今月は東京から仙台、名古屋、ハワイに飛びます!そして新企画も♪

f:id:yuki-hevenly:20171002110744j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20171002110752j:plain

ニュースレターを転載します!
登録まだの方はこちらからどうぞ♪

archives.mag2.com

ALOHA!

気がつけば今年も3月と6月以外は海外に

飛んでたYUKIです!今年もビュンビュン

飛んでいます♪

 

特に5月にdoTERRAと出会って数ヶ月。

ハマるととことん突き詰める性格が故に、

精油やヘルスケア、生産地、社会的姿勢など

どんどん学び情報収集し、

また自分の体を使って波動の人体実験をして

来ました。

 

結果、精油やミネラル、サプリ、シャンプーなど

今までのオーガニックをやめてドテラにチェンジして

全部が心地よくって!
何よりは波動が合うので、エネルギー的な精油の

研究が面白いのですー!

実際自己ケアが簡単になり、エネルギー的な

ダメージが圧倒的に少なくなりました。

そして波動上昇が簡単になっています♪

 

そんなこんなであっという間に講座を通して、

仙台や東京、地方の方もちらほら、仲間がたくさん

増えています。

主婦の方からセラピスト、起業家、女医さんまで、

YUKIチーム最高に面白いです!

私があまりにもハマっているものだから、

ブログやフェイスブックを見て

実は地方の方からも問い合わせがじゃんじゃん来ています。笑

 

doTERRAは企業理念や生産地、どうしてdoTERRA
使うのか、そして使いこなし方がとても大事なので

できたら直接講座で会って、その思いを伝えたいんです。
そして誰から伝わるかもとーっても重要です!

 

今までのように1本だけ使ってなかなか実感できない

ようなケアではなく、

ちゃんと自分スタイルに合うものを何本も使いこなして

そしてライフスタイルも改善できるように。

家庭のホームドクター、ホームセラピストが増えて

欲しいことが目的なのです。

トータルで知って欲しい!と思っています。

遠方の方に向けての動画講座を今進めていますので

もう少しだけお待ちくださいね!

 

今の状態から一歩踏み出したいと思っても、その

一歩がなかなか踏み出せないという方。


まずは精油のケアを続けることで

前向きになったり気分が安定したり、
そして運気までもが変化してきます。

 

今までできなかったこともすんなりできるようになる。

そんな変化が欲しい方に利用してもらいたいし

オリジナルな使い方を伝授したいのです!

 

講座来れる方には直接お伝えできるので

ぜひご参加くださいね!

f:id:yuki-hevenly:20171002110917j:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーー

10月の YUKI マジカルアロマ講座】

 

今月は、フェイスブックつながりで、名古屋の

素敵なビーガンスイーツアーティストのKAORIさん

からの熱いコールで、初めての名古屋講座が決まりました!

 

仙台、名古屋、東京で開催します!

 

【東京】

*精油で女神性を開花する。

美を人生へ迎えるためのメディテーション

 

1012日(木)18:30ー21:30
参加費 4000円
YUKIからのドテラ会員さんは精油持参で3500円)

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/10/02/095147

【仙台】

*ドテラフェスティバル仙台

109日(月)10時ー14時半
ドテラ主催イベント 参加費前売り1500円

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/09/23/093835

*アロマタッチテクニック認定プレセミナー

10
10日(火)9時ー12時

参加費 4000円
( YUKIからの紹介会員 精油持参で3000円)
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/10/01/184243


【名古屋】

*メディカルオイルを使って 豊かさを現実化するためのメディテーション

1015日(日) 10:0012:30

参加費 ¥3,800

*夢は必ず叶える自分になる!

好きなことを仕事にする秘密と魔法のアロマ講座

14:30~17:00

参加費 4500円
(通しで参加の方7700円)

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/09/27/202916

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではまたね!

いつもありがとう♪

 

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

 

YUKI

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20171002110808j:plain

 

 

【ハワイ島リトリート&沖縄リトリートのお知らせ】

 

ほとんどお知らせもしていないのですが(笑)、
実は1020日よりハワイ島リトリートが決まっています!
現在参加者3名。あと1、2名は参加できるので

お!いけそう!って方はぜひお申し込みくださいね。

 

少人数制(最大5名まで)で濃いハワイ島の旅を

ご一緒しましょー!

日程は

1020日(日本出発)ー26日(日本着)です。

成田発着の JAL直行便が安くて便利ですよ!

次は1216日(日本発)ー22日(日本着)を予定しています。

 

参考までに以前のリトリート募集はこちら。

https://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12236751386.html

f:id:yuki-hevenly:20171002110840j:plain



 

そしてそして!!!
久しぶりの沖縄リトリートが決まりました!

なんと今回は大親友の越智啓子先生とのコラボ企画!
啓子先生の海の舞に2泊して、

座禅瞑想会、講演会にも参加し、

翌日は啓子先生と一緒に沖縄の最大パワースポット

大石林山に向かいます!

 

大好きな啓子先生の軽やかな世界感を

 YUKIと一緒にお届けするスペシャル企画です!

 

129日(土)~11日(月)2泊3日
参加費等な後ほど!

まずはスケジュール空けといてね!!

詳しく決まり次第募集開始しまーす♪