21日春分の日・朝9時 インスタライブ瞑想会開催します!

f:id:yuki-hevenly:20210511110313j:plain



aloha! こゆ喜です。

さて、いよいよ明日は春分の日ですね~!!

冬至から夏至へ向かっていて
今陰から陽の気へとエネルギーが
向かっています。

そのちょうど真ん中が春分の日です。

春分の日って、春の大きなターニングポイントになり
特に2022年、今年は地球丸ごと新生地球へ変容中なので
すんごいことになっています。

地球での出来事、様々ありますよね?
東北でも大きな地震が2回も起きたりしていますが、
大難が小難になり、震度のわりに被害が少ないのも
宇宙連合軍のサポートだと聞きました。

そしてこのタイミングでの大きな突き上げる揺れは、
まさに日本の意識の目覚め!

長い間、情報やコントロールでかけられてた
常識(思い込み)の枠を外すタイミング!

だからこそ、今様々な感情が大きく出てきて
いる人が多数~!
そして体調崩している人も多いよね。

単純に三次元的にも周波数が一気に変化しているから、
重力、質量も変化しているし
感覚もちょっと違う。
その感じ、この前もインスタライブで話したけど
今はちょっと浮いているくらいでちょうど良いみたい!

越智啓子先生も震災の時言ってたけどね!
地震の時は浮きあがれば揺れを感じないですむわ~♪って!

セレニティも同じこと言っていました。笑

今だからこそ、外側で起きていることに
過剰に反応せず、揺るがされずに
淡々と目の前のことをこなす感じで!
ゆるゆる大事です♪

そして春分の日は春の彼岸でもあります。
いつも守ってくれているご先祖のガイドたちにも
ありがとうって感謝伝えるタイミング~♪

今日はご先祖のために新しくお花を買ってきました!
近くの大好きな産直市場もお彼岸のお花やおはぎとか、
春の菜の花などのお野菜で賑やかでした。

f:id:yuki-hevenly:20220320172028j:plain

f:id:yuki-hevenly:20220320172020j:plain



f:id:yuki-hevenly:20220320172001j:plain

f:id:yuki-hevenly:20220320172022j:plain



そんなわけで、明日3月21日は朝9時から
春分の日のインスタライブメッセージと
クリスタルボウル瞑想会やりまーす!

=============
koyuki インスタライヴ!

春分の日のメッセージと
クリスタルボウル瞑想会

3月21日 朝9時から!
https://www.instagram.com/koyuki_soul/?hl=ja

=============

インスタライブ参加者さんから、前回の瞑想後に
夢でガイドに会えました!とかメッセージもらいました!とか
続々感想が届いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インスタライブ感想

*昨夜は素敵な時間をありがとうございました!
まったり&スッキリしました。いつも夜中トイレに何度も起きる為
熟睡できないのが悩みです。以前、泌尿器科に行きましたが問題ないと言われました。
今朝は、昨日のヒーリングのお陰か、トイレに起きる回数が減り、目覚めも良かったです。
次回のインスタライブも楽しみです!

こゆ喜より
インスタライブを見た後によく眠れるように
なったという声多数いただいています。
遠隔ヒーリングにもなっているので、
参加するだけでヒーリング受けてる感じです(お得~♪)


*先日のインスタライブで夢の中に出てくる男の人について質問させて頂いた者です。
それはあなたを守っているガイドで、何か言いたいことがあるみたいだから
瞑想して寝てみてね。夢で教えてくれるかもよ!と言われ
その日の夜教えていただいたように瞑想をしてから眠ったら、
家の床が波打つ程大きな地震の夢を見ました。
母にもその話をして地震が来ること伝えたかったのかな~という話をしていたら
、昨日夢で見たのと同じシチュエーションで地震が起きました。

この驚きと感謝を伝えたく、DMさせていただきました。
私のガイドスピリットさんだと教えていただき、本当にありがとうございました
この後のインスタライブも拝見させていただきます!

こゆ喜より
地震びっくりしましたね!でも大きな地震の前にガイドスピリット
予知してくれたおかげでお母様と落ち着いていられた
ようでよかったです。こんなふうに誰でもガイドのメッセージを
受け取っているんですよ~!また繋がりつづげてみてくださいね!

=============



ではまたね!
宇宙ファミリーのみなさま
いつもありがとう。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI

blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki. koyukisoul

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超久々に!音霊瞑想会開催しまーす!

もういつぶりかしら?って感じだけど。笑

私のアトリエ 新しく名前を
「海のレムリア」にしました!

目の前がレムリアの海に繋がる
ハッピーなパワースポット♪

このスペースで人数限定での
開催になります。

何より生音のバイブレーション!
そしてセレニティのメッセージも
その場でお伝えします♪

ぜひ瞑想会でお会いしましょう!

申し込みや詳しい内容はこちらからどうぞ♪
https://blog.yukiheavenly.com/entry/2022/03/20/155949

f:id:yuki-hevenly:20220303155127j:plain

 

グループセッションも
神戸開催の3月27日はおかげさまで
満席でキャンセル待ちになっています。

zoom オンライングループセッション
3月26日(土)10:00~12:30   
は申し込みまだ間に合います!

今月すでに2回グループセッションが行われましたが、
月に4回グループセッションは初めて!

それだけ
新生地球に変化するために、自分の世界を最高な次元に
変えるって必要だよね~!

私にご縁のある人は、悩みがあるというよりも
もう散々色々体験してきていて、
そろそろ本来の意識に繋がり、修行も、努力もご奉仕
しすぎることも卒業して、軽やかに本来の力強い
魂に繋がる準備ができている仲間。

それぞれのグループソウルの共鳴で
かなり深い解放が起きています!
目の前の雲が晴れたような、本来のワクワクした輝く
私に繋がるための時間。

進化した自分自身に出会うためのミラクルが起きてます♪
ご縁のある方とご一緒できるのが最高に楽しいのです。
ぜひ繋がりましょう♪

詳しい内容とお申し込みはこちらからどうぞ
https://blog.yukiheavenly.com/entry/2022/03/03/163148

f:id:yuki-hevenly:20220320172010j:plain

3月16日のグループセッションのお写真♪

f:id:yuki-hevenly:20220320172048j:plain