夏至の琉球での祈りを経てペルーへ出発!!

f:id:yuki-hevenly:20190627093108j:plain



ALOHA!

世界を旅するソウルナビゲーター
KOYUKIです♪

実は今ペルーに向かっていて、トランジットの
ロスの空港でこのニュースレターを書いてます。
関空からペルーのクスコまで、待ち時間を含めると
なんと30時間の長旅!
しかし、飛行機に乗るとすぐ寝れる私。
乗り換えでも、のんびりロスの空港も楽しんで、
結構いい感じです。

明日にはもうペルーのクスコ!
なんと標高3600m!
この標高なので半数以上の人は高山病になる
らしく、ガイドの方のお迎えですぐに標高2800mの
オリヤンタイタイタンボに向かいます。
そして翌日は特別に遺跡で現地シャーマンの浄化と
ブレッシングの儀式を私たちのためにしてもらう予定です。

もちろんマチュピチュにも行きますよー。
今回の旅もどんな風になるのか、行ってみないと
全くわからない。笑
結構な長旅になるので楽しみです!インカの謎ー!!


f:id:yuki-hevenly:20190627093042j:plain



さて、夏至あけましたねー。

今年の夏至は沖縄の海の舞のホールにて
精神科医の越智啓子先生の祈りの瞑想会に
ゲストで参加させていただきました。

5年弱住んでいた沖縄ですが、今回は1年半ぶりです。

夏至の日の大事なタイミングに、祈りのための集まりに
参加させていただき、しかもテーマは龍!!

 

f:id:yuki-hevenly:20190627093039j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20190627093048j:plain



ハワイのモロカイ島のムーの龍も連れて行ったので、
ムーの再生のお話でも盛り上がりました。

啓子先生の思いが詰まった「海の舞」のホールにも
たくさんの方が全国から集まってくださって
一緒に琉球、日本、世界、太陽系、宇宙全ての
平和を祈りました。

啓子先生はとっても軽やかで可愛いピンク龍のファッションで
レムリアの長老の英知をたくさんシェアして
くださいました。

 

 

f:id:yuki-hevenly:20190627093108j:plain

会場の床は栗の木でできていて、菊理姫の波動だそうです。
そして高い天井は16角で、16菊紋と同じ聖なる形に
なっています。

f:id:yuki-hevenly:20190627093112j:plain

このホールで木の床の上に参加者さん50名がみんな寝て、
私のクリスタルボウルと、啓子先生のボイスヒーリング&
龍とのエネルギーワークが最高でした!

啓子先生のパワー
ますますみなぎってすごかったのよー。

そして琉球からの平和の祈りを一緒に夏至の日に
できたことが最高でした。

そうそう!
モロカイ島でハワイアンの音霊のケアヒさんと毎日
自然の中で一緒に古代の音のチャンティングしてたら、
レムリアのチャンティングが深く入り込みました。

その音霊を沖縄で披露したら、大好評で、
バイブレーションに痺れた!という方が続出中。笑
啓子先生が「エヘチャント」と名付けてくれましたが
(e-,he-という音をよく使うので)
正しくはレムリアチャンティングです。笑

みんなで一緒にチャンティングしたのもパワフル!

 

f:id:yuki-hevenly:20190627093055j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190627093035j:plain

雨の沖縄でしたが最後は外で、護摩炊きも行われ
この時間だけほぼ雨が止むという奇跡も!

雨の水の浄化と火の浄化で完璧な祈りの場になりました。

 

f:id:yuki-hevenly:20190627093115j:plain


f:id:yuki-hevenly:20190627093058j:plain

翌23日は沖縄の慰霊の日であり、龍宮が開く日でも
あるということで、
龍宮の本拠地、辺野古へと啓子先生たちと一緒に
祈りに向かいました。

ある聖域にたどり着き、そこで龍が待ち構えていて
一緒に祈りの音霊を届けてきました。

何があったとしても、信じて祈る。
そんな静かな時間を過ごしました。

 

そして雨の中、久しぶりな大石林山へ!!
沖縄の中でも最大パワーだと思う場所。
ここで仲間も集合して、みんなで聖域へと向かいます。

雨の中の山歩き、人も少なく静かで
とても心地よい雨のヒーリングが最高でした。
毎月のように通っていた聖域、仙人さんも女神様も
ご健在で、さらに新たな神様が降りる準備をされていました。

啓子先生と毎日過ごした時間も最高に楽しかったし
大きな気づきもありました。

沖縄に行ったら、まずは恩納村の啓子先生の天の舞へ!
(啓子先生の住む最高のパワースポットです。
海の見えるカフェ、ショップ、アロマヒーリングも
ありますよー!)

www.tennomai.jp

そして大石林山へ!
スピリチュアルコースを予約すると、普段は入れない
聖域へご案内してもらえます。
沖縄の神様のお話もたくさん聞けますよー。

www.sekirinzan.com

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

==============

【お知らせ】

6月に大好評だった、龍の音霊瞑想会と
グループセッションを8月に開催します!

龍スピリットを目覚めさせる!
サウンドヒーリング&グループセッション
in 京都 旧三井邸下鴨別邸(重要文化材)

8月4日(日)
10時〜サウンドヒーリング
13時半よりグループセッション

※お知らせで8月3日と話していましたが、
正しくは8月4日でした。

こっそり募集開始します。
詳しい内容は以前のイベントをご参考ください。
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/06/07/165251
(申し込みはメールでどうぞ♪)

前回はほぼ通し参加だったので午前中もボリューム満載でしたが、
次回は午前はしっかりと音を中心とした音霊瞑想会。
午後は深い内容のお話も含めてのグループセッションとなります。

申し込みはメールで。
koyuki.soul@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと忙しすぎて、ハワイ島のリトリートのアップが
超遅れてます!

でも!

でも!

でも!!!!


なんとちらりと話した内容だけで、もう6名もお申し込みが
確定!!!(びっくり!みんな前のめり!)

定員8名でしたが、10名までにしましたので
残席わずか4名のみとなっています。

ブログにアップがまだ遅れていますが、
(もうすぐアップします!)

興味ある方は先にメールください。

今決まっている内容を送りますね。
(内容や金額、フライトモデルコースなどの
情報をお伝えします)
koyuki.soul@gmail.com


【ハワイ島リトリート予告】
歌手のアーシャ(山根麻依さん)
リトルイーグルのかおりこさん
そして私、3人がナビゲートする
ハワイ島リトリートの実施が決定!


今までにないタイプの深い愛を知る(思い出す)
ためのシャーマニックなリトリートになります。

日程は9月13日から17日(4泊5日 帰国日は18日)
参加費は20万円程度です。

ぜひピンときた方はハワイ島でお会いしましょう!