなんと19日〜!!!笑
本当に急遽な募集となってしまってすいません。

今?そして開始がなんと19日って〜?と
たくさんのツッコミが入りそうなんですけど、

ちょっと急ぎで2名ほど開催して欲しいという

ご要望にお応えしてのクラスです。

このまま一般募集しないで開始してもいいかなぁと

ちょっと思ったりしたけど、

必要な人がいるから!と宇宙イルカのルカに言われたので

超まぎわですが、募集してみます♪

 

 

祈りとまつりのための

クリスタルボウル&ボイスヒーリング

「シャーマニック・アドバンスコース」

 

サブタイトルは

 pray for and believe in miracles.

私は奇跡を信じて祈る

 

ヒーリングクラスももう10年以上やっていないので

久々の講座。そして今回初めての

音のクラスの実施となります。

 

2022年、大きく次元が変容中です。

この時期言葉を超えた波動の変容が最も重要なとき。

私たちは今3次元にいながら、次元変容を体験しています。

7次元以上になると肉体はなくなり、音、光、形のみになり、

その波動とワンネスの世界へと変わります。

 

だからこそ、今ただ演奏するのではなく

もっとシャーマニックな祈りのための音を繋ぐことを

お伝えする時が来たのを感じています。

 

 

音、周波数、波動を感じ

自然界や宇宙と調和するためのサウンドヒーリングが

とにかく好きで、この10年クリスタルボウルを抱え

世界中を旅してきました。

 

旅をしながら時には、聖地シャスタ山で出会った

クリスタルボウルショップで200個以上のクリスタル

ボウルに囲まれ、サウンドヒーリングを何度も体験したり、

カウアイ島でも現地の人と一緒に毎週クリスタルボウル

瞑想会に通い、海外の愛に溢れた人たちとクリスタルボウルの

素晴らしさについて、語り合ってきましたし、

サウンドの体験や学びも繰り返しています。

 

カウアイ島では王室しか入れない聖地にもご縁をいただき、

そこに集まった各国の人たちとお祈りのサークルで

クリスタルボウル演奏させていただいたり、

ハワイ島ヒロ大神宮でも、フラと祝詞とコラボ演奏させて

いただいたりしました。

 

日本各地、世界でも山に登り、海を渡り

自然の中で共鳴する祈りのための演奏をさせていただいています。

 

サウンドヒーリング(歌とクリスタルボウル)での祈りは

私のライフワークそのもの。

美しい高次元の音だけでなく、

Koyukiの得意とする地球と繋がったシャーマニックな

音と祈りの世界をお伝えします。

次元や周波数の変化は当たり前、

その先にある今ある現実を地に足をつけ

豊かに変化させるマニフェスターとして

その方法をサウンドを使ってシェアする講座です。

 

 

神戸に来れなくても遠隔オンラインコースを

もあり、参加したい方とお話しながら

日程も決めていきたいと思います。

気軽にご相談くださいね!

神戸のクラスは18日まで募集受付。

でも臨機応変な対応します!

なんせ今祈りとまつりを一緒にできる人が

必要だし、そのバイブスを世界中に広げたいので。

 

音の周波数で世界を変える仲間を募集します♪

音楽やったことなくても全く問題なし!

それよりもハートと繋がりを重視し、

音を通して自分自身の魂とつながり

愛を表現できるようになるのが目的です。

終了後は一緒に自然の中で奉納演奏を

予定しています。

サウンドを通して祈り、そして祭りのような

解放感を味わう時間を共に歩んでいきましょう。

 



========================

 

祈りとまつりのための

クリスタルボウル&ボイスヒーリング

「シャーマニック・アドバンスコース」

 

 pray for and believe in miracles.

私は奇跡を信じて祈る

 

講師・天久こゆ喜

 

 

1 祈りとまつりのためのシャーマニックサウンドとは

  クリスタルボウルとサウンドヒーリング 基礎1

 

2 クリスタルボウルとサウンドヒーリング 基礎2

 

3 音の波動を感じて放つ(自然界と同調するサウンドと祈り)

 

4 シャーマニックなサウンドヒーリングの応用とまとめ

 

講座内容

・祈りとは

・祈りのための演奏方法

・祈りのためのボイスヒーリング

・波動とエネルギーを表現する

・さまざまなシャーマニック楽器体験

・クリスタルボウル演奏の基礎

・クリスタルボウルの基本の鳴らし方

・サウンドヒーリング エネルギーの放ち方

・海外でのクリスタルボウルの体験とシェア

・チャクラを整えるための倍音の使い方

・浄化のためのクリア方法

・松果体活性化のためのサウンドヒーリング

・体に乗せてのクリスタルボウルヒーリング

・水の波動を使ったサウンドヒーリング

・ボイスヒーリングの実践方法

・家のエネルギーをクリアリングする

・植物や自然と会話する演奏方法

・魂の旅をする目的につながる瞑想方法

・喜びの今を生きる

 

 

などの内容を予定しています。

臨機応変に必要なことをお伝えします。

 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

祈りとまつりのための

クリスタルボウル&ボイスヒーリング

「シャーマニック・アドバンスコース」

 

【月2回 神戸4回コース】

1 5月19日(木)13時〜16時半

2 5月30日(月)13時〜16時半

3 6月9日(木)13時〜16時半

4 6月20日(月)13時〜16時半

 

(終了後は全員でご奉納演奏を予定しています)

 

参加費 15万円を133,333円(2回までの分割可能)
カード払いの方は138,132円

1回3時間半(シェア含む)

 

場所・神戸市垂水区塩屋 海のレムリア

 

 

【遠隔オンラインクラス4回コース】

希望の方がいましたら、

専用のズームクラスを開きます。

急遽実施になりましたので、参加希望の方は

日程ご相談しましょう。

数人になり日程合わない場合は録画受講と

koyukiからのzoomフォロー実施します。

 

 

Q&A

Qクリスタルボウルを持っていなくても参加できますか?
A 神戸のアトリエ参加の場合は貸出いたします。

またオンラインの場合は受講のみでイメージトレーニングに

なりますが、神戸クラス4回のうち1回でも参加していただくか

もしくはご奉納演奏でご一緒できたら嬉しいです。

Qクリスタルボウルが欲しいので相談できますか?

講座受講者特典として、実際にkoyukiが自信を持って

おすすめできるクリスタルボウルが数点ありますので、

アドバイスできますし、購入も可能です。

Q日程合わないけどどうしても参加したい!

今回とても急なのでそんな方も多いと思います。

希望者さんに合わせて遠隔オンラインクラスを

新設します。

神戸で参加したい場合、いずれかの日に来ていただき

他の日にオンラインで参加も可能です。

 

 

 

何かわからないけどちむどんどんする!
思ったらまずはメールくださいね!

 

申し込み・お問い合わせ

koyuki.soul@gmail.com

サウンドヒーリングクラス
1神戸対面参加希望

2オンライン希望