一気にスピード感が変化する龍のパワー!

f:id:yuki-hevenly:20171214115823j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171214115801j:plain

 


ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

 

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪

初めて啓子先生がスペシャルゲストで
登場した、
「沖縄龍球リトリート」が無事に終了し
東京に戻ってホッとしています。

この3日間は、今までにない超スペシャル!
参加者さんも「全てが夢みたい!」って
口々にするほど、まるで地上天国のような
3日間♪

啓子先生からもたくさんの龍のお話のレクチャーを
聞きました!

竜宮城のような海の舞のイルカホールで
龍と音霊の瞑想会では、啓子先生の最新刊
「龍を味方にして生きる」の話も盛りだくさん!
私のハワイやニュージーランドの龍体験も
お話しましたよ!

f:id:yuki-hevenly:20171214120034j:plain

啓子先生のフェイスブックより↓
ーーーーー
こゆ喜さんとの瞑想は、クリスタルボールと
シンギング・リンにヴォイスヒーリングの
コラボが絶妙に響き合って、
それは気持ちのいい至福の聖なる時間でした!

龍のおかげでお天気もバッチリ!
松ぼっくり龍が餅つきしたのも初めてでした!
自分の姿が見えないので、後で写真を見てびっくりしました!
ーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20171214115902j:plain

音魂が飛び回り龍とダンスするような
パワフルな瞑想会になりました。
その後はみんなで統合のお餅つきや
(この時の啓子先生の龍の衣装が最高に面白かった!笑)
夜は火を囲んでの啓子先生のご主人お手製の
豚汁、そしてホールでみんなでドラムサークルしたり。。
あっと言う間の1日!

f:id:yuki-hevenly:20171214115838j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20171214120120j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20171214115734j:plain


翌日は琉球7御嶽の中の1つ、大石林山のアシムイへ
森の中をトレッキング!
最後は崖をよじ登るちょっとハードなコースです。

啓子先生は5年間、ずっとこの祈りの場に通って
いるんですけど、
(ちなみに私も沖縄滞在中は年間何度も祈りの
ために足を運んだ場所です!)

啓子先生も私も超びっくり!
今までにないくらいの波動上昇!
同じ場所とは思えないくらいクリアでスッキリ
していました♪

そこでみんなでお祈りをして、
最高な時間を過ごしてきました。

f:id:yuki-hevenly:20171214120059j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171214120051j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171214115703j:plain

あっと言う間の3日間で
たくさんの意識の統合があり、
また不必要な思い込みのブロックも
どんどん外れて行きました。

ーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20171205112409j:plain



「龍はスピード感が命だから、
長い相談をしても最後の方には
もういなくなっちゃうのよ!笑
だから龍にお願いする時は
できるだけ短くね!
ヒュー♪龍ー♪」

って話してました!
確かに龍はすごいスピード感!
あまり言葉は話さないけど、結構
頼むと叶えてくれます♪

「どんなマイナスなことが起こっても
マイナスな思考になったとしても
プラスの思考はマイナスの10倍パワーが
あるから大丈夫!」

「心配ご無用!」
「人生一切無駄なし!」
これをみんなで3回唱えてね!
と言う啓子先生♪

ーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20171214115721j:plain



「天国みたい、夢みたいだって言うけど
実はこれが現実よ!
苦しいことや修行みたいなことが夢の中なの。

楽しいことが続く夢のような世界を
そのまま生きている人がこゆ喜ちゃんです!!

こゆ喜ちゃんは好きなことをして生きる
大権現なのよーー!!」

と言う啓子先生の衝撃発言も!!
その後なぜか私を拝み出す啓子先生(爆笑)

私の意識を変えてくれたきっかけが
啓子先生でしたから、
こうして一緒にみんなの解放のきっかけに
なるリトリートができることが
何より幸せでした!

ーーーーーーーーーー
龍のパワーは今日本にバッチリ繋がって
いますので、みんなも気軽に呼んでみてね。
スピード感が一気に変化しますよ!

参加者さんも
龍や天使の奇跡体験いっぱいしたみたいで
本当に楽しい時間でした!

啓子先生の新刊にもたくさん龍の分かりやすい
解説が載っているのでぜひ読んでみてね!

f:id:yuki-hevenly:20171121145749j:plain

「龍を味方にして生きる」越智啓子著

https://www.amazon.co.jp/龍を味方にして生きる――人生をダイナミックに好転させる方法-越智-啓子/dp/4331521346/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1513219137&sr=8-1&keywords=龍を味方にして生きる

龍は、天と地をつなぐ存在。
そしてスピーディーに私たちの意識を乗せて、
現実をどんどん展開してくれる存在です。
最近世の中が目まぐるしく変化していると感じる方も多いと思いますが、
これは「変化」や「展開」をもたらす龍が活躍している証拠。

ということは、
自分の今の状況を好転させたいと思ったとき、
龍を味方につければいいということです!

そのポイントがたくさん載ってますよ!

 

ではまたね!
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI‥・

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーー

いよいよ明日から今年最後のハワイ島です。
着いてすぐにハワイアンの方と一緒にドルフィンボートに
乗って、イルカ達とレムリアのブレッシングに参加して
きます!ワクワク♪


ーーーーーーーー
【本日龍の瞑想会!申し込み間に合います!!!】

沖縄の龍球リトリートでの龍のお話も
たくさんお話しまーす♪
そして精油を使ったドラゴン瞑想で
一気に次元変容しちゃうー!
お申し込みまだ大丈夫です。
エネルギーチェンジの冬至の前に、
自分自身のエナジーもクレンジング〜♪
ピカピカの状態で冬至〜2018年を迎えましょう!



blog.yukiheavenly.com

【精油で目覚めるドラゴン瞑想!】
2017年12月14日(木)
19:00~21:30

参加費4000円
(YUKIからのドテラ会員さん精油持参で3500円。
アロマタッチに使う8本の精油を持参ください)

ぶるーむ本社営業部

東京都世田谷区駒沢2-3-13

東急田園都市線駒沢大学駅西口より徒歩3分

http://www.bloomade.com/acsess.html


【この日限りのクリスタル展示会&精油お試し会開催!】
当日17時から、会場をオープンして、
「YUKI MAGICAL STONEクリスタル厳選展示会」
をオープンします!

セドナやハワイ島、シャスタなど旅をしながら
出会ったクリスタルたちを厳選してお連れします。
sedonaの可愛いウインドウチャームや天使のベルなども!

また、doTERRAの精油ブースも登場!
様々な精油の香りを試してみましょう。
桐山さんに気軽に使い方の質問もできます♪

早めに来られる方はぜひお越しくださいね♪

 

*お申し込み*
精油で目覚めるドラゴン瞑想
HEVENLY TOKYO /yuki
お名前、住所を明記の上メールにて。
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ハワイ島より冬至のエナジーチェンジのための
遠隔ヒーリング開催します!】

12月22日(冬至)

こちら明日また詳しくアップしますね!
年間でも大きなエナジーチェンジである
冬至のハワイ島より、パワフルな遠隔ヒーリングに
なりそうです!