どうやったって愛される!信じなくても認めたら人生が加速する法則♪

 

f:id:yuki-hevenly:20171121150539j:plain


ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

archives.mag2.com


ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
YUKIです♪

先日予防医学研究所の朝川先生の
「脳と意識からみた栄養学&香り講座」
に参加して来ました。

最初から笑い溢れるお話で、わかりやすく
人間の意識が現実を作り出していることを
たっぷりとお聞きして来ました!

笑う習慣がある人はあまりこだわらない。
笑わない人はこだわりが多い。

人間はいつも答えを求めていて
うまく行かない人は
「こうでないといけない」とか
「こうあるべき」とか
思考が偏っている。
(変なこだわりがある)

経験値が浅い人ほど限られた
思考で領域を狭くするので、
その思考を広げるためには

自ら経験したり、
反応したり、
笑ったり!

自分の思考を変えるのが先決!

そして笑うことを習慣づけると、
何が起こっても小さなことにこだわる
思考がなくなって、おおらかに笑って
生きられる!
ということでした♪

講座の中でOリングテストのデモが
あったのですけど、
(Oリングテストについてはこちらから↓)
https://ja.wikipedia.org/wiki/O-リングテスト

「頑張る!」という言葉では全く力が入らず
(つまり全くパワーが出ないと言うこと)
「楽しい!」という言葉だと力が入ります。


またひたいに人差し指をつける実験では
ただ人差し指をつけたら力を入れてもすぐ
外れますが

「この指は私のひたいにぴったりつく!」
と言うと全く離れませんでした。
言葉は脳に反応し、脳がそれを実現させようと
するんですねー。

その中でびっくりだったのが

「信じる!」と言っても力が入らず
「認める!」と言うと力が入ること。

今まで自分を信じるとか信頼することを
大事だと思っていたのだけど、
あれ?
信じるって力入んないんだ!
そういえば
全部信じるって難しくない?

全部認める!の方が簡単だわー!

と言う大きな気づきがありました。

それでね、家に帰って瞑想していたら
すごく宇宙との一体感を感じて、

「どうやったって宇宙に愛される!」

って言葉が出て来たの!

どうせどうやったって愛されるんだよ?!

ーーーーーーーー

宇宙イルカ ルカからのみんなへのメッセージ

「そうだよ!
何をしていようが、
偉くても偉くなくても
日によっていい気分でも
やな人に会ってちょっとやさぐれてても、
家族にちょっと当たっちゃってもね、

ぜーんぶ丸ごと認めるんだよ!
神様や見えない次元を全部信じるなんて無理!
そう思うことだって全然オッケー!

丸っと自分を認めたら
宇宙に愛されてることに気づくよ!

いつもいつも
どんな時でも
どんな自分だとしても

どうやったって宇宙に丸ごと愛されてる!

みんなそれに気づいてね!

力を抜いて楽々、スイスイコースで
どんどん波動を上げていこう!

どうせどうやったって愛されるんだからさ!

だから今の自分を丸っと認めて、
そんな自分も愛するといいねー♪

信じなくても認めるだけで人生が
好きな方向に
どんどん加速していくよー!」

===============

そっかぁ。
簡単だなー。

いつもいつもご機嫌じゃなくてもいい。
そんな自分も認めちゃってね。
そんで笑ってかるーくこだわりを
手放しちゃえばいいね!


ではまたね!
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI‥・

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

f:id:yuki-hevenly:20171121145731j:plain

ーーーーーーーーーー

 

f:id:yuki-hevenly:20171121145749j:plain


【龍と繋がりパワフルに再生する龍球リトリート】

スペシャルゲストは精神科医(魂科医)の
越智啓子先生!
龍をテーマにどんどん人生を加速させます!


2017年12月9日(土)ー11日(月)
残席わずかです!!!
申し込み期限は11月26日まで!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/10/29/035234


ーーーーーーーーーーー


これから12月にかけてイベント盛りだくさん!!

東京での初のリョーヤとの瞑想イベント、
そして名古屋、沖縄と飛びますよ♪

とりあえず日程だけお知らせします!
詳しくはまた告知しますね♪
日程だけ空けといてね=!

 

 

*東京*
【高嶋綾也&YUKI
波動変容を体験し地球を遊ぶ・
オーロラ映像とサウンドメディテーション】

初の2人コラボスペシャル瞑想会!
プロジェクターの大画面でオーロラを見ながら
クリスタルボウルの音霊での瞑想会です。

リョーヤ&YUKIの軽やかに地球を遊ぶ
ためのミニトークライブあり♪

12月3日(日)
14時〜16時 

場所
東京 元代々木スタジオスリーアップ

www.youtube.com

 


*名古屋*
12月2日(土)
13:15-15:45
【アロマタッチ認定取得プレセミナー】

 

17:00-19:30
【精油で女神性を開花する。 美を人生へ迎えるためのメディテーション】
f:id:yuki-hevenly:20170920123531j:plain

場所
名鉄栄生駅から徒歩5分
古民家シェアハウスFyume

 

 

*沖縄*
12月7日
18時半ー21時

【メディカルオイルを使って
豊かさを現実化するためのメディテーション】

f:id:yuki-hevenly:20170818125800j:plain



場所
宜野湾市 エッセンス

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yuki-hevenly:20171028051603j:plain



こちらのみ申し込み開始しています♪

【Dr.啓子 with YUKI
龍と音霊瞑想会&餅つき会 in 海の舞】

2017年12月9日(土)

(1) 懇親会ランチ 12:00~13:10(天の舞カフェにて受付11:30~)

(2) 龍と音霊瞑想会 13:30~15:10(海の舞にて受付13:00~)

(3) 餅つき会 15:30~16:30

申し込みはこちら!
http://www.tennomai.jp/tennomai-info.html#2017-mm