宇宙イルカのルカが解説!春分の日を超えて*

f:id:yuki-hevenly:20180322130946j:plain

photo by yukiheavenly

二ュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
 YUKIです。

年間で4回、宇宙エネルギーの転換ポイントが
あり、その1つである春分の日を超えました。

(あとは夏至、秋分の日、冬至になります)

東京はしっとりな雨からの、雪になり、
目の前の公園では桜が咲き始めたのに
まさかの一面の雪空。

降りしきる雪はリセット、浄化を意味します。
まさか春分の日に雪が降るなんてねー。
と思いつつ、おうちでゆっくり過ごしていました。

今回の春分の日に向かって、宇宙エネルギーが
見せてくれたことが、本当にすごかった!

エネルギーチェンジが起こるたびに、もう捨てた方が
良い感情や思い込みがどんどん出てくるし、
それが自分が原因ではなくても、
周囲に起こる出来事で表してくれることが多い。

「宇宙ってすごいな!」とか
「やっぱり完璧だな!」とか

そんな感じの春分の日でした。

では実際どんなパターンが起こっていたのか、
みんなにわかりやすいように解析しますね。

あ!今回は久々に宇宙イルカのルカが解説しますよー!

f:id:yuki-hevenly:20180322130951j:plain
photo by yukiheavenly


=============

宇宙イルカ ルカより
春分の日を超えてのメッセージ!

ハローハロー♪ルカだよ!お久しぶり!

今回の秋分の日ってすごかったね!
一見何もないように見えるけど、宇宙エナジーは完璧に
動いてる。それは地球の進化、波動上昇、そしてそれぞれの
世界観の進化のためにね。

軽やかな波動で進化するためには
無駄な思いや感情、無駄なもの、思考パターンは
本当に自分の足を引っ張ってるってね
みんな自覚した方がいいよね!

それって責めてるわけでもないし、
ダメだって言ってるわけでもないし、
(まぁムダではあるけどさ。。。笑)

罪悪感とか、恐怖とか、思いどおりにならないこととか、
期待しすぎちゃうとか、動かなすぎるとか、
嫉妬とか人と比べすぎ!とか
もー。ほんと人間って忙しいよね!思考が!!笑

頭で考えるパターンって、もう過去に囚われてることが
ほんっと多い。
だから新たな感覚で開くことが大事になってくる。

そうそう。 もういらない思い込みを
大事に抱えて波動ダウンしてるのと
そんな思い込みをどーんと手放して
波動アップしちゃうのとどっちがいいかって話ね!

なので今回の春分の日の前に宇宙は様々な出来事を
起こしちゃったよー。
ブロック外しのためにねー。

それは各自、一人一人にしかわからないような
出来事だったりするんだけどさ。

自分の世界で起こる出来事に
ものすごく注意を払って欲しいっていう
メッセージだよ!


何かあったり、感情が動いたなら
その感情をピースフルな世界に変えるために
何をしたらいいのかを、設定するチャンス!

なので感情の動きをそのままにしないで
どうしたらそのパターンから抜けられるのか
自分自身で捉えること。

ハートの中心でしっかりと感情を捉える感じね。

そこで悲しかったり
さみしかったり
怒っていたり
辛かったり
嫌だったり
自己嫌悪や
罪悪感
不安感


こんな感情が出てきたとしたら
それぜーんぶ
「変化への恐れ!」だから!

誰がどうしたとか全く関係なく
本質の自分へ、本来やりたいことへ向かう
ための変化への恐れの現象なんだよ!

だから自分がどうしてそんな恐れを持っているのか
分析を忘れずにね。

ちょっと抽象的かもしれないけど
これはまず第一歩。

変化への恐れを手放すって
今の地球のおっきな変化だからね!
みんな影響あるってわけよ。

だからそれぞれの生き方の中で
より平和的で調和的に
天国のように生きるってどんな感覚かを
思い出して欲しいんだー。

それとそんな感情を持ってた自分を認めて、
わかってあげることね!

自分をいたわるってただ優しくするだけじゃなくて
「理解する」ってとっても大事だよ!

この春分の日までの出来事は、必ずあなたの
ステップアップのチャンスのために起きたこと!

だから、頭や常識で考えるのも手放して
あなたの内側にある残っていたネガティブな枠を
取り払う!と決めるだけでオッケー!

これからどんどん変化する地球も自分も恐れずに
受け入れて楽しむと決めること!

そうすると本来のあなたのミッションが
ものすごーく簡単に見えてくるよ!

じゃまたね~!
バイバーイ!!

ルカ

==========

ありがとうルカ!

私もいろんな感情が出てきて大変だったけど
ルカの解説でスッキリしたよー!

軽やかに本質の私で動きます。

今、全く新たなチャレンジもし始めて
もっと人生が面白くなりそうよー。

ではまたね!
いつもありがとう♪
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

【マジカルアロマ講座のお知らせ】

*沖縄
3月24日(土)
感情を解放して新たな感覚を生み出す
感情のアロマ体験クラス
10時~12時半

blog.yukiheavenly.com



マジカルアロマ(doTERRA)体験会
3月24日(土)13時半~15時半

blog.yukiheavenly.com




【4月の予定】
*仙台
4月1日(日)
感情のアロマワーク&クリスタルボウルメディテーション
10時半~13時

マジカルアロマ(doTERRA)体験会
14時~16時半

4月2日(月)
【新しい宇宙を担う子どものための
メディカルアロマクラス】
(光の子供の才能開花タッチケア実技つき)
10時~12時半

blog.yukiheavenly.com



マジカルアロマ(doTERRA)体験会
4月1日(日)14時~16時半

blog.yukiheavenly.com




*神戸
4月10日(火)
内容決まりしだいお知らせ
*滋賀
4月11日(水)

*富山
4月27日(金)
28日(土)
内容決まりしだいお知らせ