祝宇宙元旦!春分の日に世界に愛を放つ祈りと無料遠隔ヒーリング!

 

f:id:yuki-hevenly:20200320133158j:plain


OLA!

旅するソウルナビゲーターyukiです♪

今日はいよいよ宇宙元旦、春分の日ですね。

春分と秋分の日、そして夏至と冬至は1年の中でも
大きなエネルギーの節目となります。

そして今回はさらにコロナの大きな影響で
歴史のよき転換期となりえます!

歴史ではいつも大きな転換期があり、
それは戦争や天災、そして疫病がきっかけと
なっていると、たくさんの方が気づいています。

最新医療が発達した今の時代でのコロナちゃん!

それがきっかけで起きていることは、
病気に対しての恐怖や不安だけじゃなくて
様々なよき現象も起こっているようです。

例えば、中国での環境汚染が一気に減ったり、
イタリアの水が綺麗になったり、
外出禁止令が出た国の人たちが、お部屋の
中から歌いあって励まし合うという
愛の交流ができたり。

コロナちゃん、結構やってくれます!

前の記事でコロナウィルスは最強のリセットパワー
だと書いたのですけど,
まさに大きなリセット!

啓子先生のコロナちゃんに投げキッスで昇天作戦も
最高です。

詳しくはここへ
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2020/03/01/132050


そんな春分の日、
宇宙イルカルカからのメッセージをお伝えしますね!


==================
愛でしかない世界はもうすでにある!
あなたが本当に望む世界を自らクリエイトしよう。
世界を変えるのは自分を変えることから。


ハーイ!ルカだよ~!!

3月はルカもメキシコ行って、カリブ海にいる
多次元イルカとかマーマンとか、あと
マヤの人たち、アステカの人たちとか交流してたよ!
あの人たち、古い叡智があるから他にないバイブレーションなの。

そして今回最東恥のイスラ・ムヘーレスという女神島で
のウエィクアップで、海中にあったピラミッドがどどーんと
目覚めてね。女性性と未知なる可能性が開いた!
そして女性がより自由になったんだよー!

これがきっかけとなり、女性がより強く、美しく
尊い存在であると再確認され
またそのように生きる人たちが増えてく。
遺伝子のスイッチ入ったからね!

みんなが美しく自由で、最高に愛に溢れた女神性を
発揮できる時がきてるのー。

この世界に溢れる無意識層のコントロール。
不安とか恐れとかわかりやすいものの奥にも、
様々な感情がこんがらがってて、
それが細かく細かく網目になって
自分の本質を邪魔してることがあるの。

それも一気に取り払うことができるよ!

ジャングルの中をぐんぐん歩いてて、気づいたら
蜘蛛の巣いっぱいつけてた?みたいな感じ。

だからその網を取り払う時がきました。


今日ルカと YUKIは地球にあるマイナスな想念の網を
取り払う祈りをするよ!

みんなも一緒に祈ってねー!

そしてそのあとにみんなの網をクリーニングする
遠隔ヒーリングするってよ!
しかも無料だって。なんって太っ腹なんだろう!

はっ。太っ腹ってお腹が太いってこと?
これいい意味なの?美的 NGじゃーん!
(yukiがメキシコ料理美味しすぎて食べすぎた
ことは確実にお腹が証明してるYO!)

もうね、みんなで一気に軽やかに明るく
地球のバイブスあげちゃおう!
っていうか、みんなそれぞれの地球を
どんなふうにしたいのか。

それ次第で現実変わるんだよーん。
もうそれしかないの!

みんながどんな地球にしたいのか
どんな人生にしたいのか
どんな毎日にしたいのか
どんな瞬間を生きていたいのか

喜びを持って体現しちゃってね~!

じゃね!

宇宙イルカ ルカ


ーーーーーーーーーーーーーーー

ルカありがとー!



===================


宇宙元旦 世界に愛を放つ祈り

3月20日(祝)20:20より!
(30分間)

ルカと YUKIがこの世界の想念の網目をとり払い
愛である世界に向かうための祈りをします!


ぜひ一緒に祈ってね。
祈り方は自由。

瞑想してもいいし
歌ってもいい
踊ってもいいよ!

自分が一番心地よい状態で
意識合わせてみてね!

たくさんの人と一緒に祈るとまたバイブスが
変わるから、一緒に感じる仲間として参加してね。

参加したい人はできたらコメントか返信しといてー!


===================

マイナスな想念の網をクリーンナップする
ルカ& YUKIの遠隔ヒーリング

3月20日22:22より


ルカのメッセージにもあった、今あなたに影響している
マイナスな想念のこんがらがってる網を
一気にクリーンナップするための遠隔ヒーリングです。


リラックした状態で
「遠隔ヒーリングを受け取ります」
と思うだけでオッケーです。

どんな感じがするのか体感を感じてみてね。
何も感じなくてももちろんOK!

申し込みは不要だけど
コメントか返信しといてくれたら嬉しいよー♪


ではまたね!
いつもありがとう!
私たちは宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

================


最高品質のCBG入り CBDヘンプエキスの製品開発に関わっている
全米第二位の統合医療のドクタールアンからフェイスブックを通して緊急メッセージが

届きましたのでシェアしますね!


====================

『免疫力を一番早く上げるのは、マインド(頭)』



知覚(マインドフルネス)や祈り、瞑想、感謝日記の継続は、
ウイルスやバクテリアを攻撃する白血球の力を高めます。

体には体内にウイルスや有毒物などの外敵が入ると、
特定の遺伝子にあるデトックススイッチを入れる機能
があります。
私たちは外敵から身を守る防御システムを持ち合わせており、
深く息を吐くことや知覚、瞑想によって体の免疫力を素早く

高められます。

ほんの5分瞑想などをすれば

炎症が抑えられ、免疫反応の数値が上がり、
変化と落ち着きを感じる事ができます。


ホルモンのバランスがとれ始め、ストレスホルモンが減り、

脳内のセロトニン(幸せホルモン)が増えるのです。

それにより免疫力がかなり上がり、病気にかかる確率が下がります
睡眠の質も上がります。

睡眠をつかさどるのはメラトニンと呼ばれるホルモンで、

これはセロトニンから作られます。
つまりあなたを眠くするのはこの幸せ物質なのです。

夜メラトニンが増えるとホルモンのバランスがとれ、
細胞が再生され、免疫システムが本来のはたらきをし始めます。

今世間を騒がしているニュースを見てSNSなどで大騒ぎして
している人を見ていると気分が落ちることがあります。
本来必要でない心配はかえって体に良くありません。

年配者が病気にかかりやすいのは、心配事やストレスが多いからで
実際に胃酸の分泌量が減ってしまいます。
胃酸は食物を消化させ栄養素を吸収するのに必要です。

また、

ウイルスと戦う免疫システムには特定のビタミンがいるので、
夜遅くまでテレビを見ていたり、ニュースを観て心配ばかりしたり
食べてばかりで栄養が吸収できていないと、
体がウイルスやバクテリアと戦うことができなくなります。

様々な生命体と戦うために「頭(マインド)」が
カギになってきます。

マインドフルネスや瞑想の実践が
今こそ必要であることを理解してください』

PMB チーフメディカルアドバイザー Dr. チェン・ルアン

-----------------------


詳しくはこちら!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2020/03/19/101015