ハワイ島で体験した超一体感!そして20日の京都へと続きます。

 

f:id:yuki-hevenly:20191013194252j:plain



ALOHA!
旅するソウルナビゲーターkoyukiです。

龍のような台風19号が日本を駆け抜けましたね。
大きな水害もあり、今も大変な状態な方も
たくさんいらっしゃると思います。
まずは一刻も早い復興をお祈りしています。

京都は風が強いくらいで、静かな台風でした。
そんな中、富山からを含めコアなメンバー5名が
集まり、瞑想会&グループセッションが行われて
とてもピースフルな波動のなか、
マウナケアやハワイ島での出来事のシェアから
始まって、
それぞれの人生の目的がしっかりと明確になり
またそれに向かって最短距離でどんな風に
進んだらいいのかをシェアしつつ、
最高の時間となりました。


そして、
前回のニュースレターも大反響いただき
ありがとうございました。

おかげさまで、開催間近にもかかわらず、
全国からアーシャのトークライブに参加したいと
申し込み来ています!

最後に申し込み先も記載しますので
ぜひ一緒に奇跡的な時間を楽しみましょう!!!

 

f:id:yuki-hevenly:20191013194303j:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーー
前回のあらすじ

A-sha(山根麻以)さんとコラボ企画のリトリート
(しかもナビゲーターがリトルイーグルのかおりこさん)
を開催後、
そしてその後の秋分まで
自分でもびっくりするような変容体験をしてきました。

この体験は歌手で瞑想家のA-sha(山根麻以)さんとずっと
一緒過ごしていて起きた出来事。

以前から只者ではない!と思っていたけど、
本当に只者ではなかった。波動の研究を続けている
宇宙の科学者でもあり、

瞑想の日本の第一人者で精神世界のパイオニア
故山田考男氏の妻で、生前活動を共に世界で活躍していた瞑想家。
日々一緒に過ごすごとに気づきと解放があり、
そして今世界の雛形になっている
マウナケアの祈りの時間へと続きます。

その1をまだ読んでいない方は
こちらからどうぞ!

blog.yukiheavenly.com

 

f:id:yuki-hevenly:20191013172444j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「世界が良くなればいいな」と思っていた
全ての人の願いが叶う時がやってきています!

マウナケアから宇宙へ放つ祈り その2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マウナケアは海底からすると世界一高い山で、
最も宇宙に近いと言われています。
いわば地球のピコ(へその緒)のような場所。
天界に一番近い多次元ポイントでもあります。

前回も書きましたが、今年7月よりハワイ島の
マウナケアを守る活動が盛んになっています。

ハワイ島で起こったマウナケアの保護活動は
決して他人事ではなく、
全ての世界の雛形で、自然界のこと
守るべき種族、伝統、そして環境、分離から統合へ、
本物の祈り。
全てが今の世の中にリンクしています。そして今回、

A-shaが祈りの時間(プロトコール)に、
日本の富士山で20年祈りを捧げている祈り人として、
出ることになりました。

ここに向かう数日間、私の記憶が薄れてしまうほど
A-shaと過ごした時間は精神的な解放と鍛錬、
大きな気づきの日々でした。

A-shaの代表的な歌に「ふつうの唄」があります。

その中に「君の中に神様はある」という言葉があるのですが、
ある日A-shaが
「ゆきは自分の中に神様を体験したことある?」と
聞きました。
私は全く何も考えず
「ない」と答えたのですが、それは不意に出てきた言葉でした。
今まで自然の中で何度か自分と自然との一体感や
宇宙との一体感を感じたこともあるし、
愛が無限に広がった体験もしている。
でも、不意に答えた言葉は「ない」と言っている。
このことに自分がびっくり。

私自身が混乱していて、
今までの繋がりって体験はなんだったんだろうと
いう思いが溢れていました。

その後秋分の前日、ホテルのテラスで、
3人でコンブチャを飲みながら何気なく話をしていた時、
急にA-shaの亡くなった妹さんの意識が私に入ってきて、
A-shaと妹さん、弟さん3人合わせて星のように
愛を共鳴させていたこと。
それが今も続いていること。
愛の次元が無限にあり、それはいつも自分の内にあること。
あなた自身にも愛が溢れているよ。

と感じて、
全身鳥肌がたち、急に涙がぶあっと溢れ
それからハートが開いてそれが他のすべての命と繋がり
木々も、空も、鳥たちも、目に見えるものすべてが
輝きに溢れ、愛に溢れている!

自分の体が光の粒子となって

自然界とも宇宙とも

一緒にいるアーシャやかおりこさんとも、

目に見える全てと溶け合うような至福感と安心感。。。。!


それを全身で体感している感じ!

何これ?
ハートが開いてどんどんフィールドが大きくなってる!
愛溢れて止まんない!!!


隣にいるアーシャにそのことを話しながらも
両目から滝のような涙。。。笑

アーシャは
「それが君の中に神様はあるだよ」と
答えてくれたような気がする。
(なんか動揺してて言葉も覚えていないのです)

それから子供の頃からずっとあった孤独感がふっと
消えて、いつも地球や宇宙と一体感があり
ハートチャクラから愛が溢れているような状態が
ずっと続いています。
今まで感じた100倍くらいの実感で。

(時折ハートが震えすぎて不整脈かと思うほどです。。笑)


秋分の日を前にして、こんな体験をしたのですが
神(宇宙であり愛)との一体感は、
私の世界を変えてくれました。

今までよく本で読んだ時には、
山の中で修行をしていて、とか
長い儀式の果てにとか、
聖地で祈りの時にとか
自然の中でとか
そんな感じで一体感が起こるのかなと
どこかで思ってたけど、

普通にホテルのテラスで、
普通に話してて、
これが起こったので
自分としても驚きの出来事でした!

 

 

その翌日は秋分の日の前日。
朝からジュースファスティングして、
午後に念願のミカ姉の腸内洗浄に出向き
しっかりクレンジングし、夜にかおりこさんと
2人で、祈りのためのレイを編んで、
翌日に備えました。

ハワイアンの人たちがお祈りを捧げる儀式の時は
前日断食して、祈りのレイを編むんだそうです。
図らずしも強制断食になり、しっかりと
浄化してのお山の祈りになりました。


次回へ続きます。次はいよいよ秋分の日の
プロトコールです!

f:id:yuki-hevenly:20191013194321j:plain


 

f:id:yuki-hevenly:20191013172448j:plain

 


アーシャ自ら京都でハワイ島での出来事を
お話します。
そして生声ライブ開催です!

いよいよ開催は20日(日)!

ぜひこの奇跡の体験をご一緒しませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20191011222841j:plain



【A-sha Mai Yamane
じげんごえTalk & Live】

10月20日(日)
開場13:00
開演13:30~16:30

場所・関西セミナーハウス 大会議室
https://www.kansai-seminarhouse.com/access/

会場は広いガラス張りのホールで、
グランドピアノもあります。

この日、A-shaのプロトコールの時の
瞑想と、プロトコール終了後に歌った
「ふつうのうた」の映像も、大きな画面で
上映します!

この映像のバイブレーションがものすごく影響があって、
私今でも毎日見ています。

見るだけでハートが開き、宇宙と繋がり
愛に溢れる目覚めの画像!

そこでアーシャの生歌。しかもマイクなしの
生声に、グランドピアノ!
これはもう響かないわけがないでしょ?


しかもテーマは
「じげんごえ」

もうその言葉通り
過去のパターンや、物語を超えて
じげんごえ!ですよ。
これからの時代!

参加費は新たな時代に突入しましたので、
参加費も決めず、参加した方が喜びの対価で
支払う「宇宙価格です。

【A-sha Mai Yamane
じげんごえTalk & Live】

申し込み
お名前・参加人数・ご住所明記の上メールで!
koyuki.soul@gmail.com

===================

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら♪(お友達申請歓迎)
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==============

 

 

 

 

事前に予告だけしている
精神科医 越智啓子先生とのコラボ企画
琉球で目覚める!龍リトリートも
現在半数以上の9名の方からお問い合わせ来ています。

あと7名で満席になるので
気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。
スケジュール送ります!

ーーーーーーーーーーーーー
精神科医 越智啓子先生&
天久こゆ喜企画

【琉球で目覚める!龍リトリート】

11月22日(金)15時 沖縄・天の舞現地集合
~24日(日)13時現地解散

2泊3日
沖縄の超パワースポット 啓子先生の海の舞に
宿泊します。
1日目目啓子先生のシークレット講座とこゆ喜の
クリスタルボウル瞑想
2日目は沖縄最大の聖域、大石林山に向かいます!
3日目は海での浄化ワークなど

天の舞アクセス
http://www.tennomai.jp/access/index.html

*限定16名
*参加費 2泊3日 
81111円(税込89222円)

内容決まる前に申し込みしちゃいたい!
って前のめりのはこちらからどうぞ。笑

koyuki.soul@gmail.com
(件名・沖縄龍リトリート
お名前、住所をお知らせください。詳しい内容が
決まり次第優先してお知らせします)